ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

BEFIRSTのレオ




2021年8月16日にデビューした『BE:FIRST(ビーファースト)』は現在人気上昇中です!

オーディション番組『THE FIRST(ザファースト)』から誕生した7人組ボーイズグループです。

 

朝の番組『スッキリ』でオーディション番組の様子が特集され話題を呼びました。

リーダーとして選抜されたレオさんがどんな方なのか気になります。

・本名や身長は?

・出身校はどこ?

・レオさんの経歴は?

知らないことがたくさんあるので今回はレオさんのことを調べていきたいと思います♪

 


BE:FIRSTレオ(上村礼王)のプロフィール、本名、身長など

プロフィール

名前:LEO (レオ)

本名:上村 礼王(かみむら れお)

生年月日:1998年9月8日

年齢:2021年9月現在23歳

身長:179㎝

出身地:東京

趣味:映画鑑賞・調理・散歩・ドライブ

特技:歌・ダンス

『BE:FIRST』のメンバーの中で1番、明るくてリーダーシップ性があります!

レオさんの性格はかなりの前向きだと思います!

芸名は現在『LEO』ですが、昔は『REO』で活動していたそうです。

1998年生まれの芸能人は中川大志さんや広瀬すずさんなど大活躍中の芸能人ばかりです!

生まれ年でこれから活躍するのではないかと期待してしましますね♪

 

BE:FIRST(レオ)の身長は?

レオさんの身長は、BE:FIRSTメンバーの中では3番目に高い179cm。

平均よりちょっと背が高い感じですね。

小さすぎず大きすぎず、男性の身長としては一番ちょうどいいかもしれません。

 

出身高校や大学は?

レオさんの出身校は非公開でした。

高校の3年間はavexと契約して活動していました!

 

詳しくはこの後で紹介します。

 

レオさんは高校を卒業した後、大学に進学していませんでした。

 

アルバイトをしながらデビューを目指し頑張っていました。

 

『THE FIRST』にかける思いが違いますね!

 

大学に通いながら勉強と両立するのが難しいと話す芸能人が多い中、デビューのために進学しないレオさんはかなりすごいと思いました!

 


avexに所属し、『BXB』『dio』で活動!事務所を退所してオーディションに参加

レオさんは『THE FIRST』のオーディションに憧れのSKY-HI さんのようなアーティストになりたいと『自分の人生すべてをここにかけてきた』と参加していました。

大手事務所のavexに所属していて、練習生として高校3年間は『avex management』と契約して活動していました。

avexアカデミー東京港に所属してダンス&簿価琉グループでボーカルを担当していました。

所属していたグループは『B×B』『dino』『Change』です。

最初は『Change』というグループで7人組のボーイズグループとして活動を始めました!

2017年には『Change』の活動は終了してしまいました。

 

 

次に『dino』というグループに所属しました。

このグループはavexで学んだダンススキルとカッコよさを持ったメンバーで構成された11人グループです。

ダンスコンテストにも参加しています。

ですが『dino』も活動終了してしまいます。

 

その後は『B×B』として活動を始めました。

6人組のダンスボーカルグループです!

特に目立つ活躍はなく『B×B』の活動も終了しました。

 

 

SKY-HIのMVにも出演した経歴がある!

そして2020年にSKY-HI さんの「Don’t Worry Baby Be Happy feat. STAMP 」のMVに出演していました。

 

 

『avex』との契約を終了して『THE:FIRST』に参加!

その後2020年の3月末でavex練習生契約が終了しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

上村礼王 레오 LEO(@reo9_8)がシェアした投稿


前へ進むために契約を終了したそうです。

契約終了した後、人生のすべてをかけて『THE FIRST』のオーディションに参加しました!

 

オーディションでも最後に名前が呼ばれドキドキの感動シーンもありました。

 

SKY-HI さんからは『名前を呼ぶのが遅くなってごめん』と言われていました。

 

オーディション番組は見ていてこっちまでドキドキしてしまいますね。

 

気になる方は動画サイトでチェックしてみてください!

これからの『BE:FIRST』の活躍を期待して楽しみにしています♪