BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

be:firstソウタと伊藤愛梨


出典:https://greenforestmiffy.com/

BE:FIRST(ビ―ファースト)のメンバーの中でもダンスパフォーマンスのレベルが高いと言われている島雄壮大(しまおそうた)さんには

かわいい彼女がいると噂になっています。

 

匂わせ投稿が多いと言われている相手とは誰なのか、ソウタの彼女について調べていきます。

 

BE:FIRST(ビーファースト)ソウタの彼女はモデルでシンガーのAIRI?

伊藤愛梨

出典:https://sayurihappy.com/

Instagramやツィッターで、ソウタの彼女じゃないかと匂わせ投稿が多いのは、

エーベックス所属のモデルでシンガーの伊藤愛梨です。

 

どのような人物なのかプロフィールを調べてみました。

 

 

伊藤愛梨のプロフィール

伊藤愛梨

出典:https://suntoranosuke.com/

プロフィール

名前:伊藤愛梨(いとうあいり)

生年月日:2003年3月13日(現在18歳)

血液型:AB型

好きなこと:ファッション、ダンス、音楽、音楽を聴くこと

伊藤愛梨は、13歳からエーベックスアカデミーに通い歌とダンスのレッスンをしていました。

 

モデルもしているので、スタイル抜群で、

かなりビジュアルが良くかわいらしい彼女のInstagramにはとてもオシャレな投稿が沢山あります。

 

出会いはポカリスエットのcm?

2人が交際始めたのが2017年6月頃であろうとわかるツィッターがあります。

2017年8月に友達が2人に向けて2ヶ月おめでとうと祝福してます。

伊藤愛梨とそうたのtwitter

出典:https://suntoranosuke.com/

 

ポカリスエットのCMが放送されたのが、2017年なので、

親密になったのがこのポカリのCMで間違いないと思われます。

2017年8月に、ソウタと伊藤愛梨は、一緒にインスタライブをしています。

 

そのコメントには「ソウタの彼女きた!」といったコメントもありました。

ダンスが好き!という共通点があり、意気投合したのかもしれませんね!

 

この時、ソウタは高校生で、その頃からずっと真剣交際が続いていることになります。

 

BE:FIRSTソウタと伊藤愛梨のInstagramでの匂わせがすごい!

 

 

匂わせ写真1.同じ犬(トイプードル)の投稿

ソウタは、実家に2匹のトイプードルを飼っています。

be:firstソウタの犬

 

Instagramに、2匹のかわいらしいトイプードルの投稿を何度もしていて、可愛がっているのがよく分かります。

 

彼女と噂されている伊藤愛梨のインスタグラムにも、

トイプードルの投稿があり、同じ犬種で同じ毛色と言うだけでなく首元に見えるボーダー柄の洋服まで一緒です。

be:firstソウタの犬

 

ダンスの講師をしている島雄壮大の母親のインスタグラムにも

同じ毛色で同じボーダー柄の洋服を着ているトイプードルが投稿されていました。

be:firstソウタの犬 be:firstソウタの犬

間違いなく、伊藤愛梨が投稿したトイプードルは、

ソウタの実家で飼っているトイプードルで、家族ぐるみの付き合いがあるように思われます。

 

匂わせ写真2.おそろいのスニーカーを履いている

 

伊藤愛梨のスニーカー投稿

2019年2月13日に、伊藤愛梨が投稿したのが、2人の足元が映し出されていて、

お揃いの白のスニーカーを履いています。

 

その投稿に対して友達がソウタくんとコメントしています。

そうた

出典:https://greenforestmiffy.com/

それに答えるように、ソウタも同じスニーカーを履いている姿を顔出しで投稿しています。

 

 

匂わせ写真3.ディズニーの写真が同じプーさんの耳をつけている

プーさんの耳を付けて、ソウタが、投稿していますが、背景からディズニーランドであることがわかります。

 

be:firstソウタと伊藤愛梨

出典:https://greenforestmiffy.com/

伊藤愛梨も同じプーさんの耳をつけた投稿があるので、2人でディズニーランドデートをしたと思われます。

 

また、バックが同じ投稿があったり、ドライブデートをしている投稿などがあったり、匂わせ投稿が数多くありますが、2人は恋人宣言などはしていません。

また、熱愛デートスクープされたわけでもありません。

 

島雄壮大と伊藤愛梨は現在も交際は続いてる?

ポカリスエットのCMの頃から交際がスタートしているとしたら、

付き合って4年は経過していると思われますが、もしかすると2人の間になにか起こったのかもしれません。

 

匂わせ投稿が次々と削除されていて、2021年8月27日付けで、100枚以上あった投稿が51枚になっています。

 

オーディションに合格したことで、デビューの前にスキャンダル的なものを削除したと思われますが、

事務所の意向で削除したか、自分でなにかケジメをつけたかどちらでしょう。

 

まとめ

匂わせ投稿が数多く存在していても、ソウタは伊藤愛梨と交際宣言をしているわけではありませんが、

4年間ずっと真剣交際していると思われます。

 

BE:FIRSTとして、これからます注目されるというで匂わせ投稿が削除されたと思われます。

ソウタをこれからも応援していきたいと思います。

関連記事
ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキの高校,大学は?英語も韓国語も話せる

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!

BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!

BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人

BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

山之内すずの彼氏はBE:FIRSTリョウキ!熱愛,手繋ぎデートや同棲が報道される!

BE:FIRSTソウタ(島雄壮大)の身長,出身高校,大学は?ダンス世界1位の実力者

BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!