坂井仁香の本名及び彼氏を調べた結果まさかの展開にびっくり!



画像元:https://lineblog.me/sd_tokisen/

アイドルで男性の心をつかむ一方、ファッションモデル雑誌で女性の心をつかむ、
アイドル兼女優の坂井仁香さん。

坂井仁香さんには本名があると知ってびっくり。坂井仁香が本名だと思っていたのです。

坂井仁香さんの本名を追いかけながら、彼氏に関する情報も調べてみたのです。

 

坂井仁香の本名は?

画像元:https://lineblog.me/sd_tokisen/

坂井仁香さんは本名を公式サイトに乗せておりませんが、
坂井と苗字を変える前に「原仁香」名義で活動していました。

だから「原仁香が本名ではないか?」といわれているのです。

芸能人でも本名から芸名へ変える人もいれば、
反対に芸名から本名に戻って活動する方もおります。

本人が公式で発表しない限り、本名はわからないのです。

 

名前を変える影響って?

画像元:https://lineblog.me/sd_tokisen/

仮に坂井さんが本名を変えたとしましょう。

名前を変えたらどういうわけか売れるようになった件、
女優だと広瀬すずさんが該当します。

反対に土屋太鳳さんは本名で驚きましたよ。

坂井仁香さんも原仁香名義では大した業績を振るわなかったので、
名前を変えたのでしょうか?

理由はわかっておりませんが、
芸名を変えると人気が上がる人もいれば、変わらない人もいます。

芸能人が本名から芸名へ変える理由を見ていきますと、
ざっとこんなもんでしょうか?

  • 地元で芸能活動をしているとばれたくない
  • 本名だと平凡でインパクトがない
  • 姓名鑑定により運気が上がる
  • 芸能人と本名の自分は「体が同じで心は違う」

例えば芳村仁香さんは「仁香」と名前だけを出した結果、
「仁香の苗字って何?」気になり、興味を抱きます。

他にも漢字表記からひらがなに帰るだけで「優しそう」という印象がつくのです。
優しそうという雰囲気の女優として、ポンコツかわいいこのかたをあげます。

坂井仁香さんの場合はなぜ「原」から「坂井」へ変えたのか?
一流の占い師にみてもらったのでしょうかね?

あるいは坂井さん本人が芸能事務所(スターダスト)に直談判したのか?
真相は事務所関係者と本人が知るのみですね。

 

もう一人の「仁香」の本名は?

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

坂井仁香さんに興味を抱いたきっかけとして、
先日、ママさんモデルの仁香さんに関する記事を書いたとき
です。

仁香しか書いておらず、本名は何だったのか?
坂井仁香さんを調べるうち、こちらの仁香さんの本名を調べていなかったので、
とても気になり、ついでに調べてみました。

彼女は芳村仁香といいまして、
一時期「芳村仁香」名義で活動していたのです。

あまり成績が振るわなかったところから、
芳村を外して仁香名義で活動したら、知名度が上がったとのこと。

後述しますが柴田翔平さんと結婚したので、
芸能人としては仁香名義でも、本名は柴田仁香になりそうですね。
(あるいは柴田翔平さんが芳村翔平になるかもしれない)

なお、坂井仁香さんと仁香さんは少し生き方が似ています。
詳しいことはこちらをお読みください。

 

坂井仁香に彼氏はいるの?

画像元:https://www.instagram.com/hitoka_sakai_official/

ときめき宣伝部としてアイドル活動を行う傍ら、
Seventeenでファッションモデルを務めている坂井仁香さん。

彼氏はいるのでしょうか?

基本、ファッション雑誌に出てくる女の子たちは、
「彼氏がいて当たり前、いないほうがおかしい」という認識です。

※ただし、彼氏がジャニーズだったら批判が集まる。
僕が知っている少女漫画系だと、彼氏のアイドル率は高い。

坂井仁香さんに彼氏がいるらしいと、
坂井さんの友達と称する方のツイッターがありましたが……

彼氏の顔が写っていないところ、
若い男性らしき人と坂井さんが写っているだけなうえ、
ツイート主のプロフィールには何も記載されていません。

「本当? 彼氏の顔を写していない、仕事の関係者では?」

上記ツイートにあてられた返信コメントを見ていくと、
同じく坂井さんの友達から聞いたところだと、
「坂井さんに彼氏なんていない」と述べておりました。

坂井仁香さんのブログを読む限りだと、
彼氏に関する話は一切ないので、いないと考えるのが妥当かと思います。

インスタグラムでは男を出さないよう、すごく配慮しております

彼氏がいたらアイドル生活には悪影響を与えますね。

 

仁香の彼氏がおめでたいことに

画像元:https://www.instagram.com/nica77official/

坂井仁香さんでないもう一人の仁香さんは、
16歳年下のカメラマン柴田翔平(28歳)さんと再婚しました。

いやあ、おめでたい。

もともと柴田さんが仁香さんのファンであり、
離婚してから、二人の知人が主催したパーティーで、
柴田さんから「付き合ってくれ」と頭を下げたとのこと。

坂井仁香さんもいずれ結婚すると思っておりますが、どんなプロポーズを受けるのか?
あるいは坂井さんのほうからするのでしょうか。

現時点では全くわかりませんが、後悔しない生き方を送ってほしいものです。

なお、仁香さんにはこんなエピソードもあります。
バリバリの実業家で正直者だからこそ、ずばずば言う傾向があるのです。

結果……こちらをお読みください。今の坂井仁香さんにはない能力です。

 

関連記事:坂井仁香の通う高校を調べた結果まさかこんな扱いを受けているとは!