ジュノン(BE:FIRST)熱愛彼女は?指輪匂わせが発覚?好きなタイプも

ジュノン




ミステリアスな雰囲気で、甘いルックスとハイトーンボイスが魅力なのがジュノンです。

歌やダンスが、未経験なのに圧倒的な歌唱力があるジュノンに、今熱愛の彼女がいるのかとても気になります。

ジュノンについて調べていきます。

 


ジュノン(BE:FIRST)に熱愛彼女はいる?

ジュノンの過去のSNSの投稿を見てみても、彼女との匂わせ投稿はおろか、

友人とのエピソード投稿などもほとんどありません。

 

リョウキとジュノンが仲良すぎて付き合ってるんじゃないかってSNSでは言われているくらいですかね(笑)

 

熱愛彼女が現時点でいるかどうかは全く分からない状況です。

 

しかし、ツィッターやInstagramに女性と一緒に写っているものがありましたが、

両方とも彼女ではないことが判明しています。

 

ペアリングの写真の真相は?Instagramに写る女性は彼女なの?

ジュノンが、まだ大学生時の写真の中に、右手の薬指にリングをしているものがあります。

右手の薬指にはペアリングをつける場所と言われているので、大学生の時には彼女がいたと思われます。

ジュノンの指輪

出典:https://chikuchiku0728.com/

 

また、オーディションをしていた時は、まだ大学生なので、

オーディションが行われていた時、このペアリングの相手と付き合っていた可能性があります。

 

また、ジュノンが大学を卒業したのは今年の春のことなので、

まだ、その彼女と続いているかもしれませんが、真実は謎だらけです。

 

会社の内定を受けながら、オーディションを受けていたと言います。

 

 


女性とのツーショット写真はモデルのお仕事

 

この投稿をInstagramで見る

 

MEDVECH(@medvech_official)がシェアした投稿


ジュノンの公式Instagramには、女性との距離がかなり接近しているものがありますが、

その方はモデルのようです。

 

以前ジュノンは、アパレルブランド「medvech」のモデルを務めていたので、

その時に、一緒に撮影をしているモデルさんなので、仕事仲間と言えます。

 

匂わせではないかと思われるツーショットの画像が何枚も出てきますが、

全てモデルとしての仕事の撮影の画像だということがわかります。

 

弾き語りの女性は彼女ではなく実の妹!

 


また、ツイッターで、ギターを弾いて、ジュノンと一緒に仲良くデュエットをしている女性との動画がありますが、ギターを演奏している女性は、れみふぁさんというシンガーソングライターです。

ジュノンの実の妹です。

 

兄妹という事で目鼻立ちが似ています。

ジュノンと妹さんのコラボはとても素敵なメロディを奏でています。

 

れみふぁ#さんは、小学校4年生で初めてギターを手にして、6年生の時に自分で作詞作曲までしています。

 

妹のれみふぁ#さんは、洋楽やロック好きの父親の影響をたくさん受けたと言います。

ジュノンも音楽好きな父親の影響をたくさん受けたと言います。

 

ジュノン(BE:FIRST)の彼女にしたい好きなタイプは?

ジュノンのInstagramに時々出てくるのが、ディズニーのキャラクターです。

ディズニー好きとわかるので、東京ディズニーランドに一緒に行ってくれそうなタイプが好きだど思います。

メンバーやスタッフから、とにかく愛されるキャラのジュノンには、

グイグイと引っ張ってくれるタイプの女性がお似合いな感じがします。

 

ジュノンとリョウキが仲良し

ジュノンとメンバーのリョウキが彼氏と彼女のようだと噂になっています。

 

あるインタビューで、オフの日に2人で出かけるなら、

ラーメン屋さんで、「ドライブで僕が車を出して、ジュノンが助手席に乗ってくれて」とリョウキが話していました。

スッキリでパフォーマンスをした前日には、リョウキとジュノン2人で一緒に整体に行ったといいます。

2人が話している落ち着いた空気感がしっくりきて、息がぴったりあっている2人です。

ジュノンの理想は、リョウキのような彼女なのかもしれませんね。

 

BE:FIRSTとしてのジュノンは、みんなでワイワイしているときでさえも一歩引いてみんなを見ている見守り役的な存在です。

 

まとめ

プライベートで彼女と見られるような存在はSNSのどこを探してもありませんでした。

ジュノンは、歌やダンスなどは未経験となっていますが、その歌唱力はズバ抜けています。

オーディションの期間にかなり努力したと思われるジュノンの事をこれからも応援していきたいと思います。