BE:FIRST島雄壮大は櫻井翔に似てる?雰囲気やラップをしている姿がそっくり!

櫻井翔とソウタ




今SNSで話題になっているのが、ボーイズグループのオーディション「THE FIRST」で合格を果たし、島雄壮大です。

島雄壮大が櫻井翔に似ていると
オーディションの時から、SNSで盛り上がっていました。

島雄壮大は、櫻井翔は顔だけでなく雰囲気や声まで似ていると
言う声が多く挙がっていますがどの辺がそっくりなのか調べていきます。

 


BE:FIRST島雄壮大(ソウタ)は櫻井翔に似てる?snsで話題に

島雄壮大と櫻井翔の写真を見比べてみると、SNSで話題になるのがとてもわかります。

2人の写真を並べると激似しているのがわかりますね。

ちょっとエラが張っている感じや鼻の形や口元など特に似ているので、

オーディションでダンスやラップを披露している島雄壮大の姿が櫻井翔に見えてしまうのが理解できます。

櫻井翔さんは、島雄壮大とは19歳年齢差がありますが、

櫻井翔さんは、その年の差を感じさせないくらい若々しさがあり童顔と言えます。

島雄壮大はまだ若いですが、童顔の感じがするので、全体的な顔の雰囲気が似ています。

 

ただ、目だけを見てみると2人ともキリッとした奥二重なのは同じですが、

大きさなど目だけを見ると違います。ただ目から下はのパーツは激似です。

 

二人ともラップを担当!ラップも似てるの?声は?


島雄壮大と櫻井翔の見た目は、写真などで検証するととても似ているのがわかりましたが、

見た目だけでなく声も似ていると噂になっています。

島雄壮大のダンスは、オーディションの参加前から世界で認められた活躍をしていて、

ダンスがヤバすぎと話題になっていました。

 

また、振付師としても世界級ですが、オーディションの時は、歌とラップは練習中といっていました。

 

このオーディションの期間に、ラップの実力がメキメキ上がってきて、

ラッパーとしての実力を確実につけてきました。

 

SNSでは、顔だけでなく島雄壮大がラップをしている時の声が櫻井翔に聞こええるくらいに言声がそっくりだど話題になっています。

2人のラップの映像を見比べてみると、顔付きや雰囲気だけでなく何となく声も似ている感じがします。

2人の骨格が似ているので、声も似てくるのかもしれません。

 

ただ、顔は似ているけど、そんなにラップの声は似ていないという意見もあります。

顔や雰囲気が似ている島雄壮大が、ラップをすると櫻井翔さんに見えてきて声まで櫻井翔さんに聞こえてくるのかもしれません。

 

櫻井翔さんも嵐でラップを担当していたので、櫻井翔のラップの腕前は一流級です。

 

櫻井翔さんがラップをしている姿も映像でみているので、

雰囲気が似ている島雄壮大がラップをしていると違和感なく櫻井翔に見えてしまい、声までそっくりに聞こえてしまうのでしょう。

 


ほかに似てるとこはないかプロフィールを比較してみた

 

島雄壮大

本名:島雄壮大(しまお そうた)

誕生日:2001年1月18日

出身:神奈川県

身長:174cm

職業:ダンサー、コレオグラファー、インストラクター

 

櫻井翔のプロフィール
櫻井翔

出典:https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=50

本名:櫻井翔(さくらいしょう)

誕生日:1982年1月25日

出身:東京都港区

身長:171cm

血液型:A型

職業:歌手, 役者・俳優, タレント

プロフィールの共通点を見てみると、誕生日が2人とも1月生まれです。

身長も170cm前半でスタイルが良いです。

少しですが、プロフィールを見てみると顔や雰囲気だけでなく共通点が出できました。

もっと追求していくともっと意外な共通点が見つかるかもしれませんね。

 

まとめ


島雄壮大と櫻井翔はパーツ的にそっくりなことがわかりました。

見る角度によってはかなり似ているので、写真を見比べてみるとびっくりするくらいそっくりです。

雰囲気も似ているので、ラップをやっているときの動きなども似ていて、声までそっくりに聞こえてしまいます。

これから活躍の場を広げて行ってくれるのかすごく楽しみです。

最終メンバーに選ばれてデビューを果てした島雄壮大から目が離せません。