BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!



BE:FIRSTは気になる7人組のボーイズグループです!

 

SKY-HIさんが主催の『THE FIRST』というオーディション番組で誕生しました。

 

SKY-HIさんはAAAのメンバーでソロ活動も行っています!

 

日本テレビの『スッキリ』という番組でメンバー発表の様子が取り上げられ話題になりました

 

BE:FIRSTは年内デビューが決まっています。

2021年8月現在人気急上昇中です♪

 

イケメン揃いのメンバー7人とも個性たっぷりです。

世界で活動するボーイズグループを目指していくグループだそうです。

 

BE:FIRSTのメンバー・シュントさんの経歴がすごいと噂になっています。

 

本名や身長は?出身校は?

経歴がすごいって本当なの?

気になるシュントさんのことを今回は調べていきたいと思います♪

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)シュントのプロフィール、本名、身長など

プロフィール

名前:シュント

本名:久保 舜斗 (くぼ しゅんと)

誕生日:2003年9月1日

年齢:2021年8月現在 17歳

身長:174㎝

出身地:愛知

趣味:スケートボード、アニメ鑑賞、昼寝

将来の夢:ダンス&ボーカルのグループに入り、ソロでも活躍できるようなアーティスト

 

 

SKY-HIも”天才”と絶賛した才能の持ち主

 

SKY-HIさんにオーディションで『天才と呼ばれる部類の人間』と言われました。

合宿開始は3位でしたが合宿終了時は2位に上がりました!

シュント

出典:https://paperidaigaku.com/

幼いころから歌やダンスのレッスンを受けてきたそうです。

 

綺麗な歌声とキレッキレのダンスパフォーマンスがSKI-HIさんの目に留まったそうです。

シュントさんの踊っている動画をみたら知らない方でもわかります!

人を引き付ける表現力とダンスの上手さがすぐわかります。

 

なによりも素敵な笑顔が特徴です♪

優しい顔をしています。

17歳なのにかなり大人っぽい雰囲気があります!

これから成長していくのが楽しみです♪

 

シュントの身長は173cm

THE FIRSTの公式サイトでシュントさんの身長が公表されていました!

身長174cmみたいですね!

 

高校生で174㎝あればやや大きいほうですよね

befirst

出典:https://stillness.life/

シュントさんの隣の隣のリュウヘイさんは身長178cm

リュウヘイさんはまだ14歳なのに( ゚Д゚)

中学生で180㎝近くはかなり大きいですよね!

 

 

出身中学校や高校は?学校終わりはエイベックスの名古屋アカデミーに通っていた

シュントさんの出身校は残念ながら公表はありませんでした。

 

愛知県出身なので愛知県内の中学校に通っていたのは間違いないですね!

 

名古屋の中学校は地図で調べたらこんなかんじでした!

高校は学校終わりにエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校に通っていました。

なので、あまり遠くないところの高校へ通っていたのではないでしょうか?

 

広すぎて場所の特定はできませんでした。

 

シュントの経歴は?エイベックスの練習生として元々実力があった

シュントさんはエイベックス・アーティストアカデミー名古屋校のレッスン生でした!

そして特待生として所属していました!

 

 

2017年「HIGH-FIVE」メンバー

2017年4月に男性6人グループ『HIGH-FIVE』のメンバーとして名古屋を拠点に活動していました。

このころからかなりの実力者です!

ダンスは5歳のころから始めました。

歌は6歳から始めました。

 

ダンス歴は約12年で歌は約11年のレッスン歴があります!

ダンスも歌もかなり上手です。

洋楽も歌いこなしちゃいます!

 

 

2019年「a-genic PROJECT」に参加

2019年にエイベックスの新ダンス&ボーカルグループ育成プロジェクト『a-genic PROJECT』のオーディションに参加していました。

最終オーディションまで進んだのに、残念ながらシュントさんは落選してしまいました。

 

ですがこの挫折からの復活をして今回の『THE FIRST』に挑みました。

 

このオーディションに合格し『グループに欠かせない存在になりたい』『認めてもらったのがうれしかった』

と話されていました。

 

挫折味わい努力した結果が今回の合格を決めたのでしょう。
年内デビューが決定したのでしょう♪

シュントさんの印象は素直で人の心の痛みのわかる優しい方なのかと思います。

とても笑顔の似合う素敵な方です!

これからBE:FIRSTがたくさん活躍し年内デビューするのを楽しみにしています♪

関連記事
ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキの高校,大学は?英語も韓国語も話せる

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!

BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!

BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人

BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

山之内すずの彼氏はBE:FIRSTリョウキ!熱愛,手繋ぎデートや同棲が報道される!

BE:FIRSTソウタ(島雄壮大)の身長,出身高校,大学は?ダンス世界1位の実力者

BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!