ロザリーナの年齢や本名は?キングコング西野と付き合ってる噂の真相は?



出典:twitter.com

 

「映画 えんとつ町のプペル」のエンディング主題歌を

担当しいるシンガーソングライター、ロザリーナが注目を集めています。

 

独特のハスキーボイスのロザリーナは、

メディア出演がほとんどないので謎に包まれている部分が多く、

金髪と小顔からハーフなのではないかと言われています。

 

えんとつ町のプペルの歌唱で、あなたを魅了したロザリーナとはどのような人なのか、、、。

 

 

 

 

【ロザリーナのプロフィール】本名や年齢は

ロザリーナ

出典:https://realsound.jp/

プロフィール

名前:ロザリーナ

生年月日:非公開

出身:東京

レーベル:ソニー・ミュージックレーベルズ

特技:バック転

 

 

 

 

公式ホームページなどにも、プライベートな情報は、

ほとんど公開されていないロザリーナはの本名はわかりません。

 

ストリートカジュアルなどおしゃれなファッションで、

金髪で色白で小顔なので、ハーフに思われがちですが、生粋の日本人です。

 

舌足らずな歌声もハーフと思われる要素の一つになっているようですね。

 

@kaede20111103

えんとつ町のプペルの映画を見てから というもの 仕事や挑戦をする前にYouTubeでロザリーナさんの歌を聞いてから始めると 自然と頑張れる 失敗しても批判されても続けれる挑戦ができる 年齢や性別、環境なんか関係ないんだと #えんとつ町のプペル

午後3:57 · 2021年1月20日·Twitter for iPhone

 

リラックス効果があると言われているハーブのROZALINAがロザリーナの由来になっていると言われていますが、

ロザリーナは本名に近いとも言われていますよ。

 

本人自身が癒しの存在になりたいということです。

 

また、本名だけてなく年齢も非公開になっています。

 

 

ロザリーナが、ツィッターやインスタントなどを始めたのが2015年頃で、その頃から路上ライブををやっています。

 

ロザリーナは高校卒業して、大学進学をしないで、活動を開始しているので、2015年の頃は18歳と思われます。

 

ツィッターやインスタントから、現在23歳から24歳なのではないかと予想がつきます。

 

 

ロザリーナは、2018年4月11日に、メジャーデビューしています。

 

2016年、西野亮廣の絵本「えんとつ町のプぺル」テーマ曲の歌唱をしたことが、ロザリーナの転機になった事は間違いありません。

 

 

デビュー前から、クラリーノランドセル タフロック」のCMを作詞作曲歌唱したり、

首都高ETC2.0のCMソングにメリーゴーランドがなったり、

NHKドラマの主題歌やTVアニメのテーマソングなどに採用されています。

 

 

特技はバク転!インスタで披露

 

小柄で華奢な体で見事なバク転♪

体操選手とかは小柄な人が多いですから、もしかしたら新体操とかやっていたのかな?

 

すばしっこそうなイメージです(笑)

 

この動画では何回もやらせてますね(笑)

 

 

 

ロザリーナとキングコング西野は仲良し!

 

ロザリーナ

@loza_reena

\\LINE LIVE配信中// キングコング西野さんがゲストに登場してくれてます!ぜひご覧ください

 

画像

午後8:29 · 2020年3月28日·Twitter for iPhone

 

ロザリーナのインスタには、キングコング西野との仲むずましい2ショットがたくさん投稿されています。

 

 

その為に、2人は付き合っているのではないかという憶測が飛び交っていますが、実際はどうなのでしょうか。

 

 

 

ロザリーナとキングコング西野
の出会いは、5年前の2016年になります。

 

ロザリーナの1stミニアルバム「ロザリーナ」のジャケットに使用されたのが、キングコング西野のイラストです。

 

元々、西野の描く絵のファンだったロザリーナが知人を通して、個展に出向いたのが始まりです。

 

また、キングコング西野も、ロザリーナのデモテープを聞いた瞬間

「ファンタジーみたいな声をしているアーティストは他にいない。」と称賛して、

圧倒的な才能に嫉妬したと言っています。

 

 

 

 

ロザリーナの歌唱に惚れ込んでいる西野は、

映画「えんとつ町のプぺル」の映像にピッタリな声と絵本に続き、映画のエンディングを頼んでいます。

 

西野とロザリーナは、フランクにおしゃべりができる兄妹みたいな関係のように感じます。

 

 

 

 

【えんとつ町のプペル主題歌を唄うロザリーナ】まとめ

今回はロザリーナについて書いてきました。

なかなか情報が見つからないロザリーナですが、

映画「えんとつ町のプペル」の完成披露試写会では、

堂々とした歌唱で、一瞬で会場をロザリーナの世界に引き込みました。

 

@4266tovoqasz

えんとつ町のプペルの主題歌いいなって思ったらまさかのロザリーナ笑 もう好きすぎる、。映画行きたいな

午前6:23 · 2021年1月25日·Twitter for iPhone

 

一度聞いたら忘れられない、個性的な歌声を持ったロザリーナ
をこれからも応援して行きたいと思います。