浜辺美波の胸は何カップ?激やせ?身長、体重、スリーサイズを調査



出典:https://www.oricon.co.jp/

浜辺美波は、映画「君の膵臓を食べたい」で一躍、正統派女優として人気がでました。

セクシー路線で売り出しているわけではないので、カッブ数やスリーサイズなどは、公表されてはいませんが、激痩せしてからカッブがアップしたと噂されています。

そんな、浜辺美波の身長やスリーサイズなどを調べていきたいと思います。

 

胸のサイズは?バストを披露した水着画像は?

浜辺美波は、ほとんど素肌を露出する服を着ている印象がなく、透明感あふれるイメージです。

浜辺美波が、ヘアメイクブック「河北メイク論2」(ワニブックス)に参加した時、インスタグラムに、ホワイトのタンクトップ姿の寝転びショットを公開した。


ちょっと色っぽい表情を浮べた写真を見たファンからは、
「美しすぎる…」「色気増しすぎです」「それはセクシーすぎる」「大人っぽくていい!」と称賛されています。

2021年10月に発売した写真集は、初の水着ショットを全面的にアピールしたもので、ファンは待ち焦がれていました。販売前に緊急重版が決定した程てす。

しかし、写真集を手にしたファンの落胆が大きかったと言います。

水着をアピールしていた割には、水着の上にTシャツなどを着て撮影された写真ばかりで、素肌を露出しているものは少なかったと言います。

浜辺美波のカップサイズは、一切公表はされていません。

見た目から想像して、ネットでは「A~Bカップ」なのではないかという意見が多くあります。

見た目からも、そんなに大きくないことがわかるので、ÅかBで間違いないと思います。

 

浜辺美波のスリーサイズは?

浜辺美波と身長や体型がよく似ている鈴木奈々のスリーサイズは、B75.W52.H75と公表されています。

年齢的にサイズはどんどん変化してくると思われますが、浜辺美波も鈴木奈々と同じくらいのスリーサイズと考えて良さそうです。

 

体重は何キロ?拒食症で激やせしてファンは心配に!

浜辺美波が、2019年に出演した「さんまのまんま」と「脱力タイムズ」の映を見て、痩せ過ぎているとファンが心配したようです。


この頃の写真とその前の写真を比べると激痩せしているのが一目瞭然です。

この頃、身長が155センチで体重が38キロしかありませんでした。

155センチ43キロがモデル体といわれているので、いかに激痩せしているのかがわかります。

その頃は、腕や首、足は痩せ細り、「ガリガリ」と言ってもいいほどの見た目になっています。


この浜辺美波の激痩せの原因が拒食症なのではないかとファンが心配した理由は、携帯のCM発表の時に、「エゴサーチしてしまう」というような事を言っていたので、ネットで書かれていることに対して敏感になりすぎて拒食症になってしまったのではないかと噂になりました。


しかし、浜辺美波は、その頃、ジムに通ったり、半身浴をしたり、食事の時に、炭酸水を飲んだりして、体型を維持する為に努力しています。

また、食べれば食べる程太る体質のようで、揚げ物が大好物の浜辺美波は、週2回までど食事制限をしているようです。

いろいろ努力を重ねていることで、ダイエットに繋がって激痩せと心配されてしまったと言えます。

 

貧乳からバストが成長したとネットでは話題に

2018年から2019年の頃の激痩せから、2020年はいくらかふっくりしてきています。


体型維持の為に健康的なダイエットの効果で激痩せと心配された時期から、今は、バストが、以前より成長していると噂になっています。


胸のサイズは、体重によっても見た目が変わってきますが、激やせしてしまったと心配されていた時期はAカップに思えます。


顔や首、腕などがふっくりしてきて、やせ細ったイメージではなくなってきた今は、AカップかBカップに成長したように感じられます。

 

まとめ

浜辺美波は、微乳が分かるようなカットは極力避けて来たといいますが、これから少しずつ、色気を見せてくれると嬉しいです。

今まで以上に大人の色気のある女性の役のオファーが集まる予感がします。

浜辺美波の激やせやスリーサイズなどを調べてみました。

浜辺美波と那須川天心の熱愛はデマ!?匂わせ3選と朝倉未来の意味深発言!

2022年5月22日