ザマミィ林田の実家は医者の家系でお金持ち!大学中退して絶縁状態!?

ザマミィ




2021年現在人気上昇中の『ザマミィ』

ザマミィと言えば、キングオブコント2021年のファイナリストになり注目されだしました!

今回はザマミィの林田洋平さんの噂が気になりました。

・実家がお医者さんでお金持ち?

・大学中退?実家と絶縁状態?

色々な噂があるのでザマミィの林田さんについて調べてみました!

 


ザマミィ林田の出身高校と大学は?

 

長崎西高校出身

ザマミィの林田さんの出身校は『長崎西高等学校』です!

2021年現在の偏差値は『普通科理科系は72』『普通科68』で、長崎県では2位のハイレベルな学校です。


林田さんはかなりお勉強ができて、賢いことがわかります。

 

筑波大学出身

そして、高校卒業後は『筑波大学』の『生物資源学』進学しました。

国公立大学で文系は7位に入り、理系は8位に入るだいがくです!

トップ10に入っている大学なのでみなさんも1度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

林田さんはかなり頭が良いのがわかりましたね!

 

芸人になるために筑波大学を中退

ザマミィ林田

ザマミィの林田さんが実は大学を中退していました…。

筑波大学というレベルの高い大学に入学し、順調に人生を歩んでいたある日のことです。

 

大学のころにローカルラジオのディレクターのアルバイトをしていました。

このアルバイトがきっかけで、お笑いの世界に憧れ『お笑い芸人になりたい!』と思い大学を中退してしまったのです。

筑波大学を卒業すれば、大手企業に就職できるし、将来は安定だったはずなのに大学をやめてまでお笑い芸人になりたいという林田さんの強い意志と決断はかっこいいですね♪

 


実家が医者の家系でお金持ちって本当?

ザマミィの林田さんの実家は『医者』家系です!


お父さんがお医者さんだそうです。

高所得職業のNo.1 の『医者』です。

給料なんて言わなくてもたくさんあるとわかりますよね。

平均年収は1000万越えなども言われています。

お父さんがお医者様ということで実家はお金持ちで間違いないですね♪

 

ザマミィ林田は親とは絶縁状態

実は林田さんは実家に7年間帰っていないそうです。

その原因は、親に相談もなく勝手に大学をやめてしまったことが原因でした。


林田さんはお父さんに『1人前になるまで帰ってくるな!』と怒られ絶縁状態に・・・。

確かに、親に何も相談なく大学を辞めてしまったら怒りますよね。

 

しかも筑波大学という高学歴で自慢の息子がいきなりお笑い芸人になりたいからという理由で大学を辞めてしまったら親にとって将来も不安になりますよね。

 

ですが、林田さんは2021年のキングオブコントでファイナリストになり実家と『1人前とは?』を話し合い1人前になって帰ろうと考えています♪

 


お笑い芸人としての1人前とはどこのことなのか気になりますよね!

 

やっぱりキングオブコントで優勝など、なにかに優勝してテレビにたくさん出て、国民に認められ、みんなが知っている芸人さんになることでしょうか?

林田さんのお父さんはお笑いが嫌いという情報は調べてもありませんでした!

林田さんの子供のころの記憶では、お父さんはお笑い番組の『笑う犬の冒険』がすきだったそうです。

僕が「笑う犬」と出会ったのは、おそらく小学校1年だか2年だかそれくらいの頃。
ちゃんとは覚えてないけれど、ちょいとお堅めの 父が珍しくテレビに釘付けになっていた。

「 何だ? うちのお父さんをガハハと笑わせているのは?」

それが「笑う犬」 だった。
何が何だか分からなかったけど。
コントなんて存在を知らなかったけど。
そもそもお笑いっていう概念を持っていなかったけど。
それを観て父が笑って母が笑って僕も笑った。
それが全てだった。
僕は「笑う犬」が大好きになった。

引用:お笑いナタリー

お父さんと林田さんはとっても仲がいいのがわかりましたね♪

家族でお笑い番組をみて家族で笑っていたのではないでしょうか?

 

ザマミィの林田さんのお父さんはお医者様で実家はお金持ちでした。

林田さんの学歴も高学歴でした。

将来安定する道を捨て、林田さんがなりたかったお笑い芸人の夢を追いかけ大学を中退しましたが、夢をしっかり叶えていました♪

 

実家に帰れるように一生懸命頑張る林田さんの姿はかっこいいですね!

これからどんどん有名になって活躍してくれるのを期待し応援しています(o^―^o)