西村知美の娘西尾咲々の現在を調べた結果あまりにも理不尽に叩かれすぎてひどいんだが

画像元:https://www.instagram.com/studiokumu/

来週火曜日の踊るさんま御殿に、
タレントの西村知美さんが、
娘の西尾咲々さん
と一緒に出ます。

西村知美さんはお姉さんの勝手な応募で、
モデルになりアイドル活動を行っていました。

90年代に入りますと、
さんまのからくりテレビに出演し、

長嶋一茂さん、浅田美代子さんとの
対談コーナーにいつも笑わされたのです。

さて西村さんにはお子さんがいらっしゃいます。
お子さんを調べると……叩かれ具合があまりにもひどい

だからあるエピソードを探しました。

 

西村夫妻の馴れ初めと離婚危機

画像元:https://www.sponichi.co.jp/

初めに西村知美さんと西尾拓美さんの馴れ初めから見ていきます。

西尾拓美さんは元俳優です。
俳優の前は数年間アイドルとしても活躍していました。
あら、知美さんと同じじゃありませんか。

お二人の馴れ初めは87年にラジオ番組で共演した時、すぐに意気投合して交際へと発展。

10年の交際を経て結婚に至りました。
西村さんは70年生まれの元アイドルで、当時は恋愛禁止でした。

しかしこっそりお付き合いしているところを見ると、知美さんやるなあと思ったのです。

結婚してから面白いエピソードを述べています。
例えば浮気について「浮気相手をあらかじめ紹介しなさい」と伝えている。

またお酒を飲むと人が変わると。

旦那からすると懐の広い、それでいて掌で操られるほど、すごい人だなと思いました。

人を見た目で判断しちゃいけませんね。

2002年ごろ西村さんが不妊治療をしていた時、
夫婦仲が完全に冷めきって離婚危機はあったとのこと。

マラソン関係のお仕事を通して、料理方面から旦那は妻を支えた
結果離婚を回避できたのです。

 

西村夫妻の長女西尾咲々の叩かれ具合がひどい

画像元:https://youtu.be/NLNEgWpUmFw

西村夫妻は2003年に咲々(ささ)さんを産みました。
両親がタレントのせいか、幼い頃からすでに芸能界入りしていたのです。

咲々(ささ)の由来は拓美さん曰く「響きがいい」とのこと。
あまり聞かない呼び方ですもんね。苗字なら聞きますけど。

彼女を調べてみますと、真っ先にブサイクとかブスとか障害とか、叩かれ具合がひどい

失礼ながら親子一家そろった写真を見ますと、知美さんが40代半ばって本当か

思うほど美しくなられている一方、咲々ちゃんはお父さんにそっくりだなとしか思わない。

なんで親の仇のごとく叩かれているのか?

調べたところによりますと、西村知美さんがかわいかった。
旦那の西尾拓美さんも元アイドルでイケメンだった。

イケメン×アイドルの子だからかわいくて当たり前。
という期待を持っていた人たちがいざ娘の顔を見ると
……

お父さんに似て顎がしゃくれているという声がありました。
ただアインシュタイン稲ちゃんに比べたら全然目立たないほうです。
稲田さんについてはこちらを。

他にも口元が歪んでて気になってしまう……云々など、
一言でいうと「知らんがな」で済む内容ですね。

 

母親のおかげでうなされた娘

画像元:https://www.irasutoya.com/

健康サイトのインタビューにて、西村知美さんがいびきに苦しんでいると述べています。

幼い頃から大きないびきをかいており
下手すると呼吸困難にもなりかねないから、幼い頃に手術を受けたとのこと。

西村さんのいびきはお姉さんにからかわれるほど、
家族間のほっこりするエピソードでもあるのですが、
一方で娘さんにとっては悪夢を示す話でもあったのです。

咲々ちゃんが幼い頃、西村一家で寝ておりました。
子を持つ親ならいたって普通で当たり前です。

咲々ちゃんが悪夢を見たと。

オオカミがやってきて、大きなうなり声をあげて怖かった。
起きたら目の前にママ(知美)がいびきをかいていた

もちろん知美さんはショックを受けます。
自分のいびきで娘に迷惑をかけていたとは!

西村さんは自分でいびき改善の情報を集めて、だんだんいびきを克服していったとのこと。

西村さんの勉強癖も現れているエピソードであり、
自分で何でも調べるところに、生き残りの秘訣があります。詳しくはこちら。

僕も思い出すなあ。父と母のいびきが凄くて、一時期眠れなかったのを。

 

西村親子のほほえましいエピソード!

画像元:https://youtu.be/NLNEgWpUmFw

あまり負の情報に接していると気が滅入るので、明るいエピソードを探してみました。

娘さんと知美さんが一緒にカラオケを楽しんでいると、
知美さんが熱を込めすぎて娘を支えている光景に笑いました。

基本、家族三人であちこちいっており、
知美さんの宝物の一つに、幼き頃の娘が送った手紙を大切に保存しています。

また旦那さんのインスタで咲々さんがお父さんをイジり倒し、
親子愛があふれている
なあと思いました。

画像元:https://times.abema.tv/

さらに別のエピソードで高校に上がった娘が、何と晩ご飯を作ってくれたと。

ピーマンの肉詰めをふるまったとき、自分の切り方と違って面白いと述べていたのです。

仕事で忙しい両親のためにご飯を作る娘。
ちゃんと愛のある子育てができている証拠ですね。

親子ともども色々あるだろうけど、頑張ってほしい。



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪