島崎和歌子がかわいい!に潜む81%の女子が抱く”この”話題!



画像元:https://www.instagram.com/p/BxyvTQpA7Er/

今日のホンマでっかTVや、
明日の櫻井・有吉THE夜会に、
バラドルの島崎和歌子さんが出ます。

島崎和歌子さんは高知県で生まれ、
14歳に自らアイドルオーディションを受け、
芸能界からスカウト
されます。

デビュー当時、アイドル冬の時代であり、
すぐバラエティ番組で活躍できるアイドル、
バラドルに転身して今に至ります。

バラドルを通して島崎和歌子さんは、
多くのテレビ局が欲する時間管理術、
共演者の魅力を引き上げる行動
から、
現在も生き残っております。

さてアイドルの島崎和歌子さん。
今回はかわいい魅力について語ります。

すると……

 

島崎和歌子のかわいさ:若い頃

島崎和歌子

画像元:https://www.amazon.co.jp/

島崎和歌子さんといえばオールスター感謝祭の司会ですが、
デビュー当時は女の子向け特撮ドラマ、
魔法少女ちゅうかないぱねまで主役を演じました。

YOUTUBEで魔法少女ちゅうかないぱねまを調べますと、
当時の島崎和歌子さんが魔法少女に変身するCMやドラマ、
そして主題歌を歌っており……かわいい

後にオールスター感謝祭の司会者になったり、
バラドルとして様々なバラエティ番組に呼ばれ、
お笑い芸人と同じように扱われるなんて……

島崎和歌子さんのインタビューによりますと、
アイドルよりバラドルのほうが素の自分を出しやすく、とてもやりやすいとのこと。

島崎和歌子

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=wJ32AFjydjE

歌番組にゲストとして呼ばれた際、
とても若い頃の島崎和歌子さんが司会者と話をしていたのですが、
ところどころ天然さを出しており、かわいいなと思いました。

一方で現在の島崎和歌子さんが出ている番組を見ますと、
豪快なおばちゃんに変わっており、アイドル時代にあった恥じらいが消えました

どちらかというと現在の島崎さんのほうが、話しやすそうな人柄で僕は好きです。

 

第三者が指摘する島崎和歌子のかわいさ

島崎和歌子

画像元:https://www.instagram.com/p/BiBcQOqH1V8/

僕以外の人はどこを基準に島崎さんをかわいいとみなしているのか。
ツイッターを見ますと僕と同じように、
魔法少女ちゅうかないぱねまの島崎さんがかわいい

かわいいで調べると、面白い意見がありました。

島崎和歌子はかわいいとブスの間にいる。
ちょっと油断するとすぐブスになるすれすれの位置にいると。

島崎和歌子さんは美容に関してシンプルな対策をとっています。

お肌への管理はもちろんですけれど、
特に注目すべきは内臓の管理です。詳しくはこちら。

ちなみにツイッターで「島崎和歌子は本当にかわいい」と書いたら、
Botさんに”いいね”を押されやすくなるとのこと。

 

島崎和歌子はなぜ結婚できないのか?

島崎和歌子

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=KuH6zojlGg8

かわいいで調べていると、
「なぜ島崎和歌子はかわいいのに結婚できないのか?」

疑問を呈しているコメントをいくつか見かけました。

色々調べたところ、やっぱり酒癖の悪さにあるのではないか?
考察している人がいました。

島崎和歌子さんは夕方から朝までワインをたしなむほどの、
豪快かつ多量にお酒を飲みます。

お酒を飲んでいるとき、あちこち絡んだり人を甘噛みしたり、
さらに先輩芸能人ともいざこざを起こすなど、
手の付けられない暴れん坊になるとのこと

お亡くなりになられた志村けんさんややしきたかじんさんなど、
「島崎とはお酒を飲みたくない」言わせられるほど癖が悪いのです。

旦那や彼氏になる人は島崎さんがお酒を飲んだときの、
暴れっぷりについていけないのではないか?

考察している人がいました。
お酒については島崎さんが自制すればいいだけの話であり、
別のところにあると僕は考えています。

あるいは旦那によって自制してもらうか。

島崎和歌子

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=6prZQfQvUkI

他にある番組でがっつり、島崎さんが結婚できない理由を取り上げていました。

※取り上げた番組が一つじゃないのがポイント。

島崎さんいわく「キレイすぎるから(=高嶺の花)」とのこと。

キレイすぎるとは望みが高すぎる、潔癖な部分がある、
話かけずらいし寄り付きにくいから結婚できないのでは?

島崎さんが分析していたのです。

共演者の中山秀征さんいわく、恋愛話は奥手であり、
島崎さんは寄り付きにくい人ではないと否定しています。

また中山さんは「島崎さんは泣き言、愚痴を絶対に言わない」大絶賛しておりました。

結婚できない理由の理由はわかりませんが、
島崎さん自身の分析を自分で覆さない限り、
結婚する機会はないのかなと思ってしまう
のです。

島崎和歌子

画像元:https://www.instagram.com/p/BWPkgJ0AJxx/

結婚なんて若い頃だけの特権ではありません。

つい最近も僕の知り合いに56歳となったおじさんとおばさんが、
婚姻届けを出してびっくりしましたもの。

ただ出産条件が難しくなるだけであって、
結婚だけなら男と知り合って婚姻届けを出せばすぐですからね。

ちなみに僕は両親の影響もあると思っています。
島崎さんが中学生だったころ、先輩に告白されました。

そこで両親に伝えたら猛反対にあったのです。
両親の男女観を受け継いでしまったところにあるのかなと。

詳しくはこちらをお読みください。

両親はいろんな価値を子供に伝えます。

結果、自分で気づき価値を変えていかない限り、
両親とほぼ同じ価値観で育ってしまうのです。

自分を変えるって本当に難しいのですよ……。

 

関連記事:島崎和歌子が嫌い!を調べた結果まさかこの不安を的中させてしまうとは!

関連記事:島崎和歌子の太った後のダイエット生活がいろんな意味で衝撃すぎる件

関連記事:若い時の島崎和歌子に学ぶ現在も第一線で活躍できる驚きの秘訣!