野々村真の子供の年齢より夫妻のココがすごい!

画像元:https://www.instagram.com/kanon420_official/

バイキングや世界ふしぎ発見でレギュラーを持っている、
タレントの野々村真さん。

18歳のころからアイドルの坂上とし恵さん(野々村俊惠)と付き合い、
31歳で結婚し、お子さんが2人(長女と長男)おります。

野々村さんのお子さんは一人がタレントで、もう一人が一般人です。

いつお子さんを生んだのか、年齢を調べたところ……

野々村夫妻はやっぱすごいなと思いました。

 

野々村真の子供の名前は?

画像元:https://www.instagram.com/kanon420_official/

野々村夫妻には二人のお子さんがおります。
一人目がタレントの香音(かのん:上記画像)さん、二人目が侑都(ゆうと)君です。

侑都という漢字は珍しい。
侑を調べたところ「相手をかばう、助ける」意味があるとのこと。

名前占いで調べると、「侑都」という名前の性格は基本、
金銭トラブルと結婚後のお子さんに関する運気が弱いものの、
スポーツの才能にあふれるとのこと。

※占いは実際にそうならないよう、気をつけるべき助言の一つとしてとらえるべき。
ちなみに僕の本名を入れて名前占いをすると、かなり悲惨でした(笑)

 

野々村真の子供の年齢がまさかの

画像元:https://twitter.com/ybc_tabiken/

香音さんは2001年に生まれ、侑都君は2年後の2003年に生まれております。
野々村夫妻が37歳で、香音さんが生まれたのです。

まだ20歳を超えていない。いやあ、驚きだ。

しかもとし恵さんは高齢出産(主に35歳から)の部類に入ります。

野々村夫妻は1995年に結婚をしており、結婚してすぐに出産ではなかったのですね。

考えられる原因はお金です。

結婚しても子育てに費やせるほどの財力がなく、
99年に関西ローカルの「おはよう朝日です」でレギュラーを取り、
収入を安定させてから、お二人を出産しました。

夫妻のお金に関する事情はこちらをお読みください。

どうやって野々村夫妻が出会い、結婚へ至り、
至った後にどんなエピソードがあるかを知れば……

野々村夫妻がすぐにお二人を創らなかったところを見ると、
夫妻そろって堅実な人だなと分かります。

僕の知り合いに「できちゃった結婚」をする人や、
お金の問題があるにもかかわらず、すぐ子供を作った人もいます

彼らに比べると、野々村夫妻は堅実で将来を見据えているとわかります。

くわえて野々村真さんが東京都生まれかつ育ちであるため、
真さんやとし恵さんがお仕事の場合、真さんの両親にお子さんを見てもらえます。

元がこういう人ですからね。

世界ふしぎ発見ではおとぼけをかましても、本質は違うとわかりますね。

 

香音が女優になるまでの生い立ち

画像元:https://www.instagram.com/kanon420_official/

野々村香音さんは現在、香音という名義でタレント活動を行っています。
所属事務所はお父さんと同じスターダストプロモーション。

2019年時点で20歳未満であり、とてもかわいい。
デビューは2013年(当時10歳)、子役として女優デビューを飾ります。

デビュー前から真さんの知り合いの芸能人は、
「香音はすごくかわいい」と評判だったとのこと。

お世辞とも考えられますし、とし恵さんのしつけもあるでしょう。

とし恵さんは元アイドルでありながら、
後輩から厳しい先輩として恐れられておりました。

将来を見越し教育を行ったのでしょう。

子供のころから品があり生意気な態度をとらなければ、大人から可愛がられます。

親の育て方は本当に重要。育児放棄や浮気などをしていると、
高確率で子供は親に振り向いてもらいたいので、
嘘や暴力など、良くない方向に行く確率が高い。

画像元:https://twitter.com/55_kumamon/

香音さんがタレントになったきっかけは親の影響です。
親のふるまいを見て「かっこいい、私も両親のようになりたい」

親がさせたわけでなく、自分から同じ土俵に立ちたかった

ちなみにこちらの二世タレントは親と同じ土俵に立ちつつ、
親がまだやっていないところに焦点を定め、
親をライバル視し、ある活動を行っております。

なと、侑都君は一般人でありたいした情報はありませんでした。

 

野々村真の子供が通っていた学校は

画像元:http://www.shigaku.elementary-school.tokyo/

お子さんが通う学校を調べたところ、ともに野々村真さんと同じ成城学園です。

野々村さんの自宅が成城の近くにあるとみていいでしょう。

侑都君は野球部に所属しているとのこと。

真さんもかつて野球をやっており、あの病気さえ起きなければ……

坂上とし恵さんとも出会わず、野球選手になっており、
今とは違った生き方をしていたでしょうね。

侑都君は真さんがしたくてもできなかった人生を送るのでしょうか?

現在の野々村真さんは世界ふしぎ発見では天然を、
バイキングでは時たま坂上忍さんらをうならせるコメントを出しております。

坂上さんはいつもある態度をとり、これがもとでこんな事件が起きました。

 

関連記事:野々村真の年齢が外見と大きく違いすぎて驚きを隠せない

関連記事:野々村真が坂上忍を不快にさせた部分を調べた結果驚きの展開に!

関連記事:野々村真と前妻に関するエピソードを調べ気づいた大きな真実

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪