ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

りゅうへい


 

人気上昇中のイケメン揃いの7人組ボーイズグループの『BE:FIRST』

メンバー最年少のリュウヘイさんが塩顔イケメンと言われています。


塩顔とは色白で一重や奥二重のスッキリした顔立ちの人のことを一般的に言われています。

リュウヘイさんはまさにみんなの言う塩顔で、そしてイケメンなので塩顔イケメンですね!

 

塩顔イケメンのリュウヘイさんはSNSでいろんな有名人と似ていると噂されています。

一体誰に似ているのか?どのぐらい似ているのか?

リュウヘイさんと比べていきたいともいます♪

 

リュウヘイは中学生で高身長の塩顔イケメン!塩顔の有名人と似ていると話題に

りゅうへい

リュウヘイさんは2006年11月7日生まれの2021年10月現在14歳の中学3年生です!

中学生なのに180㎝もあります。

メンバー発表時のときに178㎝だと公開されていましたが、2021年8月には180㎝と更新していました。


まだまだ伸びている成長期ですね♪

これからもっと身長が伸びていきそうですね。

そして14歳に思えない大人っぽさも持っているリュウヘイさんです。

SNSでは塩顔イケメンとも呼ばれています。


リュウヘイさんと似ていると噂されている芸能人がいました!

・フィギュアスケートの羽生結弦選手
・俳優の星野源さん
・韓国のアイドル ヒョンジンさん

この3人が似ていると言われています。

どのぐらい似ているのか比較してみます!

 

BE:FIRSTリュウヘイと似ている有名人1.羽生結弦

羽生結弦

出典:https://www.excite.co.jp/

リュウヘイさんとフィギュアスケートの羽生結弦選手がそっくりと話題になっています!

羽生結弦選手も塩顔イケメンと言われる顔立ちをしていました!

 

肌の色が白いところや雰囲気がそっくりですね。

目元の雰囲気が特に似ている感じがしました。

SNSでは羽生結弦選手とそっくりだという声が結構多かったです♪

BE:FIRSTリュウヘイと似ている有名人2.星野源

星野源

出典:https://www.zakzak.co.jp/

リュウヘイさんと俳優の星野源さんが似ているという噂もあります!

星野源さんも肌が白いですね。

顔立ちも塩顔イケメンと言われるお顔をしていました。

星野源さんのリュウヘイさんは笑った時の顔が特に似ています。

年齢を全然違いますが、雰囲気がとてもそっくりです。

SNSでは笑顔以外にも歌っているときの顔が似ているとの声もありました♪

BE:FIRSTリュウヘイと似ている有名人3.韓国アイドルのヒョンジン

ヒョンジン

出典:https://news.kstyle.com/

リュウヘイさんとヒョンジンさんが似ているとも言われています。

ヒョンジンさんは韓国のStray kidsのメインダンサーです!

 

そのヒョンジンさんとリュウヘイさんは目元がかなりそっくりです。

2人ともかっこよすぎます。

塩顔イケメンとはまさにこの顔か!とわかるぐらいヒョンジンさんもリュウヘイさんはかっこいいです。

 

雰囲気もそっくりですね。肌が白くきれいなところもかなり似ているポイントかもしれません♪

 

まとめ

りゅうへい

BE:FIRSTのリュウヘイさんは塩顔イケメンです。

イケメンなので似ている芸能人もイケメンでした!

14歳でこんなにカッコよかったらこれからの成長がかなり楽しみですね。

身長も高くまだまだ伸びているのでこれからモデルとしても活躍していくのではないでしょうか?

これからのリュウヘイさんに期待して応援しています(^▽^)/

関連記事
ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキの高校,大学は?英語も韓国語も話せる

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!

BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!

BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人

BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

山之内すずの彼氏はBE:FIRSTリョウキ!熱愛,手繋ぎデートや同棲が報道される!

BE:FIRSTソウタ(島雄壮大)の身長,出身高校,大学は?ダンス世界1位の実力者

BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!