野々村真と前妻に関するエピソードを調べ気づいた大きな真実

画像元:https://twitter.com/ybc_tabiken/

昨日の世界仰天ニュースに出演した野々村真さん。
アレルギーって色々あってこわいなあと思いました。

ところで野々村真さんを調べると、すでに結婚してお子さんが二人います。
奥様を調べていると……疑惑があったのです。

野々村さんは一度離婚して、再婚しているのではないか。

野々村さんが離婚したという情報など知らなかったので調べたところ……

まさかこの真実に気づかされるとは思いませんでした。

 

現在の野々村真の嫁は?

画像元:https://twitter.com/gyoten_ntv/

野々村真さんの奥さまは元アイドルの坂上とし恵(俊惠)さんです。
とし恵さんは1964年生まれと、真さんと同い年

馴れ初めは1982年(当時18歳)、野々村さんは学生でありながら、
劇団にスカウトされた時期
でございます。

いいとも青年隊に所属しても、お二人の交際は誰にも漏れなかった。
95年(お互い31歳)になって結婚を宣言したのです。

当時はどちらもアイドルながらこっそり付き合うばかりか、
マスコミにもばれなかったというところがすごい。

マスコミにとってあまり関心のないネタだったのか?
(いいとも青年隊はそれほど人気でもなかった?)

あるいはマスコミに目をつけられない行動をとっていたか。
さらには事務所の力で、メディアにお金を積ませていたか。

※野々村真の事務所はスターダストプロモーション。
とし恵さんは元渡邉プロダクション所属。どちらも大手の事務所。

気になったので、次にこちらを調べました。

 

野々村俊惠の生い立ち

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=Lx9J-42Do68

奥様の生い立ちを見ていきましょう。

真さんと同じ1964年に、広島県で生まれました。
真さんの血液型はA、とし恵さんはO。

O型はこだわる傾向が強いといわれています。

広島県内の高校にいながら当時の芸能グループである、
スクールメイツに在籍し、広島から東京に引っ越しました。

最終学歴は堀越高校です。

1982年に坂上とし恵として歌手デビュー(上記画像)を果たし、
いくつかの番組でアシスタントを務めながら、
同じ事務所の後輩を引っ張っていく存在だったのです。

とし恵さんはとても厳しくストイックで、
後輩から恐れられている存在だったとのこと。

もちろん、旦那の真さんやお子さんに対しても、厳しい姿勢は変わっておりません。

現在も年に数回ですが、旦那と一緒にタレント活動をしております。

画像元:https://www.instagram.com/kanon420_official/

なお野々村夫妻のお子様は二人おり、一人はモデルです。
目と鼻のかたちがそっくりです。お子さんの年齢がなんと……びっくり。

 

野々村真の前妻って誰?

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=Q7I5SsoyRF0

野々村真さんは離婚している?
調べたのですが、野々村さんは離婚をしておりません。

なぜ再婚や前の奥さんといった感じの言葉が出てくるのか?

二つのエピソードがあります。

一つ目はあるテレビ番組の企画にて、
野々村真さんはとし恵さんのほかにもう一人、女性とお付き合いをしていたとのこと。

結局、もう一人の女性とけんかをしたのか別れてしまい、
現在のとし恵さんと結婚したのですね。

もう一つは番組でのドッキリです。

ドッキリ企画にて野々村さんをひっぱたいたうえで、

「離婚してやる!」

離婚に関するドッキリを調べたところ、
芳本美代子さんと一緒にいるところにとし恵さんが現れた

真さんは「この世の終わり」だと思ったそうです。

野々村真さんは離婚をしておりません。

 

野々村真ととし恵さん馴れ初めエピソードが大変すぎる

画像元:https://www.irasutoya.com/

お二人が付き合っていたエピソードを調べたところ、
とし恵さんは20歳になるまで事務所の寮に住んでおりました。

20歳になって一人暮らしを始めたとき、すぐに真さんが傘を持って現れました。

真さんはとし恵さんがヌードや映画でのキスシーンがあると、
ほかの男に取られるような感じがあって、とても嫌だったとか。

※それでいて真さんにもほかの女がいた。アイドルだしモテるし、しゃーない。
(すみません、男ってこういう生き物なのです)

お二人の交際について、事務所はもちろんお互いの両親も知っていました。

事務所らはスキャンダルを避けるため、
あの手この手でお二人の交際を陰から支えました。

事務所だけでなく先輩芸能人(島田紳助さん、和田アキ子さんなど)も、
彼らの交際を陰から支えていたとのことで、
どちらも先輩から可愛がられていたのですね。

だんだん真さんがレギュラーの仕事をとるようになり、
金銭面で安定し結婚へ踏み切りました。

野々村さんの仕事についてはこちらでも書いております。
過去にある発言で炎上したのですが……

 

野々村真は幸運の持ち主である

画像元:https://www.irasutoya.com/

エピソードを調べているうち、僕は一つの真実に気づきました

野々村真さんって幸運の持ち主だわ。

例えばとし恵さんと付き合っていた時、
いいとも青年隊は当時から大人気アイドルでした。

いつも夜中にとし恵さんの家に行き、朝に顔を隠し、
満員電車に乗って自宅へ帰り、ほっとしていたとのこと。

もし満員電車にマスコミの芸能関係者が載っていれば、
今頃二人の交際が報じられ、スキャンダルとなっていたでしょう。

ヤバイ存在(パパラッチ)に気づかれない。
モデルとかなら別に交際相手がいても「おめでとう」ですが、アイドルは話が別。

ファンによっては怒り狂って何をするかわかりません……。

当時、どちらもアイドルだったにもかかわらず、
結婚するまで全くといっていいほどばれなかったのがすごい。

まさに夫婦そろって幸運の神様がついているとしか考えられません。

幸運の背後にあることとして、
先輩後輩その他に対し、偉ぶった態度をとらないところです。

嫌われない行動をとり、いじられるキャラを確立したからこそ、
彼は今も生き残っているのだなと思います。

やっぱすごいよ、野々村さん。

なお運気についてはこちらのエピソードを見ると、
ますます確信を抱くのですよ。

当時、彼は野球青年だったのですが……

 

関連記事:野々村真の年齢が外見と大きく違いすぎて驚きを隠せない

関連記事:野々村真が坂上忍を不快にさせた部分を調べた結果驚きの展開に!

関連記事:野々村真の子供の年齢より夫妻のココがすごい!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪