伊藤沙莉の胸は何カップ?太った?身長、体重、スリーサイズを調査

伊藤沙莉




出典:https://www.sankei.com/

伊藤沙莉は、子役から数多くの作品に出演していて、演技がうまいと評判の女優さんです。

子役のイメージを一新しようと妖麗な演技にも挑戦しています。

伊藤沙莉の気になるスリーサイズや身長、体重計などを調べてみます。


胸のサイズは?映画で裸に!?バストを披露した画像は?

伊藤沙莉が、映画「タイトル、拒絶」で、熱演したデリヘル嬢の役は話題になりました。

伊藤沙莉のベッドシーン

出典:映画『タイトル、拒絶』

この映画で下着姿を披露しています。

 

「作品のためであれば脱ぐことを惜しみません。」と、艶演技に挑戦してたのが、2017年に公開された「獣道」(サードウィンドウフィルムス)です。

獣道

伊藤沙莉と須賀健太がW主演をした映画で、須賀健太が初キスシーンを演じたことでも注目されていました。

この作品では、艶めかしいアエギ声を出すためにボイストレーニングに通って役作りをしていた程で、伊藤沙莉の女優として身体を張った演技は素晴らしいものがありました。

この作品でとても形の良いバストトップを披露して、ネットで大きな話題になっています。

役に対して努力する伊藤沙莉のストイックさがわかる作品です。

森山未來主演の映画「ボクたちはみんな大人になれなかった」が、Netflixと劇場で同時公開されました。

ボクたちはみんな大人になれなかった

出典:https://movies.yahoo.co.jp/

伊藤沙莉は主人公の森山未來の恋人を演じていて、二人がホテルで初めて結ばれたシーンで、伊藤沙莉は、森山未來に浴衣を脱がされ美しいバストトップを披露しています。

その後、胸を優しく揉まれながら合体し、甘い吐息を漏らすシーンを演じています。

伊藤紗莉のスリーサイズは?

伊藤沙莉は、カップサイズを公表していないので、私服や映画のシーンなどの見た目から
「B~Cカップ」だという声が多いです。

タイトル、拒絶

出典:映画『タイトル、拒絶』

胸を強調しているようなニットの服を着ているCカップはありそう印象です。

伊藤沙莉

出典:https://audee.jp/

巨乳ではありませんが、しっかり胸はあります。

ウエストは細めなのでスタイルが良いです。

伊藤沙莉

http://deview.co.jp/

スリーサイズをB83.W58.H84とB78.W60.H82などど予想しているプログがありました。

その予想はおおよそ合っている感じがします。

 


体重は何キロ?コロナ禍で太った

体重も公表されていませんが、身長から考えて、痩せ過ぎているわけではないので、40台後半なのではないかと思われます。

そんな伊藤沙莉は、コロナ禍で芝居をしたくてもできない状況が続いて、コロナ禍で5キロ太ったと「メレンゲの気持ち」に出演したときにはなしていました。

メレンゲの気持ちに出演した伊藤沙莉

朝ごはんからお酒を飲んでいた為に5キロ太ったと言います。

 

2017年に出演した「パンとバスと2度目のハツコイ」の舞台の時に、共演者の深川麻衣に「カフェのシーンで、お昼からビールを飲んでいましたが、実際は強いんですか?」と質問された伊藤沙莉は「強くはないけど、好きです!」と答えています。

 

この時に「ただビールだけは飲めないので」と言っていたので、お酒が好きなのは間違いないようです。

伊藤沙莉の声がハスキーボイスなのは酒だけはけのせいではないかと噂されています。

 

しかし、伊藤沙莉のあの独特なハスキーボイは子役の時代からですね。

朝からお酒を飲んで、太ってしまったことに、これはまずいと気づいて、お酒ではなく白湯を飲むように努力したと言います。

メレンゲの気持ちに出演した伊藤沙莉

出典:https://tabiarm.com/

家には体重計がないので、体重を常に測る習慣がないようです。

傾向として常に体重を測る習慣がない人は太りやすいと言います。

身長は小さい!オズワルド伊藤や家族も小さいのか?

伊藤沙莉は女優の中でも小柄の方です。

ウイキペディアには151センチとありましたか、20代から30代の女性の平均身長は158センチなので、それから見ても小さいのがわかります。

兄であるオズワルド伊藤の身長は、166センチと公表されていますが、同年代の男性の平均と比べてみても低いのがわかります。

また、実の姉とのツーショットの写真を見てみると、お姉さんは伊藤沙莉とあまり変わらない印象なので小柄といえます。

まとめ

伊藤沙莉の気になるカッブ数やスリーサイズ、身長などを調べてみました。

可愛らしい顔をしていて、小柄ですが、濡れ場もこなせる演技力の高い女優さんであることがわかりました。

身体は小さいてすが、努力とストイック差はかなりのものがあるようです。