パンサー尾形の嫁の写真が一枚もない衝撃の理由に萌えてしまった



画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

今週木曜日のアメトーークでパンサー尾形さんが出ます。

パンサーとは尾形貴弘さん菅良太郎さん向井慧さんからなるトリオで、
夏や冬の心霊スペシャルでよく心霊スポットに行き、
ひどい体験をして帰ってくる芸人
です。

特に尾形さんはドッキリ番組で仕掛けられた数が多く、
ドッキリ芸人としても有名ではないでしょうか?

※心霊もドッキリの一つとみれば面白い

今週のアメトークではパンサーの尾形さんが、
サッカーの元スペシャリストとして出演するとのこと。

尾形さんについてよく知らないので調べたら、
真っ先に奥様の話が出てきたではありませんか。

奥様について調べた結果、まさかこんな萌えポイントがあったとは……

 

パンサー尾形の簡単な生い立ち

パンサー尾形

画像元:https://twitter.com/chi_bakunstaff

まずはパンサー尾形さんの簡単な生い立ちを見ていきましょう。
1977年4月宮城県生まれの2019年時点で42歳。

仙台育英学園高校を出たのち、中央大学文学部を出ました。
大学を出た後、すぐお笑い芸人にならずサラリーマンになりました。

調べたところファクシミリやレーザープリントで有名な会社、
リコーに勤めていたのですね。

2002年(当時25歳)にNSC東京校へ通い、
はじめは違う人とコンビを組んで解散した後、
ピン芸人「サンキュー尾形」名義で活躍しました。

08年にパンサーを結成し、今に至ります。

追記として吉本坂46というよしもとお笑い芸人限定のアイドルに、
メンバーとして在籍しているのです。

 

パンサー尾形の嫁画像を調べた結果

パンサー尾形

画像元:https://www.instagram.com/yasuda_misako/

パンサー尾形の嫁に関する画像を調べた結果……驚くほどありません。
最新の写真に奥様らしき女性が写っておりました。

と思ったら尾形さんの奥さまではなく、女優の安田美沙子さんでした。
安田さんとパンサーはある番組で共演しております。

ほかのところでもいろいろ調べると、
奥様に関する写真は基本、非公開が多いとのこと。

過去にドッキリ番組で奥様が出ていたのですが、強いぼかしがかかっておりました。

はっきりとした画像はどこにもありません

 

パンサー尾形のインスタにある面白い特徴

パンサー尾形

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

かわりに尾形さんのインスタを見ると、お子様とワンちゃんの画像が多い。
お子様の名前はさくちゃん、ワンちゃんの名前はミクとのこと

奥様の画像は一切ない代わりにミクちゃんとさくちゃんの画像は多い。

お子さんに関してはある部分がとても気になってしまい、調べました。
調べた結果がこちら。

ここで一つの疑問が浮かびます。

なぜ犬とお子さんの画像はたくさんあるのに、奥様に関する画像が一枚のないのか?

そこで奥様について調べてみました。

 

パンサー尾形と嫁のなれそめって?

画像元:https://www.instagram.com/miku3_miku_9/

まずパンサー尾形さんの嫁はあいちゃんといいます。

アパレル関連会社に勤めている一般人であり、
結婚日は2017年3月9日(サンキューの日)
と分かっています。

馴れ初めは2013年であり、ある映画のイベントにパンサーが呼ばれた際、
デートに関する話題が出たとき、向井さんがバラしました。

尾形さんがどんな方法であいさんに触れたのか?
あるいはあいさんのほうから尾形さんへ近づいたのか?

詳しくはわかっておりません。

尾形さんは大学時代からサッカー部に入る一方で、多くの女性を口説いておりました

口説いた一人にあいさんがいたのではないかと見ております。

なお結婚後もちょくちょく浮気をしているものの、
あいさんは笑って許しているとのこと。

一方で尾形さんはあいさんの浮気を絶対に許さないとのこと。

 

あいさんの画像がない原因があまりにもかわいすぎる件

パンサー尾形

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=-5EUQeuCfh8

一般人だから画像を載せられないと思ったのですが、なぜお子様の画像は良いのでしょう?

アパレルという部分に秘密があるのでしょうか?

すると答えが意外なところから出てきました。

ある番組の企画でヒロミさんらがパンサー尾形さんの新築を訪れた際、
あいさんも現れたのですが……顔だけにイラストを貼り付けておりました

なぜイラストをはるかといったら……人前に出るのが恥ずかしいからです。

すごくかわいいけれど重要な理由で表に出なかったのです。

恥ずかしいから出たくないなら仕方ありません。
ちなみにあいさんの声は変なぼかしがかからず、普通に聞くことができます。

顔だけ見られるのが恥ずかしいのですね。
お子さんの顔を見るあたり、鼻筋は尾形さんに似ております。

さくちゃんがある程度成長すると、奥様がどんな顔なのか想像できると思います。

奥様の以外過ぎる答えに僕は萌えてしまいました。
こりゃ尾形さんにとってほかの男が近づいてきたらイラっとしますわw

 

ロンドンハーツドッキリでわかった奥様の器の大きさ!

パンサー尾形

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=fZBJw2KInnM

クリスマスイブのロンドンハーツ内にて、
尾形さんがドッキリを仕掛けられたところの様子を、
オンエア時にどんな姿で見ていたのか?

テレビ朝日によって隠し撮りされておりました。

もちろん奥さまも家の中の様子を出演者らと一緒に見ていていたのです。

奥さまがあるキックボクサーからナンパされたとき、
尾形さんはめちゃくちゃ怒っておりました。

その様子を後にオンエア時で見ていたところ、ひどく混乱していた。
そりゃそうです。あの時は興奮していましたが、
家だと冷静になって自分の行動をみます。

しかし予想外の出来事として、この落ち込んでいる様子すら撮られているとは!

ツイッターを見ていきますと「奥様は器が大きい」というコメントを見ました。

パンサー尾形さんも結構浮気をするタイプである一方、
奥さまが浮気をされたらめちゃくちゃ怒るため、叩かれていたのです。

他にも「尾形は自分に自信がないのでは?」と考察するツイートもあり、
なかなか鋭いところをついているなと僕は思ったのです。

自信がないからこそ焦る。堂々としていれば焦らないものです。
これは浮気を含むすべての分野にも言えますね。

なおこの時の尾形さんの反応があまりにもよい評判だったためか、
単独でのお仕事が増えるようになりました。

それまでは尾形さんにこんな危機があったのです。

 

関連記事:おしゃれ男子パンサー菅に学ぶ3秒で異性が惚れるカッコよさの秘訣!

関連記事:パンサー尾形家のある場所を調べた結果この”重大な秘密”に震えが止まらない

関連記事:パンサー向井がイケメン扱いされかわいく見られる驚きの理由3つ

関連記事:パンサー菅の結婚相手を調査した結果まさかこんな恐い出来事があったとは!

関連記事:パンサー尾形の子供の髪の毛があまりにも薄すぎて驚き調べた結果…