松下洸平がBTS完コピ!ダンス上手すぎで惚れ惚れするんだが、




出典:https://hominis.media/

朝ドラ「スカーレット」で戸田恵梨香さんの相手役を演じて人気が急上昇した松下洸平さん。

2021年からは”ぐるナイ”の「ゴチになります!」で新メンバーにもなって、

かなり勢いのある俳優さんです♪

 

そんな松下洸平さんは、テレビでたびたびダンスを披露しているそうですが、

そのダンスが思いのほかキレキレで上手過ぎると話題になっています!

 

このキレがあるダンスのルーツはどこにあるのか?今回は松下さんのダンス歴ついて解説しようと思います。

松下洸平に似てる芸能人が多い!綾瀬はるかに加瀬亮にほかにも、、

2021年2月4日

松下洸平の芸術センスは母親ゆずり?画家でボディービルダーな母が異色すぎた

2021年2月4日

 

 

 


 【松下洸平】BTS完コピのキレキレダンスを「zip」で披露

以前、朝の情報番組「zip」でBTSの人気曲「Dynamite」のサビ部分を5分で覚えて披露するという企画がありました。

 

その際に、5分で完全コピーに成功してキレキレのダンスを披露ていたんです!

その動画がこちら↓

 

めっちゃかっこいいですね♪

ちょっと余裕ある感じに軽く踊ってるのがまた憎らしい(笑)

 

 

 

この曲のダンスはプロでも5分で完全コピーするのは難しい曲です

 

そのダンスを完璧にやりきったので、スタジオからも拍手が起き、

ツイッターからも「かっこよすぎる」、「永遠に見ていたい」などの声が挙がっていて、かなり反響がありました。

 

 

 

 

 

【松下洸平】実はダンス歴18年以上!?高校のダンス部でモテモテに

 

松下洸平

出典:https://www.sankei.com/

松下さんは中学時代からストリートダンスを始めていたそうです。

なので、中3から始めたとしてもダンス歴は18年以上ということになります。

 

人生の半分以上ダンスをしていることになるので、かなりの実力者であることがわかりますね。

なので、BTSのダンスを短時間で完全コピーできることにも納得です。

 

さらに高校時代は学校にダンス部がなかったため、

自分で経験者を探して2,3人で「ヒップホップダンス同好会」を設立したんだとか。

 

松下さん達の活動の影響もあり、翌年には70~80人にまで部員が増えたらしいです。

強豪校の野球部並みに部員いますね(;・∀・)

 

 

 

さらに、ダンス同好会は校内で部員の数が1番多い部活になりました。

しかも、ほとんどの部員が女子だったらしいです。

 

テレビで高校時代の松下さんの写真が紹介されたことがありましたが、イケメンの雰囲気が漂っていたので、当時からモテていたということがわかりますね。

 

 

 


芸能界デビュー後もキレキレダンスでミュージカルに出演

松下洸平

出典:http://www.astage-ent.com/

2016年に出演したミュージカル「ラディアント・ベイビー」に出演しています。

 

そのミュージカルでもキレキレなダンスを披露しています。

 

このときに引き締まった筋肉も見えて、身体作りにもストイックに取り組んでいることがわかります。

 

 

自身のインスタやツイッターに写真撮影の風景が載せられています。

その撮影風景は、音楽に合わせて動いています。

 

その動き方がとてもなめらかなので、さすがダンス経験者だなという印象です。

 

 

 

 

 テレビでのダンス披露

Zipの他にもさまざまな番組でもダンスを披露しています。

 

 

【メレンゲの気持ち】

 

 

ゲスト出演をした際に、高校時代にダンス部に所属していたことが話題になりました。

 

そこで、MCの久本雅美さんがダンスをするようにお願いして、ダンスを披露しました。

 

披露された即興ダンスはヒップホップ系のダンスでしたが、とてもしなやかなダンスで、

昨日今日始めた人にはできないような動きでした。

 

誰が見ても経験者であることは一目瞭然です。

さらに、同じくMCであるHey! Say! JUMPの伊野尾彗さんとのコラボダンスも披露されました。

 

伊野尾さんが恥ずかしくなってしまい本気で踊ってはいないかもしれませんが、

伊野尾さんに引けをとらないうまさが印象的でした。

 

【ぐるナイ「ゴチになります!」】

うさぎのお面をした松下洸平

出典:https://tsuiran.jp/

2021年のゴチになりますの新メンバーに松下さんが選ばれました♪

 

新メンバーのヒントとして、特技がダンスであるという紹介されたため、

ウサギの被り物をしてキレのあるダンスを披露しました。

 

うさぎのお面をした松下洸平

出典:https://moet-678.com/

このときはロックダンスを披露しています。

ダンスのキレと喋るテンポで、松下さんだとわかった視聴者の方は多かったそうです。

 

 

 

松下洸平(まつしたこうへい)のダンスが上手?まとめ

ここまでの内容をまとめると

・中学時代にストリートダンスを始める
・高校でダンス同好会を立ち上げる
・「メレンゲの気持ち」、「ぐるナイ「ゴチになります!」」でのダンス披露

 

BTSの完全コピーが可能だったのは、中学時代からの経験の長さ・センスがあったからだということがわかりましたね♪

 

これからもさまざまな番組に出られると思われるので、これからもキレキレのダンスを披露してくれるのを楽しみにしましょう!

松下洸平は歌が上手いと絶賛!歌唱力の高さの理由は?

2021年2月25日

松下洸平の熱愛発覚!仲良しすぎるツーショット写真満載

2021年2月25日