松下洸平の芸術センスは母親ゆずり?画家でボディービルダーな母が異色すぎた




 

出典:https://hominis.media/

松下洸平さんは朝ドラの「スカーレット」で戸田恵梨香さんの相手役を演じたことがきっかけで人気が出ました。

 

人気が顕著に確認できる出来事として、

朝ドラの出演前は3,000人程度だったフォロワーが、

出演後は一気に約27万人まで増えています。

 

現在は、ゴチになります22の新メンバーに抜擢され、同時期にドラマ「知ってるワイフ」にも出演しています。

松下洸平に似てる芸能人が多い!綾瀬はるかに加瀬亮にほかにも、、

2021年2月4日

 

 


松下洸平の芸術センスがすごい!画家で歌手な多彩なアーティストっぷり

松下洸平

出典:https://mdpr.jp/

 

 

 

松下さんは、俳優になる前にペイティングシンガーソングライターとして2008年から活動していました。

 

ペインティングシンガーソングライターとは歌に合わせて歌いながら絵を描く歌手のことです。

はじめて聴きましたけどすごいですよね!

歌って踊るの、歌って絵を描くバージョンなんて( ゚Д゚)

 

歌を歌いながら絵を描くことは誰にでもできることはありません。

 

Summer BreezeのMVで、ペイティングと歌を重ね合わせた作品として披露されています。

俳優になったきっかけは、2009年のミュージカル舞台えの出演がきっかけで演技が目覚めたと言われています。

 

松下さんは絵などの芸術センスがかなり高いです。

例えば、「ZIP」のパーソナリティーをしていた際に、

最後の出演の日に升太一アナウンサーと吉田沙保里さんに自作の絵をプレゼントしていました!

 

 

 

アクリル絵の具ち色鉛筆で8時間かけて書き上げたんですって!

そんなに書き続けられないです、、、

 

松下洸平は歌が上手いと絶賛!歌唱力の高さの理由は?

2021年2月25日

 

 

【松下洸平】芸術センスは母親譲りの真相とは?

松下洸平

出典:https://ka-na-gon.com/

 

実はこのアーティスティックな才能は母親ゆずりではないかと言われているんです!

なぜなら、松下さんの母親は油絵画家だからなんです!

 

 

 

母親は油絵画家は本当?

 

 

母親が油絵画家であったため、実家には絵のアトリエがあったそうです。

また、週に1度都内の老人ホームに絵を教えに行っていました。

その時に、たまに母親に代わって絵を教えに行っていたこともあるそうです。

 

母親に代わって教えに行けるだけ、絵が上手いということがわかります。

 

そんなお母さんの影響もあり、松下さん本人も幼少期から芸術と音楽に慣れ親しんでいました。

そのことも相まって、一時期は画家を目指していたそうです。

また、高校は東京都の「都立片倉高校 普通科造形芸術コース」に進学しています。

現在は閉校してしまった都立芸術高校という噂がありましたが、

あるテレビ番組に出演した際に、高校でのお話をされていたのでこちらで合っていると思われます。

 

 

 

 元ボディービルダーのマッチョな母親

さらに驚くことに、松下さんの母親が元ボディービルダーであるという過去を持っています。

この不思議な母親について説明していきたいます。

画家であるというだけでも異色であるが、さらに元ボディービルダーというさらにパンチのある経歴がわかりました。

 

 

40代くらいまでやっていたらしく、

なんと東京都の大会で1度チャンピオンになっているということで、かなりの実力者であることがわかります。

どんだけマッチョなんだろ(;・∀・)

 

また子供の頃の朝ご飯が、ご飯とお味噌汁と卵焼きとプロテインであったというエピソードも♪

 

筋肉の英才教育ww

 

 

松下さんが筋肉をつけたいからどうしたらいい?

と母親に相談したときの内容がこちら!

 

先日、愛犬柴子ちゃんの様子を見に実家に帰った時、ふと 「またジムで筋トレ始めようと思うんだけど、どうやったら体重増えるかなあ。」 と相談してみた。

と、言うのも! うちのおかあちゃんは元ボディービルダーなのです。大喜利の答えみたいになってるけど事実なのです。

ま、とにかく!僕は身体造りを始める時割と母に相談します。
すると、「身体を大きくしたいなら、腹を空かすな!」 とのお告げが。

そして話は戻り、今朝梱包された卵が届き、その箱の中に大量のナッツとチーズが。また夏に向けて、少しはいい身体になってるといいですね。

引用元:https://www.kouheiweb.com

 

 

具体的で的確なアドバイス♪(笑)

1度チャンピオンになっている人からのアドバイスと具体的な方法なので、説得力がすごいですよね。

 

 


 【松下洸平】画家で歌手でアーティストな一面まとめ

松下さんの母親の経歴として、
・油絵画家
・元ボディービルダー
というなかなか個性的な母親でしたね!

 

どちらか片方の経歴でもなかなか見つけられないのに、

その両方を兼ね備えていることはまさに異色!

 

松下さんは昔のインタビューで、

「母親が大好きで、今の僕があるのは母のおかげ」と語っています。

このような母親の元に生まれ育った松下さんは、今後さらなる活動の場所を広げていき、テレビで観る機会が多くなると思われます。

まだ30代前半なので、まだまだいろんなことに挑戦できる年齢です。これからの活躍を期待したいです。

松下洸平の熱愛発覚!仲良しすぎるツーショット写真満載

2021年2月25日

松下洸平がBTS完コピ!ダンス上手すぎで惚れ惚れするんだが、

2021年2月6日