坂井仁香が通う高校を調べた結果

画像元:https://lineblog.me/sd_tokisen/

昨日、仁香さんに関する記事を書きました。
仁香さんを調べていると「坂井仁香」という名前が出てきたのです。

同一人物だろう……思って調べたら全くの別人でびっくり

人生の流れを調べていると、多少似ているところがあるのです。

昨日、仁香さんの出身校を調べたので、まずは坂井仁香さんの出身校を調べました。

彼女のブログを読むと……やばい、ファンになりそう^^

 

坂井仁香が通う高校はどこ?

画像元:https://www.instagram.com/hitoka_sakai_official/

現時点で坂井仁香さんが通う高校はわかっておりません。
そこでわかっている情報をもとに推測します。

坂井仁香さんは2001年生まれ、神奈川県出身の現在18歳。
昨日書いた仁香さんは現在(2018年時点)43歳。

20歳以上の違いがありますね。

坂井さんは2014年(当時13歳の中学1年生)から劇団いとをかしに出演
翌年にアイドルグループ「ときめき宣伝部」にてレッドを務めるのです。

中学校2年生からアイドルとは、すごいものを感じます。

中学生から劇団員として活動し、
今もアイドルと並行しながら学校に通っているのです。

すると高校は芸能人と同時並行しながら通える堀越学園などが浮かびます。
神奈川県出身から、神奈川の高校に通っているとも考えられるのです。

画像元:https://www.adss-j.com/press/horikoshi.html

上記画像は堀越高校の制服です。
坂井さんが制服を着ている画像と比べると、リボンが一致しています。

堀越の可能性が高いと思っています。

もちろん、リボンの形が全く同じ高校はほかにもあるでしょう。
時間がたてば、本人が語ってくれると思うのです。

ブログによると、アイドル横丁に出演した後、
テストに費やしていたと書いているので、学園生活を満喫しておりますね。

がんばれ♪

なお、もう一人の仁香さんはこちらの高校ではないかといわれているのです。

 

坂井仁香の性格が痛い?

画像元:https://www.instagram.com/hitoka_sakai_official/

出身校以外で坂井仁香さんを調べていると、
「ぶりっこ」という言葉が出てきます。

どの部分がぶりっ子といわれているのか?

例えば坂井仁香さんの声を聴くと、
明るくはきはきした声で、特にぶりっ子と感じません。

他の情報をあちこち調べたのですが、
特に権威ある人に媚びているわけでもありませんし、
ブログでも「わざとらしいなあ」というところもない。

うん、どこからぶりっ子が出てきたのでしょう

他のところで調べたら「性格の悪そうな顔をしている」書いていました。
本人からすれば、顔だけで判断されるの、たまったものではありません。

僕から見れば、性格の悪そうな顔には見えませんけれどねえ。
なお、昨日書いた仁香さんは以下の行動から「性格が悪い」書かれています。

坂井仁香さんを調べても、仁香さんのような言動をしていません。

 

坂井仁香のブログがめっちゃかわいい

画像元:https://lineblog.me/sd_tokisen/

坂井仁香さんはラインブログをやっております。
高校を調べるために彼女のブログを数記事読んだ結果、
彼女を心から応援したくなりました。

記事と写真がちょうどいい割合になっており、大変読みやすく、
坂井さんの優しい人柄にあふれているのです。

ブログを単なる告知手段と捉えて、
告知以外の記事を載せない人もいる一方で、
坂井仁香さんのブログは彼女の意見が前に出て、読みごたえがあります。

同じくらい読みごたえがあるブログはこちらの女優です。
子持ちなのにかわいさは相変わらず。

坂井仁香が書いた記事を読んでいると、妹さんがいること。
(部活という表現から、妹さんは少なくとも小学校から高校生)

レオ君という犬がいること。

そしてテストでよく良い点数を取っているところから、
坂井仁香さんの学力は高いと見ています。

高校を卒業したら大学へ通う確率は高いとみていいでしょう。

ブログへのコメントもいい。

坂井仁香さんの記事に対して、書き込みも冷やかし目的がなく、
きちんと坂井さんの記事を読んだうえで、しっかりコメントを書いている。

アイドルとファンの距離が近くていい。

しかもファンのコメント、男性ばかりかと思ったら、
女性の名前を書いているのが多いのです。

僕はここがびっくり。
男より女の子に人気があるアイドルじゃないかと思いました。

なんでだろうと思ったら……

 

坂井仁香はSeventeen専属モデル

画像元:https://lineblog.me/sd_tokisen/

2015年に坂井仁香さんはモデル雑誌「Seventeen」のオーディションにて、
グランプリに選ばれて、専属モデルとなっております。

こりゃすごいよ。
ときめき宣伝部としてアイドル活動を行い、主に男性のファンをつかむ一方……

Seventeenのモデルとしても活躍し、女の子からのファンも獲得しているのです。

なお、アイドルでなければ、こちらの女優が同じような人気を得ています。
本当、かわいいだけでなくしっかりしていますよね。

男受けのアイドルと女受けのファッション雑誌。
両方に顔を出して活動している女性はなかなかいないと思います。

くわえて劇団として舞台にも出ているので、女優としても活躍できる。
そのうち、アニメの声優にも顔を出すのでしょうか?

役者をやっているからできると思いますが……

坂井さん、調べるほどかわいい以外の言葉が出てきません。

昨日書いた仁香さんとは、下の名前が同じで、
生き方もある程度似ている部分はありますが、性格は本当に違うなあと感心しました。

世の中、面白いものですね。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪