坂口健太郎に“三角関係スキャンダル” 同棲相手の裏で永野芽郁と交際「お付き合いしていたのは事実」



俳優・**坂口健太郎(34)**が、年上の一般女性A子さんとの同棲生活を送っていたと報じたのは「週刊文春」。ところが取材の過程で、さらに衝撃的な事実が明らかになった。
――同棲中にもかかわらず、坂口は女優・永野芽郁(25)と交際していたのだ。
坂口は19歳で「メンズノンノ」モデルとして芸能界入り。2014年に俳優デビュー後は順調にキャリアを積み上げ、2021年の朝ドラ『おかえりモネ』(NHK)で大ブレイク。芸能界屈指の“モテ男”として知られてきた。
しかし今回浮上したのは、同棲相手と永野芽郁をめぐる“三角関係”。A子さんの知人はこう証言する。
「実は坂口さん、A子と同棲しながらも、3年ほど前から永野さんとも親密な関係にありました」
永野と坂口といえば、映画『俺物語!!』(2015年)や『仮面病棟』(2020年)など共演歴も多く、ファンからは“めいたろう”の愛称で親しまれてきた仲。その間柄は、やはり特別なものだったようだ。
「お付き合いをしていたことは事実ですが、当時別の方とも交際されていたことは存じ上げておりませんでした」
永野の所属事務所は取材に対し、このように回答。交際の事実を認めつつも“二股”だったことは知らなかったと明かした。一方で、坂口の事務所側は永野との関係についてのコメントを避けている。
芸能界きっての爽やか俳優に浮上した“衝撃三角関係スキャンダル”。ファンの間でも大きな波紋を呼びそうだ。

 

《衝撃の三角関係》坂口健太郎(34)、永野芽郁(25)とも付き合っていた!“一般女性と同棲”のウラで発覚「お付き合いしていたことは事実」事務所が認める(文春オンライン) – Yahoo!ニュース https://share.google/5sbNJVJ3zbrh6wi5X

SNSの反応