エハラマサヒロの嫁が元モー娘のあの子にそっくりすぎる!



画像元:https://www.instagram.com/eharachizuru/

みんなの動揺 [ エハラマサヒロ ]

 

明日の「踊るさんま御殿」に出演する、芸人のエハラマサヒロさん。
話題の夫婦SP!ということで奥様の名前も「江原千鶴」と上がっています。

荏原千鶴さんが元モーニング娘のあの方にいていると話題になっておりました。

誰でしょう。

 

江原千鶴さんにそっくりなモ―娘の高橋愛さん

画像元:https://youtu.be/zmOZW0ujKcY

江原千鶴さんは一般企業(東芝だそうです)に勤めていた女性でした。
東芝時代、都市対抗野球でのチアリーディングもやっていたそうです。

荏原千鶴さんをよく見ると、元モーニング娘の5代目リーダー、
高橋愛さんにそっくり
ではないかといわれています。

上記画像は江原千鶴さんでなく高橋愛さんです。気づきましたか?
千鶴さんと比べると目元が似ているなあと思いませんか?

確かに目元が似ておりますね。

江原千鶴さんは今でも年齢の割に若いとみられているのです。

実際、さんま御殿を見たときに思いました。

秘訣は4つあると僕は考えました。秘訣をこちらでご覧ください。

 

エハラマサヒロと千鶴さんの馴れ初めは?

画像元:https://www.instagram.com/eharamasahiro/

エハラマサヒロさんよりも2つ年上で、
2005年ごろに開かれた合コンがきっかけで仲良くなったとか。

千鶴さんは暇つぶしにくわえ、吉本の芸人さんと飲めると聞いて、
たまたま参加したところ、エハラマサヒロさんが一目ぼれし、
積極的に口説いて、恋愛からの結婚まで至ったとか。

お二人の馴れ初めを見ると、ご縁というのは計算できませんね。

結婚してから千鶴さんは主婦として活躍するばかりか、
とんねるずの番組に出た際、チーズタッカルビレシピをふるまい、
番組出演者が絶賛していたのです。

(タッカルビとは鶏肉と野菜を辛めで味付けした料理)

 

3人+1人のお子さんに恵まれて

画像元:https://www.instagram.com/eharachizuru/

江原さん夫妻は3人のお子さんを設けております。
すべて女性であり、名前は以下の通り。

  • 長女:美羽(2010年生)
  • 次女:風羽(2012年)
  • 三女:音羽(2015年)
  • 長男:?(2018年)

だんだん年を取ると、エハラさんはタジタジになると思います。
千鶴さんのインスタグラムを見ますと、
主にお子さんが何をやっているかを載せております。

かわいい~~♪

今年になって4人目、男の子が来年あたり生まれるとのこと。
なんとおめでたいことか!

3姉妹の中で誰が芸能界へ行くのでしょうか?
もしかすると父親の背中を見て、お笑い芸人を目指す子が出るかも?

親の背中を見ると、子供も将来を考えるものです。

例えば木村拓哉-工藤静香夫妻のお子さんは二人とも、
作曲家でありながら、次女はモデルデビューを果たしました。

彼女の顔を見て大変びっくり。
驚いた理由はこちらに乗っております。

 

高橋愛さんの旦那がまさかのあの人

画像元:https://www.excite.co.jp/

千鶴さんに似ているといわれる、高橋愛さんを見ていきましょう。
高橋愛さんの夫は何と、お笑いタレントのあべごうじさん。

あべこうじさんが42歳、高橋愛さんが31歳と10歳差ですね。
残念ながらさんま御殿には出演しません。

お二人の馴れ初めは舞台「ハムレット」で共演した際、
あべこうじさんが場の空気を盛り上げるところにほれ込み、
高橋愛さんから積極的に攻勢をかけたそうです。

高橋愛さんがあべこうじさんを口説いている際、
まだモーニング娘としてリーダーを務めていた時期であり、
あべこうじさんは「恐ろしかった」
と述べています。

画像元:http://www.up-front-create.com/ai_takahashi/

もしアイドルと付き合っている事実が世間に知られたら、
モーニング娘ファンから何されても不思議じゃありません。

あべこうじ&高橋愛、エハラマサヒロ&千鶴コンビを比べますと、
ともに年下(高橋愛、マサヒロ)が年上を口説いているのですね。

エハラマサヒロさんと高橋愛さんは共演していないのですねえ。
いつか何かの番組で共演してほしいものです。

 

エハラマサヒロの弟が遠藤要だって?

画像元:http://news.livedoor.com/

エハラマサヒロさんの妻、子供に焦点を当てたので、
エハラさんのプロフィールを簡単に紹介してから、
本人の家族構成にも目を向けてみましょう。

1982年大阪で生まれ(2018年時点で36歳)、
大阪教育大学附属高等学校天王寺校舎を卒業したのち、
吉本総合芸能学院に入学しました。

エハラマサヒロさんは兄弟がいるかどうかわかりませんが、
兄弟がいるという噂はあるのです。

1983年生まれの遠藤要さんがエハラマサヒロさんとそっくりで、
エハラさんに遠藤さんはともに否定しておりますが、
「腹違いの弟」とエハラさんがブログで述べていたのです。

すると二人は意気投合して今では飲み友達になったとか。
くわえて二人で写る画像も多々あります。

さらに加えて新井浩文さんや石井智也さんといった、
エハラマサヒロさんにそっくりな人が次々と現れ、
皆腹違いの兄弟になっているのですね。

ただ、ある事件によってエハラさんが迷惑をこうむったのです。
事件の詳細はこちらをお読みください。

エハラマサヒロさんは男の兄弟がいないのでしょうか?
いないから腹違いの兄弟として現れたのでしょうね。

エハラマサヒロさんは家族を含め、明るい人に囲まれております。
明るさで言ったらこちらの芸人一家も負けておりません。

お笑い芸人、二丁拳銃の川谷さんと野々村夫妻も、
の保保tの温かく明るい家庭を築いているのです。

ぜひこちらも併せて読み、にっこにこして辛い出来事を吹き飛ばしましょう。

子供の発想って素晴らしい!

 

関連記事:エハラマサヒロの逮捕歴があまりにも悲惨すぎる件

関連記事:エハラマサヒロの嫁が年齢の割に若く見える4つの秘訣

関連記事:エハラマサヒロの年収が高い理由はココにあり!