浜辺美波と那須川天心の熱愛はデマ!?匂わせ3選と朝倉未来の意味深発言!



出典https://www.yayafa.com/963364/

浜辺美波さんと那須川天心さんをご存知でしょうか?

浜辺美波は女優で那須川天心さんは総合格闘家です。

この二人が熱愛をしているという噂があります。

今回はそんな噂について、紹介していきます。

 

朝倉未来が那須川天心に彼女いると発言!

朝倉未来さんは那須川天心さんと同じ、総合格闘家です。

那須川天心さんとは仲がよく、動画内でも頻繁にコラボをしています。

そんな朝倉未来さんが「那須川天心 彼女いますよ」という内容の動画を投稿しました。


この発言がきっかけとなり、那須川天心さんの彼女を探し出そうというファンが増えたのかもしれません。

 

浜辺美波との馴れ初めは横浜流星を通して知り合った?

では、出会いのきっかけが気になりますよね。

きっかけは横浜流星さんを通して知り合ったと言われています。

横浜流星さんと那須川天心さんは小さい頃からの友達だったようです。

2020年ごろに横浜流星さんは那須川天心さんに浜辺美波さんを紹介したと言われています。

横浜流星と浜辺美波

しかし、これだけでは熱愛をしているという証にはなりません。

そこで、匂わせについて紹介します。

 

 

那須川天心と浜辺美波の匂わせ3選

 

匂わせ①那須川天心と浜辺美波のツイートのやりとり

浜辺美波さんの誕生日に、那須川天心さんはTwitterで返事をしています。

また、浜辺美波さんのインスタグラムの投稿にも那須川天心さんはよくいいねをしています。

それだけ浜辺美波さんへの関心があったということがわかります。

これだけで付き合っているとは判断できませんが、他にも匂わせがあります。

 

匂わせ②朝倉未来とのインスタライブで意味深発言!

朝倉未来さんはインスタライブ中にある発言をしました。

それが「那須川みなみ」です。

少し濁した言い方ですが、完全に名前を言ってしまっていますよね。

 

匂わせ③朝倉未来とのドライブでのやりとり

朝倉未来さんと那須川天心さんはYouTubeでコラボ動画を投稿しています。


その動画内でのやりとりです。

那須川天心「フェラーリの方がちょっと高級な感じありません?」

朝倉未来「女性人気はランボルギーニの方が多そうなイメージ」

那須川天心「そこは意識してないですけど別に」

朝倉未来「じゃあ〇〇のドライブ行くか」

那須川天心「違いますってw」

朝倉未来「あのランボルギーニ買って」

那須川天心「いや違いますってwちょっとw」

朝倉未来「”違います”ってどういうこと?w」

那須川天心「それは使えないですって」

朝倉未来「え、海の方に行こうよって」

那須川天心「今日〇〇は禁止にしましょう」

朝倉未来「じゃ海の方にドライブ行こうよ。ランボルギーニ買ったら」

那須川天心「海の方にそうですね、今度行ったら、はい」

朝倉未来 規制音の後「サンセットをさ」

那須川天心「違いますって!絶対もうこれ使えないっすよw」

このやり取りで異性について話しており、〇〇の中には彼女の名前が入っているように思います。

また、やり取りの中で「浜辺」を思わせるワードがたくさん出てきています。

これがきっかけで、熱愛をしているのではないかと話題になっています。

 

那須川天心と浜辺美波の熱愛はデマの可能性あり!


ここまでの匂わせでかなり、熱愛の可能性が高いように思います。

しかし、那須川天心さんは浜辺美波さんと熱愛をしているという発言は一切していません。

このことから熱愛はしてないという可能性も当然あります。

現時点ではっきりと真相はわかりません。

しかし、匂わせの内容からも、那須川天心さんと浜辺美波さんは付き合っていてもおかしくはありません。


いかがでしょうか?

浜辺美波さんも那須川天心さんも今乗りに乗っている有名人です。

お互いに忙しいはずなので、熱愛をしていても応援したくなってしまいます。

今後も浜辺美波さんと那須川天心さんから目が離せません。

浜辺美波の胸は何カップ?激やせ?身長、体重、スリーサイズを調査

2021年12月26日