若い頃のハリウッドザコシショウがイケメンすぎてショックを受けたワケ!

画像元:https://www.instagram.com/nadagigigi/

今週土曜日フジテレビで、
土曜プレミアムIPPONグランプリに、
ハリウッドザコシショウさんが出ます。

小学校低学年にビートたけしさんの
お笑いを見て将来の道を決め、
高校で静岡茶っぱさんと、
G★MENSを組んでおりました。

しかし全く受けず、
茶っぱさんが芸人を辞め、
ザコシショウさんも一時期漫画家を目指しました。

編集者からぼろくそに批判され、
「自分はお笑いの道しかない」と覚悟を決め、

事務所を移籍し、初心に帰って学びなおし、
自分の強みを見つけ出しました。

あらびき団という番組でブレイクし、
現在ピン芸人として頑張っております。

さてハリウッドザコシショウさんは現在46歳。
二児のパパでもあり、YOUTUBEで漫画を載せています。

ザコシショウさんの若い頃の画像を見ると、
なぜ現在こうなったとツッコミを入れたくなります。

すると……

※上記画像はなだぎ武(一番右)さんと野生爆弾くっきー(一番右)さん

 

ハリウッドザコシショウの若い頃の体型がカッコイイ

画像元:https://youtu.be/dCV6lnDbnuk

初めにハリウッドザコシショウさんはピンでなく、
G★MENSというコンビを組んでおりました。

G★MENSが解散しておらず、
静岡茶っぱさんが芸人だったころの漫才動画がありました。

若い頃だからかっこいいのはもちろんですが、僕がびっくりした部分は胸板です。
若い頃のザコシショウさん、胸板が厚い。

現在のザコシショウさんは主にパンツ一丁とハットで、
たくさんのネタを披露しております。

若い頃にあった胸板から、妊婦さんのようにおなかがぽっこり出ており、
年月の残酷さを感じ、僕も他人事じゃない
と思いました。

芸人として現在のザコシショウさんのほうが、
インパクトがあるのでいいんだけど、
若い頃の胸板標準体形を見ると、かなりショックを受けます

僕から見て若い頃のザコシショウさんはとてもかっこいいので。

画像元:https://youtu.be/gc9iSoxSfTI

もう一つ、現在のザコシショウさんにあって若い頃にはないもの。
ヒゲです。ヒゲがあると若くてもおっさんに見えてしまいます

ヒゲでもやり方によってはすごくイケメンに見えるのですが、
ひげを生やしたときほど、体型も気になってしまうのです。

ちなみにひげを生やしたうえでかっこいいと僕が思う人はこちら。

 

さらに若い頃のザコシショウがかわいい

画像元:https://twitter.com/zakoshisyoh

ザコシショウさんのツイッターに、子供時代の自分を載せていました。
丸っこくてかわいい。鼻が太くしっかりしております。

G★MENS時代のザコシショウさんは面影があっても、
現在のザコシショウさんとは離れている感じがありますね。

 

なぜ中年になると太りやすくなるのか?

画像元:https://youtu.be/dCV6lnDbnuk

男は基本、中年に差し掛かるとおなかが出やすくなります。

チョコレートブロック型のバッキバキ腹筋に憧れを抱き、
あちこちトレーニングジムができているのですね。

中年として太りやすい要因の一つは若い頃から続く生活です。

例えば食事、20歳を超えるとタバコやお酒を飲んでも法律で罰されません。
しかも限度を決めるのは自分だけ。

年を取りますと自己管理、叱責をしなければなりません。
自分を甘やかすことができれば、厳しくもできます。

だからこそ気持ちに油断が生じ、本来抑えるべき場所を軽々と乗り越えてしまい、
おなかに余計な肉がついてしまうのです。

他にはストレスによって食生活に解消を求めた結果、
気が付いたら太ってしまう場合もあります。

今20代の人、食生活には本当気をつけましょう。

 

太っているのに体が柔らかいハリウッドザコシショウ

画像元:https://youtu.be/_encu6-sUc8

現在、ハリウッドザコシショウさんは基本パンツと帽子でモノマネを披露します。
服を着てコントを行ってもいるのです。

ザコシショウさんのネタ動画を見ますと、
体をはってモノマネを行っているためか、体が柔らかい

きちんと鍛えているんだなってわかります。

フライデーの記事によりますと、
ザコシショウさんはR-1グランプリ2016で優勝した後、一度人気に陰りが出たとのこと。

しかしネタを少しずつ改善し時代に合わせているため、現在も生き残っているのです。

後はYOUTUBEといった新しい媒体にすぐ手を出し、
できることを背一杯やる姿勢
も生き残りに欠かせない秘訣となっています。

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=STN5j6cTi64

ザコシショウさんは空白の時代があります。

コンビとして売れず、漫画家としても編集者からぼろくそに言われ、
新しい事務所で一から学びなおした。

学びなおしの一つにインディーズライブへ進んで参加し
自分のネタを披露し反応を見て、強みを悟った。

「自分の芸は女の子でなく、サブカルやおっさんに求められている」

立ち位置をはっきりさせたからこそ、サブカルやおっさんらの流れをつかみ、
ネタを少しずつ変えていけばいいのです。

ザコシショウさんの詳しい生い立ちはこちら。

体の柔らかさと狸さんのようなおなかも、
彼らの好みに合わせた結果
かなと、僕は思いました。

太っているのに体が柔らかいのも芸をする上で必要だからであり、
ザコシショウさんが痩せるのは難しくないと思っています。

 

ハリウッドザコシショウのtシャツがかっこいい件

画像元:https://store.hakabanogarou.jp/shopdetail/000000000167/

ハリウッドザコシショウさんは基本、パンツと帽子でモノマネを披露します。

ザコシショウさんは自分のTシャツを持っています。
G★MENSの時代も独自のTシャツを作っており、
ビジネスとしての感性があるなあと思いました。

通販サイトを見ますとTシャツのほか、
ジャケット、アクリルキーホルダー、フィギュアと、
どんどんグッズを販売しているのです

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=STN5j6cTi64

ハリウッドザコシショウさんは現在、
ソニーミュージックアーティストお笑い部門にいます。

ソニーは音楽業界でありCDやライブのほか、
コンサートではたくさんの関連グッズも販売しています。

僕がびっくりしたのは某女性歌手のライブにいったとき、
クッキーの入った缶詰が3000円で販売されていたこと。

もちろん缶の周りは女性歌手の写真をべたっと貼り付けていました。

ザコシショウさんがたくさんのグッズを出しているのは、
音楽事務所のノウハウを生かしているからと思っています。

そのうち、ザコシショウさんが描いた漫画(上記画像)の1コマも、
tシャツにしていいんじゃないかと僕は考えているのです。

 

関連記事:ハリウッドザコシショウの年収が爆上げになった驚愕のマル秘戦略

関連記事:吉本がハリウッドザコシショウをクビっていったい何があった?

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪