パンサー尾形の子供の髪の毛があまりにも薄すぎて驚き調べた結果…

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

アメトーク-スポーツ推薦芸人-にパンサー尾形さんがでました。

尾形さんといえば家がロケ地になりやすく、
家族もよくバラエティ番組に出るのです。

奥様だけは顔をぼかしたり隠したりとかわいい理由で非公開の一方、
ワンちゃんやお子さんは公開しております。

インスタグラムを見ると、尾形さんのお子さんやワンちゃんが、
いかにかわいいか!!

※おすすめはワンちゃんとキスをする娘さん。

一部の画像にはお子さんを持つお父さんやお母さんをはじめ、
やがてお父さんやお母さんになる人なら、にやにやするのではないでしょうか?

ところでお子さんの画像を見ていると不安を感じました。

前髪があまりにも薄すぎる……なんかの病気を患っているの?

女の子で髪の毛が薄すぎると、かわいそうです。
心ない人なんか「ブスだな、かわいくないな」と馬鹿にします。

そこで調べたところ……ほっとしましたわ。

 

パンサー尾形の子供の髪の毛の薄さが非常に気になる

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

尾形さんのお子さんは2018年の3月生まれと分かっています。
現在1歳5か月目ですね。お子さんは女の子

女の子で1歳もたつと前髪がふさふさになるのですが、
尾形さんのお子さんは前髪が薄いのですね。

1歳となればたいてい頭のてっぺんは髪の毛に覆われ、
頭皮が見えない状態になるはずですが……

1歳の女の子でほとんど髪の毛が生えず、悩んでいる親御さんは多い。
少し調べただけでも、数多くの人が悩んでおりました。

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

調べたところ生まれたばかりの赤ちゃんは産毛であり、
生後6か月まで生え変わる際、一気に抜け落ちてしまうとのこと。

新生児生理的脱毛と呼ばれ、病気ではありません

赤ちゃんの髪の毛は薄く細かく抜け落ちやすいので、
ごろごろ転がったりたったり寝返りをうったりと、
髪の毛に刺激が混じると抜け落ちやすくなります。

後は生まれつき持った遺伝子の異常からなる病気ですが、
髪の毛以外にも爪や免疫にも異常が現れるとのこと。

さらには頭皮にアトピー皮膚炎ができてしまい、
自分でひっかいた際、抜け落ちてしまう
場合もあります。

遺伝子の欠損でなければ、年を取るとともに髪の毛も太く強くなります。

もしあなたのお子さんが1歳程度だけど、
前髪がほとんど伸びず「ハゲているのでは?」思っても、
年を取るとともにだんだん伸びてくるから、気にしなくていいのです。

……よかった。

ところで尾形さんのお子さんを調べると、
色々な言葉が出てきたのでびっくりしたのですよ。

「え、その情報の詳細ってどこにあるの?」

例えば検索で出てきた言葉がこちら。

 

パンサー尾形の子供はダウン症?

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

尾形さんのお子さんを調べているとき、ダウン症という言葉が現れたのです。

まずはダウン症の基本を押さえておきましょう。

ダウン症とはお子さんが生まれる際、
21番目の染色体が通常は2本のところを3本になって生まれるという、
生まれつき持った症状です。

外見を見れば、ある程度ダウン症を判定できるとのこと。

  • 頭が小さく顔は平べったい。
  • 目は吊り上がり、クマができたような感じ。
  • 目と鼻の距離が近く、鼻が普通の人より太く横に広がる
  • 髪の毛は直毛で薄い人もいればふさふさな人もいる

ほかの特徴として、

  • 筋肉の発達が普通の人に比べて遅く、反応も鈍い
  • 抑揚のない話し方、おっとりした性格

ダウン症の一番怖いところはほかの病気との合併です。

白血病になる割合が普通の人に比べて10倍ほど高く、
心臓や消化器といった部分にも異常が現れやすい

平均寿命は60歳といわれています。

さて尾形さんのお子さんがダウン症なのかといろいろ調べたのですが、
ダウン症に関する情報は一切ありませんでした。

また尾形さんも自分の子がダウン症と一切述べておりません。

さらに「尾形さんの子供がダウン症」と記載しているサイトおよび、
ニュースも全くありません。もちろん、インスタにも書いてありません。

なぜ、そしてどういった経緯でダウン症という単語が現れたのでしょう?

ちなみに芸能人でダウン症を持つお子さんとして

  • 松野明美さんの次男
  • 今井絵理子議員の長男
  • 高嶋ちさ子さんの姉

などなどいらっしゃいます。

尾形さんのお子さんはどっちに似ているのでしょう。
ちなみに奥様に関してはこちら。なかなか萌える人物でございます。

 

顔がむくんでいるのは遺伝だな

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

最新のインスタ画像にて、尾形さんが述べていました。

「顔のむくみは遺伝だな」

むくみとダウン症で調べたところ、
妊娠中のエコー検査にて「首の後ろがむくんでいる」医師から指摘を受けたのち、
ダウン症として生まれた子供のニュースがありました。

だからといってダウン症かといわれたら違います

 

パンサー尾形の現在の仕事や年収は?

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

最後に尾形さんは35年ローンで5400万円の家を購入しました。
そしてお子さんも現時点で一人います。

二人目、三人目をつくると思っているのですが……
尾形さんはローンを返済できるほど、仕事があるのでしょうか?

尾形さんの現在の仕事を調べてみました。

まずはテレビを見たところ……パンサーとしての”ゲスト出演”は多い。

個別で見ると向井さんが司会としてレギュラーを数本抱えており
尾形さん菅さんが凄く少ない。

王様のブランチはパンサーとして仕事を担っております。

尾形さんだけを見ますと、
ローカル番組だと仙台で一本レギュラーを持っています。
後は吉本坂46としての活動がメインです。

続いて年収を調べたところ、詳しい情報はありませんでしたが、
参考になる情報が一つだけありました。

菅さんの3倍、尾形さんの2倍の月収を向井さんが得ています。
こればかりは仕方ありませんね。

画像元:https://twitter.com/ogaogaoga399/

さて尾形さんは今回、サッカー推薦枠として出演します。
仙台育英高校ではサッカー部のエースとして活躍するほどの腕前で、
サッカー推薦を理由に中央大学へ入ったのです。

※上記画像は高校時代の尾形さん

ただ大学で悪い味を覚えてしまい、サッカーから遠ざかりました。
現在は芸人だけのフットサルチームで司令塔として活躍しています。

サッカー経験を通し、どんどん仕事につながればいいですね。

ちなみに尾形さんの自宅にはある大きな秘密があります。
大きな秘密があるからこそ、くいっぱぐれがないでしょう。

 

関連記事:パンサー尾形家のある場所を調べた結果この”重大な秘密”に震えが止まらない

関連記事:パンサー尾形の嫁の写真が一枚もない衝撃の理由に萌えてしまった

関連記事:パンサー菅の結婚相手を調査した結果まさかこんな恐い出来事があったとは!

関連記事:おしゃれ男子パンサー菅に学ぶ3秒で異性が惚れるカッコよさの秘訣!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪