安藤なつの旦那が北陸のどこか調べた結果こんな熱き夫婦愛に巡り合うとは!

画像元:https://www.instagram.com/mapleandonatsu/

今週土曜日のメレンゲの気持ちに、
メイプル超合金の安藤なつさんが出ます。

メイプル超合金は安藤なつさんと、
カズレーザーさん
の二人からなるコンビで、
2012年から活動中。

安藤さんは中学時代に寝た番組を見て、
お笑いの道に行きたいと決め、
いくつかコンビを組んで解散した後、
カズレーザーさんと組みました。

同じく安藤さんは幼い頃から、
おじさんの経営する障碍者向け介護施設に、
おじさんの手伝いを行います。

そこで障害者のおむつ交換など、
多くの子が体験しない介護の表裏を知っている

時に失敗もあるけど基本優しいため、
男も安心して寄り付き、モテる
といわれています。

さて安藤さんはすでに一般の方と結婚しています。
ネットを見ると勤務地が北陸のどこ?
と出ており、詳細を調べると……

安藤さんの温かさが表れてきたのです。

※画像左はサツマカワrpgさん。

 

安藤なつと旦那の顔出しについて

画像元:https://www.excite.co.jp/news/

安藤なつさんの旦那さんはある時期まで、
一般人であることから顔を隠していましたが、

先月さんまのお笑い向上委員会で番組として、
結婚披露宴をやったとき、はじめて顔を出した
のです。

お笑い向上委員会で、なつさんはウェディングドレスを見にまとい、
旦那さんはタキシードを見にまとった。

旦那さんはリモート出演し、なつさんと息をぴったり合わせるように、
色々結婚披露宴を行ったのですね。

 

安藤なつと旦那の馴れ初め

画像元:https://youtu.be/p1jqy6NDXCQ

さんまの向上委員会によりますと、
馴れ初めはぽっちゃり好きな男性と、ぽっちゃりな女性が出会うパーティーでした。

安藤さんはすでに先輩芸人へ相談していました。

彼氏が欲しいと。

モテるけど彼氏はいない。何も矛盾していません。
安藤さんの良さは優しさです。

しかし彼女にしたいほどそばにいてほしいかと言ったら、
多くの男性にとって「それは違う」のでしょう。

安藤さんが求めていた男性は「それがいい」男性だった。

一方、旦那さんはすでに安藤なつさんを知っていました。
そりゃテレビで活躍していますからね。

パーティーで旦那さんは興奮します。

「芸能人や、芸能人がおる!」

一方安藤さんは旦那様を見て、

「ものすごく雰囲気のよさそうな人」

安藤さんから声をかけました。

旦那さんが介護のお仕事をなさっていたのもあり、
お互い介護について大いに盛り上がったのです。

交際を続けて去年11月に婚姻届けを出しました
そして先月、番組内で挙式を上げるに至ったのです。

二人で露天風呂に入っていた時、旦那からプロポーズされたとのこと。

 

旦那の勤務地が北陸のどこ?

画像元:http://www.tt.rim.or.jp/~ishato/tiri/tenki/t-hokuriku.htm

旦那さんは介護のお仕事をなさっています。

なつさんと旦那さんがまだ婚姻届けを出す前のエピソードとして、
旦那が勤務していた北陸地方に足を運んだとのこと。

僕の姉も遠距離恋愛から結婚に至りましたが、
休みがあれば夜中だろうと車を走らせて1時間以上かかる、
彼氏(旦那)の勤務地近くまで足を運んでいました

それだけ彼氏と彼女は動くんです。

なつさんにとって旦那の勤務地である北陸地方は苦にならなかったでしょう。

北陸地方と言ってもいろいろありますね。

具体的な場所はどこなのか調べたのですが、
さすがにどこにも記載されていませんでした

ただ顔が出ているので、わかる人はわかるでしょう。

 

夫婦のいちゃいちゃエピソード

画像元:https://youtu.be/7-lY9yL-Zbo

旦那様は普通やモデル体型にあまり憧れを抱いてなかった
女性がおいしく食べる。これだけに惚れているとのこと。

付き合っているときのエピソードとして、
旦那さんが料理を振舞い、なつさんはおいしく食べる

夜中にフライドポテトをあげて、なつさんが食べる

すごいですね。僕は胃腸が弱いので夜中に油物は取れません。

安藤さんは暑がりで、旦那さんが妥協して安藤さんの体調に合わせているとのこと。

これは純粋にすごいと思いました。
やっぱ恋人であれ夫婦であれ、必ず妥協する部分が生まれます。

譲れない一線もあるけど、円満に行くには妥協する姿勢も必要です。
旦那さんが主に妻へ合わせているのですね。

後、旦那さんとなつさんは遠距離恋愛からの結婚だったせいなのか、
元々なつさんがお姉さん体質だったのか、
旦那さんが勤務地から帰ると……キスをせがんでくるとのこと。

うれしいよね、これは。

画像元:https://youtu.be/fhRTyT1qamA

※画像左はピース綾部さん

時に夫婦喧嘩をしたときは嫌だなと感じることがあれど、
基本夫婦仲がいい時は、キス一つで癒されるし力もつくのです。

安藤なつさんと旦那様の結婚エピソードを見て、
世の中、固定観念を持ったらいけないなと教えられます。

自分がこういう体型だから彼氏がいない、
自分がブサイクだから、ブスだから彼氏、彼女がいない。

一般的に観たらそうかもしれないけど、世の中は広い。
そんな劣等感を優しく包み込む相手は必ずいます。

むしろ一般を嫌う人もいるのです。
安藤夫妻をバカにしてるわけではありませんからね。

劣等感を受け入れてくれる相手は必ずいる。
だけど相手に劣等感を植え付けるのだけはやらないように気をつけましょう

特にひがむと自分の劣等感だけが際立ちます。
そこが人に避けられる要因でもあると僕は思っているのです。

なお安藤さんはいろんな男性からモテます。
モテる秘訣はこちら。

 

関連記事:メイプル超合金のネタ作りに見る誰も上手く語れない面白さの秘訣!

関連記事:カズレーザーが某大学に落ちてまで得た真の学歴と"人生の大決断"に愕然!

関連記事:メイプル超合金の仲良しを越えた激"アツ"な信頼関係の裏

関連記事:安藤なつがモテる理由は8割の子供がしない仰天介護エピソードにあった!



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪