タイムマシーン3号関太のあいのり出演情報に関する超驚きの真実とは!



画像元:https://www.tokyoheadline.com/419034/

今週木曜日のアメトーーク、
BiSHドハマり芸人に、
タイムマシーン3号の関太さんが出ます。

関太さんは名は体を割らす通り、
ふっくらしており特徴があります。

さて関太さんを調べていると、
「あいのり」という単語が出てきて、
懐かしさを感じました

※僕と同じように懐かしさを感じる人は、
おそらく同世代だと思われる。

しかし調べても関さんがあいのりに出ている
情報などなかった
のです。

どういうことでしょうか……
調べると面白い結果が現れました。

今回は関太さんのあいのりに関する情報、
及び奥様らについて思ったことを書きます。

 

タイムマシーン3号の関太があいのりの出演者だった?

タイムマシーン3号

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/

タイムマシーン3号の関太さんがあの恋愛バラエティ番組
あいのりに出演していたのか……調べてみました。

「関太」で調べると全く出てきません

続いて本名「関智大」でいろいろ調べたのですが出てきません

関さんが出ていないのに、なんであいのりが検索候補に出ているのだろう?

そこで「関」や「智大」と苗字と名前を分けてみたところ
「関」で一人出てきました

関ちゃんこと関塚裕二さんです。

僕はあいのりをほとんど見ていなかったのですが、
あいのりを初回からきちんと注目していた人たちのブログによりますと、
関ちゃんこと関塚裕二さんは何と……。

 

関ちゃんこと関塚裕二の簡単な生い立ちと現在の仕事は?

画像元:https://twitter.com/sekizukayujiman

タイムマシーン3号の関太でなくお笑いピン芸人の関塚裕二さんが、
かつてあいのりに出演し、きちんと結婚したことで話題を集めました

関塚裕二さんは1978年生まれの2019年時点で41歳。東京都出身で血液型はO。

1997年頃からお笑い芸人として活動し、
ブログやツイッターを見ると相撲に大きな関心を寄せているのです。

しかし最近はどちらも更新を止めています……

あいのりにて関塚裕二さんはひとみさんという女性に告白したがふられ、
優香さんという人に告白し、結婚へ至りました

あいのりで結ばれるカップルはいるものの、
結婚まで至るカップルは関塚裕二さんが初めて
とのこと。

その後優香さんと離婚し、現在は違う女性と再婚しました。

離婚理由は「番組の演出」であり、
あいのりを通して優香さんと関塚裕二さんは演じていた
のです。

3年間付き合ったのちに離婚をしたらお金をやると。
二人は仕事として結婚し、契約を終えて離婚した。

離婚後二人は本当のパートナーを見つけ結婚へ至ったのですね。
現在、関塚さんはお子さんを一人もうけております。

関塚裕二さんのツイッターによりますと、相撲に愛を注いでいる
関太さんは体重が100kg越えて、見た目力士にも見える

二人の共通する部分はここらしかありません。

余談ですがあいのりは現在、ネットフリックスで放送しています。

 

タイムマシーン3号の関太の嫁と関塚裕二の共通点

画像元:https://ikumen-smile.com/

さて関塚裕二さんでなくタイムマシーン3号関太さんを見ていきます。
関太さんは美和さんという一般の奥さまがおります。

大変美人な方であり多くの視聴者が驚きました。
現時点においてお二人の間にお子さんはいないとのこと。

最近だとTOKIOのリーダー城島茂さんが24歳下の、
まだ20代の女性を捕まえたのがびっくりですね。

まさか24歳も下のお嫁さんだけでなく、
嫁の母親がリーダーよりも年齢が低いとは……二重の驚きでしたよ。

関太さんに話を戻します。
二人の馴れ初めは2000年に共通の知人がきっかけで、
10年以上の交際を経て結婚へ至ったとのこと。

年齢は太さんより1つ下で、奥さまはぽっちゃりした男性が好みとのこと。

交際中、美和さんは太さんの経済を支えてあげました。

2015年のプロポーズは奥様が相撲観戦が好きとのことから、
偽の相撲ロケを作り、スカイツリーでプロポーズを行ったのです。

相撲が好きという部分において、関塚裕二さんと共通しておりますね。

プロポーズ後、関さんはインタビューでうれしいと述べています。

タイムマシーン3号

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/

同時にタイムマシーン3号として売れなければならない!

強い覚悟を抱き、M-1の出場(決勝4位)やキングオブコント(4位)、
地元群馬のローカル番組、イケダンMAXの司会……様々な仕事を得ていきます。

関さんの活躍は太という芸名も深く関係しています
本名をなぜ太に変えたのか。

関さんの活躍にも深くかかわる名前のミステリーがこちら。
やっぱ名前って重要よ。

 

関連記事:タイムマシーン3号関太が本名で活動していたら絶対にブレイクしなかった理由

関連記事:タイムマシーン3号山本浩司の実家に込めた大きな愛とゲスエピソードの落差に笑った

関連記事:タイムマシーン3号のコンビ仲を保つ秘訣があまりにも意外過ぎる件

関連記事:タイムマシーン3号がネタ作りからこんな超一流のテクニックを生み出すとは!