松下洸平に似てる芸能人が多い!綾瀬はるかに加瀬亮にほかにも、、



出典:https://toplog.jp/

イケメンでダンスもできる俳優として、最近話題になっている松下洸平さん。

松下洸平さんって誰かに似てる,,,?だけど誰に似ているのか思い出せない,,。

 

そんな人はこの記事で解決してスッキリすることでしょう。

松下洸平がBTS完コピ!ダンス上手すぎで惚れ惚れするんだが、

2021年2月6日

松下洸平の母親がボディービルダーで油絵画家!筋肉ムキムキ画像は?

2021年2月4日

 

松下洸平と似てる芸能人1.松坂桃李

松坂桃李

出典:https://eiga.com/

松坂桃李さんは、2008年に雑誌「FINEBOYS」の専属モデルとして活動を開始しました。

2人の共通点は黒髪短髪であることです。髪のセットの仕方も似ています。

 

また、雰囲気だったり目や口などもそっくりです。

 

松下洸平さんは1987年生まれで、松坂桃李さんは1988年生まれなのでほぼ同い歳です。

この間発表がありましたが、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚することになりました。

 

以前、松下洸平さんと戸田恵梨香さんは付き合っているのでは?という噂もあったので、

戸田恵梨香さんつながりで印象に残っています。

 

松下洸平と似てる芸能人2.加瀬亮

加瀬亮

出典:https://yononakanews.com/

加瀬亮さんは、2000年に映画「五条霊戦記」でスクリーンデビューしました。

私自身、加瀬亮さんと松下洸平さんが1番似ているなと思っています。

 

雰囲気や口元、優しい目元まで似ています。2人とも塩顔な点も似ていますね。

加瀬亮さんは1974年生まれで10歳以上離れていますが、似ていることに歳は関係ないのですね。

 

この2人が似ているということはネットでもかなり話題になっていて、検索をかけるとすぐにいろいろなコメントがでてきます。

 

松下洸平と似てる芸能人3.綾瀬はるか

綾瀬はるか

出典:ホリプロ公式サイトより

松下洸平さんに似ている人は、男性だけではなく女性にもいます。

 

綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんは、第25回ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞を受賞して、

「世界の中心で愛を叫ぶ」でヒロイン役に抜擢されています。

1985年生まれでほぼ同世代です。

目元が似ていて、マスクをしたらほぼ本人と思ってしまうくらい似ています。

松下洸平さん本人も、昔から似ているとい言われているらしく、本人に会いたいと言っていたらしいです。

 

綾瀬はるかさんに似ていると言われていたので、きっと嬉しかったのではないでしょうか。

 

 松下洸平と似てる芸能人4.成田凌

成田凌

出典:https://www.crank-in.net/

ファッション雑誌「MEN’SNON-NO」のモデルオーディションに合格して芸能界デビューしています。

特に目元と口が似ていて、少し強ばった表情をしたときにかなり似ているなと感じました。

髪型によっては、ほぼ同じ顔にも見えます。

 

 松下洸平と似てる芸能人5.西島秀俊

西島秀俊

出典:https://www.crank-in.ne

1992年に「はぐれ刑事純情派5」でデビューしました。

西島秀俊さんに関しては、今というより若い頃の写真と比較すると似ているなという印象を受けます。

 

雰囲気が似ていて、目元もそっくりでなにより、西島秀俊さんの若い頃のさわやかさは松下洸平さんのようでした。

 

松下洸平と似てる芸能人6.ジャンポケ太田

ジャンポケ太田

出典:https://r25.jp/article

今回唯一の芸人さんです。

ジャングルポケット太田さんは、2006年にトリオを結成しました。

ジャングルポケットのリーダーです。黒髪でセットしたときの髪型が似ていることもあり、横から見たらかなり似ています。

また、骨格も似ているなと感じられます。

ジャングルポケットネタ担当と評価にまつわる驚きの真実

2019年6月25日

ジャングルポケット太田の兄を徹底的に調査した結果

2018年12月23日

太田博久と近藤千尋の身長差がなぜ世間の話題を集めているの?

2018年7月31日

 松下洸平と似てる芸能人7.萩原聖人

萩原聖人

出典:https://xn--u9jy52g9yfhq3asubj08auycx71d.com/

 

萩原聖人さんは、俳優だけでなくナレーションや声の吹き替え、

アニメ声優まで幅広く活動されています。

萩原聖人さんの優しい雰囲気が似ていますね。

 

さらに。、声と骨格も似ていると感じられます。

松下洸平にそっくりな芸能人まとめ

この記事を振り返りましょう。

松下洸平さんに似ているとされる芸能人は

・松坂桃李
・加瀬亮
・綾瀬はるか
・成田凌
・西島秀俊
・ジャンポケ太田
・萩原聖人

の7名です。

 

この中でも、加瀬亮さんと成田凌さんの2人はかなり似ていると感じました。

髪の長さや服装などを寄せにいったらおそらくわからないかもしれません。

この記事を読んで言われてみればと思い、それぞれの俳優・女優・芸人さんもことを調べてみてはいかがでしょうか?

引き続き、松下洸平さんのことは応援していきたいと思います。

松下洸平は歌が上手いと絶賛!歌唱力の高さの理由は?

2021年2月25日

松下洸平の熱愛彼女は音月桂?インスタ匂わせが凄い!結婚は?

2021年2月25日