BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人



出典:https://campbbq.jp/

2021年8月16日にデビューした『BE:FIRST(ビーファースト)』は現在人気上昇中です!

SKY-HIさん主催のオーディション番組『THE FIRST(ザファースト)』から誕生した7人組ボーイズグループです。

 

朝の番組『スッキリ』でオーディション番組の様子が特集され話題を呼びました。

『BE:FIRST』のリーダーとして選抜されたレオさんが似ている芸能人が多いと言われています。

 

それは誰なのでしょうか?話題の5人と画像を比較してみました♪

 

BE:FIRST(ビーファースト)レオに似てる芸能人1.ラウール

 

レオさんがSnowManのラウールさんに似ていると噂があります!

そんなに似ているのかなと思った方は画像を比較してみてください。

レオさんです↓

BEFIRSTのレオ

↓ラウールさんです。

ラウール

雰囲気がかなり似ている感じがします。

 

眉毛の目元が似ているのでそっくりだと言われているのではないでしょうか?

 

他の画像でも比較してみます。

↓レオさん

レオ

↓ラウールさん

ラウール

やっぱり似ています。

2人とも目鼻立ちがはっきりしていてハーフみたいなお顔ですね♪

イケメンは似ているようです!

 

BE:FIRST(ビーファースト)レオに似てる芸能人2.狩野英孝

レオさんと狩野英孝さんが似ているという声もあります!

比較してみました。

 

レオさん↓

BEFIRSTのレオ

↓狩野英孝さん

狩野英孝

狩野英孝さんも目鼻立ちがハッキリしていて男前なので似ていると言われれば似ているような気がしますね。

 

↓レオさん

レオ

↓狩野英孝さん

狩野英孝

目力があるのも似ていますが、1番ほっぺたが似ていますね。

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)レオに似てるスポーツ選手3.高橋周平

レオさnと似ているスポーツ選手は誰なのでしょうか?

中日ドラゴンズ高橋周平さんに似ているような気もしますね。

 

↓レオさん

レオ

↓高橋周平さん

高橋周平

高橋周平さんとレオさんは鼻が似ていますね!

 

鼻の形鼻筋そして口元が似ている感じがします。

 

2021年9月現在高橋周平さんは27歳ですが、童顔な雰囲気があります。

 

レオさんは2021年9月現在23歳です。

レオさんは色気もありますが、童顔でかわいらしい顔をしているので、高橋周平さんと雰囲気も似ているのではないでしょうか?

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)レオに似てる芸能人4.平野紫耀

King&Prince平野紫耀さんにもレオさんは似ています!

↓レオさん

レオ

↓平野紫耀さん

平野

個人的にかなり平野紫耀さんにそっくりだなと思っています。

かわいらしい一面を持っていますが、大人の色気も持ち合わせたところがそっくりです。

お互い童顔でイケメンです。雰囲気も似ています。

 

↓レオさん

レオ

 

↓平野紫耀さん

平野

眉毛と目元も似ているかと思います♪

SNSでも似ていると話題になっています!

 

 

BE:FIRST(ビーファースト)レオに似ている芸能人5.小笠原海

 

レオさんは超特急の小笠原海さんに似ているとも言われています。

↓レオさん

BEFIRSTのレオ

↓小笠原海さん

小笠原海

輪郭や鼻がそっくりですね。

 

まとめ

話題の5人の画像を比較してみました!

個人的に似ている順位をつけると

1 King&Prince 平野紫耀さん

2 SnowMan ラウールさん

3 超特急 小笠原海さん

4 狩野英孝さん

5 中日ドラゴンズ 高橋周平さん

 

レオさんは目鼻立ちがはっきりしているので、かっこいい芸能人さんとそっくりでした。

似ている芸能人はイケメンばかりです。

 

なのでレオさんはかっこいいということですね♪

SNSでもレオさんがかっこいいと話題になっていて、まだメディアに露出が少ないのに多くのファンがいます。

 

これからのレオさんがどんどん活躍の幅を広げていくのではないでしょうか?

活躍を期待しながら応援しています(^▽^)/

関連記事
ビーファースト(BE:FIRST)リョウキはアンチや嫌いな人多いけど批判された問題は何?

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイと星野源,羽生結弦が激似と話題に!

BE:FIRSTビーファースト廣瀬真人(マナト)の彼女や元カノの情報は?好みのタイプは

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキと佐藤健がそっくり!画像比較しても似すぎていると話題に

ビーファースト(BE:FIRST)レオの身長,出身高校,大学も紹介!

ビーファースト(BE:FIRST)マナトの身長,出身高校は?EXPGに所属してジュノンボーイにも出場

ビーファースト(BE:FIRST)リョウキの高校,大学は?英語も韓国語も話せる

ビーファースト(BE:FIRST)リュウヘイの本名や身長、出身中学校も紹介!

BE:FIRST(ビーファースト)シュント(久保舜斗)の本名や身長、出身高校も紹介!

BE:FIRSTジュノンとAAAのNissy(西島隆弘)の顔が似すぎ!兄弟?親戚?と言われるほど似てる!

BE:FIRSTレオとラウールが激似!狩野英孝にも似てると話題!似ている芸能人5人

BE:FIRSTソウタの彼女や元カノは誰?伊藤愛梨と匂わせ画像が多すぎる!

山之内すずの彼氏はBE:FIRSTリョウキ!熱愛,手繋ぎデートや同棲が報道される!

BE:FIRSTソウタ(島雄壮大)の身長,出身高校,大学は?ダンス世界1位の実力者

BE:FIRSTジュノンの身長,出身高校,大学も紹介!英語も韓国語も話せる!