野々村真が坂上忍を不快にさせた部分を調べた結果驚きの展開に!



画像元:https://twitter.com/55_kumamon/

本日の世界仰天ニュースに出演する野々村真さん。

僕の中では「特に取り柄がない」のに、
今でも芸能界を泳ぎ続けている、素晴らしいタレントです。

野々村真さんはバラエティ番組で世界ふしぎ発見のほか、
フジテレビの昼の番組「バイキング」でレギュラーを持っています。

バイキングは坂上忍さんが司会を務めております。
野々村さんがつい、余計なことを言って坂上忍さんに不快感を持たれたのかな?

思って調べたら、まさかの事実にびっくりしました。

 

野々村真が坂上忍を不快にさせたのでなく…

画像元:https://www.instagram.com/p/Bm1aZMIh9PS/

去年の5月7日、野々村真さんがツイッタートレンドに上がりました。

野々村真さんが天然ぷりを発揮して、坂上忍さんを怒らせたのかな?

あるいは野々村真さんがとんでもない発言をし、視聴者が怒ったのかな?

思ったら……坂上忍さんの態度に怒った人が多かった。

画像元:http://www.itmedia.co.jp/business/

去年はスポーツ業界に激震が走りました。
日大アメフト部の悪質タックルが問題となったときです。

坂上忍さんが野々村真さんに意見をよこしたところ、
野々村真さんが一般的でまじめな回答を述べました。

すると坂上忍さんが野々村さんのまじめな意見を、
バカにするような態度をとってしまい、視聴者(実況者)が怒ってしまったのです。

僕は野々村真さんが天然ぷりを発揮し、
変なことを述べて視聴者から呆れられたのかな?

思ったら全く違いました。
むしろ野々村真さんはとてもまじめに答えた。

坂上忍さんが野々村さんの意見を真正面に扱わず、軽くなじる感じで見下した。

結果、視聴者が坂上忍さんに怒ったのですね。

ある人は「坂上忍は野々村真をいじめ、何が楽しいんだ?」

いじめと受け取り、激怒しておりました

 

坂上忍がバイキングを休んだときの野々村真が面白い

画像元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/

去年7月のバイキングで、
司会の坂上忍さんが夏休みを取り不在でした。

この時も日大アメフトに関する不祥事を扱っていました。

野々村さんは「トップが自ら泥をかぶる姿勢を見せない。
悪いことを謝らないのは大変いけないことだ」

坂上忍さんがいるときと同じ発言をしたのですが、
口調がやや横暴で、共演者から「男らしい」と突っ込まれたのです。

普段の野々村さんは女々しく謙遜しており控えめです。
坂上さんがいる、いないで違いを見せたところに、野々村さんの面白さがあります。

 

バイキングに遅刻した野々村真に坂上忍のとった行動が…な件

画像元:https://www.instagram.com/miki_shiraishi1115/

坂上忍さんの野々村真さんへのいじりエピソードとしてもう一つ。

バイキングに出演予定だった野々村さん。
大雪のため新幹線が大幅に遅れ、終了間際の5秒だけ出ました。

もちろん野々村さんは坂上忍さんらに対し、
「新幹線が泊まる、ヤバイ、ヤバイ」

報告し、坂上さんはいじって遊んでおりました。

最後には5秒しか出ていないので「今日の真君はノーギャラで」
真さんをネタに遊んでいたのです。

ここから仲の良さをうかがえます。

だからこそ時に彼をいじり倒しすぎていじめと受け取られ、
二人の状況をよく知らない視聴者から見て、不快感を抱かれる
のですね。

 

野々村真が人権侵害発言で炎上?

画像元:https://www.instagram.com/vani0531/

ほかにも調べたところ、2016年6月のバイキングで、
美容整形したタレントやモデルを扱ったとき……

野々村真さんは美容整形を繰り返すヴァニラさんというモデルに、
「テレビに出てほしくない」と発言しました。

すると一部で「人権侵害!」騒いでいたのです。

野々村さんがおっしゃった理由として、
顔はもちろん体型までも手術したヴァニラさんを見て、
マネする子が出てきたら困るから。

ヴァニラさんは腰をより美しく見せるため、
あばら骨をとったとのことで……すごいわ(滝汗

ヴァニラさんは医者と話し合って、
本当にやばいところは整形しないようにしているとのこと。

野々村さんは言い返せなくなってしまい、
ツイッターでも「野々村の言い方にカチンとくる」
どちらかといえば、ヴァニラさんをほめる人が多い。

野々村真さんはお子さんが二人います。
だからこそ自分の体をいたわらないのはどうなのか?

僕は野々村真さんの気持ちがわかります。
子供の将来を心配する父親として、ヴァニラさんに述べたのでしょう。

 

ヴァニラさんの整形手術費用総額がなんと

画像元:https://www.instagram.com/vani0531/

ヴァニラさんを扱ったので軽く触れておきましょう。

ヴァニラさんは「フランス人形になりたい」と考え、
整形手術は総額で2億円も費やしているとのこと。

手術してフランス人形に近づきつつある一方、
呼吸が苦しかったり、歩くのが辛かったりと後遺症も出ております。

ヴァニラさんは寿命が縮まってもいいから、
生きるフランス人形を目指したい
とのこと。

世の中、こういう人もいるのですね……。

 

元相方、羽賀研二容疑者に対して怒る野々村真

画像元:https://blogs.yahoo.co.jp/

今年の1月に放送されたバイキングで、
いいとも青年隊でトリオのうちの一人、羽賀研二容疑者に怒っていました。

野々村さんにとって羽賀さんは事務所の先輩にあたり、
羽賀容疑者が株による詐欺で逮捕された後も一度だけ、彼と電話をしたとのこと。

まっとうに生きると野々村さんに言った後、
被害者にあてるべきお金(資産)を隠していたとして、今年再逮捕されました。

野々村さんはめちゃくちゃ怒っておりました。
自身の期待を裏切られたうえ、ファンにも迷惑をかけている。

この時、坂上忍さんは野々村さんをなじりませんでした。

画像元:https://www.instagram.com/p/Bthl9xAF1Il/

野々村真さんは世界ふしぎ発見だと、時折天然でおとぼけなところを見せるのに、
バイキングだとかなりまじめなおじさんに変わりますね。

最初、野々村さんが変なことを言って怒られたのかと思ったら、
むしろまっとうなことを言っているからこそ、
おかしくいじった坂上さんに怒っていると分かりました。

天然とまじめで熱い性格から見えるギャップこそ、
彼が今も芸能界に居続けられる理由
でしょう。

なお野々村さんの若いころはこちら。
若いころを知っていると、羽賀さんに対して怒った理由も納得できるのです。

何より野々村さんがいいとも青年隊の中で一番……な生き方をしていると分かります。

 

関連記事:野々村真の年齢が外見と大きく違いすぎて驚きを隠せない

関連記事:野々村真と前妻に関するエピソードを調べ気づいた大きな真実

関連記事:野々村真の子供の年齢より夫妻のココがすごい!