深田恭子は結婚しているかが気になり相手を調べた結果

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

「隣の家族は青く見える」で、妊娠中の奥様を演じた深田恭子さん。

深田さんはすでに結婚しているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

するとすごい言葉が出てびっくりしたとともに……あ、赤ちゃん?

 

深田恭子は結婚しているの?

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

2018年1月現在、深田恭子さんが結婚したという情報は入っていません。
昔、ナイナイのオールナイトでコメントゲストとして深田さん(当時10代後半です)が現れた際、

「理想の男性は白馬に乗った王子様です(矢部浩之が大爆笑。僕もつられて笑う)」

理想の男性は今になっても現れないのでしょうか。

深田恭子さんは35歳(2018年時点)になっても美しいので、男性がほおっておかないでしょう。
男性がいなくても経済を自力で回せるほどの女性です。

結婚に焦っていない、執着していないと推測しています。

ちなみに上記画像は深田恭子さんの甥っ子(妹さんの子供)だそうです。

かわいい。

結婚に関してはこちらの女優もエッセーで述べていたなあ。
本人はする気満々だったけど……

 

偽物が勝手に結婚報告

fukada_officiaI というツイッターの偽アカウントにて、
深田恭子さんが「入籍しました」と報告があったそうです。

もちろん偽物。本物は今、張り付けております。

困ったことに偽物アカウントは7万もいるとのこと。
現在は凍結されてみることができません。

公式ツイッターでいつか「入籍しました」が出てくればいいですねえ。

 

結婚"できない"理由ってどういうこと?

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

深田恭子さんの結婚を調べていた時、ヤフーに「結婚できない理由」がありました。
しないのでなく「できない」ってどういうこと?

親から結婚してはだめって言われているのか(妹さんが結婚しているので、そうじゃない)。
深田さんの男性理想像が高すぎて、条件に合う男性が誰一人いないのか。

10代後半と現在では考えが変わっている前提で書きます。
2016年、亀梨和也さんとの恋愛が話題に上がっていたようです。

出元が二人共演のドラマ「セカンド・ラブ」にて、
ラブシーンがあまりにも濃く、視聴者が疑ったそうです。

「深田恭子さんと亀梨和也君、実際に付き合ってやっているんじゃね?」

ドラマが終わってからその話は自然と消えたようです。
役者ですから、ラブシーン一つをまともにできなければ、別な意味で叩かれますね。

裏を返せば深田さんと亀梨さんがそれぞれ演じる役に視聴者は心を動かされていた。
役者として演技力(魅せる力)がすごいって意味ですね。

ちなみに「できない」理由としてこちらの方を上げます。
理由は「お互いが仲良しすぎる」からです。仲良しな話をお読みください。

 

彼氏と言われた人たちがすげえ人ばかり

画像元:https://www.cinematoday.jp/news/N0094097

亀梨さん以外にも深田さんは様々な男性とのおつきあいがあったようです。
それでもすべて破局だったり、単なるうわさ(お付き合いすらしていない)で終わったり……

一部をあげますと、一人目は東山紀之さん。
なんでもある雑誌企画で二人が話し合った際、深田さんが東山さんにあこがれを抱いたそうです。

東山さんは現在、木村佳乃さんと結婚し、お子さんを設けていますね。

次は脚本家の野島伸司さん。
野島伸司さんの家に深田さんが訪れた際、週刊誌記者に取られたようです。
野島伸司さんは20歳ほど年下の女性とできちゃった婚をして、家庭を築いています。

さらに玉木宏君。ドラマの共演でお付き合いのうわさがありました。
玉木宏君は結婚情報がなく、独身です。
前の二人が結婚しているから、玉木君も結婚していると思っていました。

ほかにも数人の男性とうわさされていますけれど、すべて結婚まで至っていません。
やっぱり「理想の男性は白馬の王子様」が意識にあるのかなあ。

別にあってもいいし、今もあるなら「深田恭子さんはあのころと変わらないや
うれしい気持ちになります。

昔、どこかのテレビ番組で報じられていた内容を思い出したのです。

居酒屋でたくさん食べた後、二次会としてラーメン屋でラーメンを食べながら
ビールを飲むって姿を報じられて「豪快な人だなあ」と感じました。

 

深田恭子さんと結婚しそうな男性

画像元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

バラエティ番組で魅せる彼女は
ほかの共演者に縛られない、場の空気を読まないところがあるマイペース」ぷりを発揮し、
共演者や司会者も引きずられるようです。

マイペースな女性なら、やっぱり管理してくれる男性をパートナーに選ぶでしょう。
ただ、深田恭子さんを管理しきれるかといわれると分かりません。
細かく管理する人は相性が合わないかもしれません。

いろんな男性とお付き合いできる環境にいながらも、いまだに結婚しないところを考えると、
男性に縛られないマイペースな生活が一番、性に合っているのかもしれませんね。

なお、僕から見て深田さんより「別の意味で豪快」なのですが、
こちらの女性は向こうからアプローチし、結婚へ至りました。

こちらの女性のすごさをお読みください。

 

早く結婚したい

画像元:http://www.irasutoya.com/

以下は深田恭子さんと関係のない話です。

「早く結婚したいのだけど、今現在彼氏(彼女)がいない」
焦っている場合、どうしたらいいのでしょう?

まず家族以外の異性がいる環境(主に職場や店)に身を置いていますか?
次に自分から進んで出会いをつくろうとしていますか?
一目ぼれしたら話しかける。

単純なことをしたのち、異性とお付き合いしながら自己反省と改善、
作戦を重ねていけば結婚できると思います。
できちゃった婚は経済力がない限り、やらないほうがいいです。

子供をつくる時点で、夫婦の自由はほとんどなくなります。

簡単なアドバイスで役に立つかどうかはわかりませんが、
深田恭子さんを含め、いい出会いを祈ります。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪