オズワルド伊藤のタトゥー疑惑はデマ!妹のTシャツが噂の出元だった 

オズワルド伊藤のタトゥー




最近テレビでよく見かけるようになったオズワルドは、M-1グランプリに三年連続の決勝進出を決めて、もはや人気芸人の仲間入です。

知名度も上がってきているオズワルドの伊藤俊介が刺青を入れているのではないかと疑われているので、伊藤のタトゥーの噂について調べて行きたいと思います。


オズワルド伊藤のタトゥー刺青疑惑の真相は?!

最近、人気の出てきたオズワルドをYahooで検索してみると、「オズワルド伊藤 タトゥー」という言葉が検索予測の上位に上がっています。

オズワルド伊藤

オズワルド伊藤のタトゥー疑惑について、たくさんの人が興味を示している事が分かります。

タトゥーをファッションの一部と捉える人もいますが、イメージとしてあまり良いい印象ではありません。

オズワルド伊藤は、本当にタトゥーを入れているのか調べてみても、タトゥーを入れているという事実ははないようです。

タトゥーを入れているという噂は真実ではないと思われますが、なぜそのような噂がたったのでしょうか。

 

タトゥー刺青疑惑はどこからでた??

 

映画「約束のネバーランド」の役の首タトゥー

オズワルド伊藤のタトゥー

出典:https://denden6464.com/10908/

約束のネバーランド展が開催された時の、オープニングセレモニーにオズワルドが参加した時、オズワルド伊藤の首にはシールで番号が刻まれていました。

これは、約束のネバーランドに登場する子供たちが、首に番号を刻まれて管理されているというものを忠実に再現したものです。

約束のネバーランド

出典:https://prtimes.jp/

タトゥーシールなので、その写真を見て本当に首にタトゥーをしていると勘違いする人はいないと思いますが、その画像を見た人が「オズワルド伊藤 首にタトゥー」と検索したと思われます。

 

「発言が刺青すぎるよ」というネタ

また、オズワルドは、第42回ABCお笑いグランプリで優勝しています。

実力もあるコンビですが、その時やった「割り込み」のネタの中で、オズワルド伊藤が、「それは発言が刺青すぎるよ〜」と言っています。

「発言が刺青すぎる」とオズワルド伊藤が言ったセリフが「オズワルド伊藤 刺青」と検索されてしまったのかもしれません。

また、オズワルド伊藤が作った妹伊藤沙莉の名前である沙莉の文字が入ったTシャツなどでもオズワルド伊藤がタトゥーを入れているのではないかと思われた出来事でした。


噂の発端は妹のTシャツが原因

オズワルド伊藤のTシャツ

出典:https://news.mynavi.jp/

よしもとで芸人がTシャツをデザインして販売量を競うという企画「T-1グランプリ」で、オズワルド伊藤は、妹である伊藤沙莉の名前の2文字を胸のど真ん中に入れました。

自分の好きな漢字だから使ったとコメントしています。

オズワルド伊藤のTシャツ

出典:https://news.mynavi.jp/

「沙莉」という名前がドンと真ん中に大きく書かれていて、シンプルですがとても印象的なデザインになっています。

オズワルド伊藤と妹伊藤沙莉はとても仲が良いことが知られています。

大好きな妹の名前をデザインしたTシャツで、オズワルド伊藤は、見事801枚を販売して優勝しています。

シンプルに自分の好きな漢字を使用したTシャツはとても斬新です。

オズワルド伊藤は好きな漢字だから使用したとコメントしています。

自分の名前をデザインに使われているTシャツを見た伊藤沙莉はTwitterで、「うまいなぁ、許す」「外国人の日本語タトゥーみたい」とコメントしています。

そのコメントについて、リプライで、「Tシャツ脱いだら実は伊藤の胸に沙梨ってタトゥー入ってたりしてね~」とツッコミされていました。


オズワルドの伊藤の自作Tシャツに対して、妹の伊藤沙莉がTwitterで、すぐに反応したやり取りがみんなの関心を集めたようです。

このTwitterのやり取りが、オズワルド伊藤タトゥーというキーワードを検索上位にさせたと思われます。

 

まとめ

いろいろ調べてみましたが、オズワルド伊藤がタトゥーを入れているというのは、単なるネタに過ぎません。

沙莉の二文字のTシャツは兄妹愛が溢れているデザインだど思いました。

疑惑はただの噂に過ぎませんでした。

ますます、エンジンがかかって面白いことをしてくれるオズワルドを応援していきたいと思います。