ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

佐藤健とリョウキ





『THE FIRST』のオーディションからデビューした『BE:FIRST(ビーファースト)』は現在人気上昇中です!

 

5人組のデビューと言われていましたが、発表時に7人に急遽変更になりました。

 

そこで6番目に呼ばれた三山凌輝(リョウキ)くん!かなりドキドキからの『BE:FIRST』デビューを果たしました。

 

そんなリョウキくんが最近何かと話題になっています。

 

イケメンのリョウキくんが佐藤健さんにそっくりと言われ話題になっています。

 

どこが似ているのか?声まで似ているの?

リョウキくんと佐藤健さんがどこまで似ているのか今回調べてみました!

 


【BE:FIRST(ビーファースト)リョウキと佐藤健】横顔や笑顔が似ていると話題に

 

リョウキくんと佐藤健の横顔がそっくりだと話題になっています。

実際どうなのか比較してみましょう!

 

横顔を比べてみます。

↓リョウキくん

リョウキ

↓佐藤健さん

佐藤健

 

横顔がかなり似ていますね!

どっちがどっちだかわからないぐらいです。

そのほかにも笑顔の写真も比べてみました!

↓リョウキ

リョウキ

↓佐藤健

佐藤健

笑顔もかなり似ていて、口角が上がり方が一緒な感じがします。

 

リョウキくんと佐藤健さんはSNSで似ていると話題になっていました!

 

画像を比較してみるとかなり似ていて、話題になるのもわかりますね!

 

三山凌輝(リョウキ)と佐藤健の顔のパーツはどこが似ているんでしょうか?

リョウキくんと佐藤健さんは輪郭がかなりそっくりです。

 

横顔や笑顔を見るとかなり輪郭がそっくりで、笑顔も口角の上がり方が似ていました。

笑い方がとにかく似ていると思います!

 

ふとした表情がかなり似ていました。

他には目鼻立ちがハッキリしていて、ぱっちりな目が似ていて、目元も似ています。

 

リョウキくんも佐藤健さんもかっこいいので、2人ともイケメンということに変わりないですね。

 

 


歌は似ているの?声はそっくり?

リョウキくんはオーディションのときに歌声を披露していて上手なのはわかりますね!

日本語、英語、韓国語と3か国語もしゃべれて、ラップも完璧で歌が上手だと話題になっています♪

 

みなさんもリョウキさんの歌声は知っているかと思います。

佐藤健さんとリョウキくんの歌声が似ていると言われています。

 

佐藤健さんって歌うたっているの?と疑問に思う方もいるかと思います!

 

実は、歌っているんです!

佐藤健さんは高校3年生の時にCDデビューしています。

2006年『プリンセス・プリンセスD』

2007年『仮面ライダー 竜王』

2007年『Pre-go~ERO~』

CDを出しています!

俳優としてデビューしてからもカバー曲を歌っています。

2019年8月にミュージックステーションに出演し、AAAの『糸』を熱唱しています。

歌唱力もかなり高く、上手なんです!

 

リョウキくんの声と佐藤健さんの声を比べてみると、かなり似ています。

声が似ています。

リョウキくんも佐藤健さんは男性にしては声が高い方です。

 

声質も優しいしゃべり方で似ています。

歌声も高音を歌っているときが1番似ています。

二人とも歌唱力が高く上手でした。

 

まとめ


リョウキくんと佐藤健さんはフェイスラインや目元、ふとした表情がすごくそっくりです。

そして2人とも声が高く歌声もすごく素敵でした。

 

歌い方や、声質が似ていて、優しいしゃべり方も似ています。

リョウキくんも佐藤健さんも2人ともかっこよくて歌が上手で、何も言うことなしでした!

イケメンで歌唱力の高い2人の仕事は違いますが、たくさん活躍していくのを期待して応援しています♪