村雨辰剛は結婚してる?実は離婚歴ありで娘もいた!ダレノガレとの関係とは?

村雨辰剛




出典:https://www.hachi8.me/

モデルやタレント活動、最近では俳優としても活躍されている庭師の村雨辰剛さん。

 

端正なルックスでスタイルも抜群と女性が放っておかなそうですが、

結婚しているのかどうか?好きなタイプの女性はどんな人なのか?

など気になるのでリサーチしてみました。


村雨辰剛は結婚歴あり!離婚していた!

実は村雨さんは”バツ1”だということがわかりました!

2011年に起きた東日本大震災の時に村雨さんは日本にいたのですが、スウェーデンにいるご家族に心配されて一時帰国していたそうなのですが、その時のことを聞かれたとあるインタビューでご家族を安心させるために”元妻”と一緒に一時帰国をしたという事をお話していました。

なんとさらっと奥様がいたことをお話していました!

元とついているので今は離婚されたということですね。

意外な事実でした!


2011年では村雨さんは23歳ですので結構若くして結婚していたことになりますね。

何歳で結婚したのかは不明ですが確かに結婚していてもおかしくはないですね。

しかしまだ20代前半でまだ庭師になる前で仕事も不安定だったでしょうから、金銭面などで色々と苦労があったのかもしれませんね。

今やこんなに活躍されている姿を見ると少々後悔してしまいそうな気がしますが、別れたのは他人が計り知れない何か理由があってのことでしょう。


現在、村雨さんは独身ということですが引手数多なのではないでしょうか。

村雨辰剛の元結婚相手はどんな人?娘がいた!

気になる元結婚相手のことですが、残念ながら情報が出てきませんでした。

おそらく一般の方だとは思いますが、結婚当時は日本で暮らしていたと思うので日本の方だったのでは?と推測されます。

出会いのきっかけや年上なのか年下なのか、色々気になってしまいますね。

あくまで元結婚相手なのでこれから情報が村雨さんご本人の口から出てくる可能性はあまりなさそうですね。

しかし、二人の間にお子さんがいることがわかりました!


とあるインタビューで、自分には娘がいて庭師に興味があるなら教えてあげたい。と発言していました。
女の子のお子さんがいたんですね!

ただ娘さんが今何歳でどこで暮らしているのかなど、詳しい情報が出てきませんでした。

おそらく元結婚相手の方と暮らしていると推測できますが、インタビューでお話しいているくらいですから、親子仲は悪くはないのでしょうね。

村雨さんのお子さんですからきっと美人さんなのでは・・・?


村雨辰剛の好きなタイプは?

気になる村雨さんの女性のタイプや恋愛観についてですが、特に公言しておらず不明でした。

こよなく日本文化を愛している方ですので古風な女性が好みだったりするのでしょうか。

現在交際相手がいるのかも不明ですが、SNSではご自身が寝ている写真が投稿されていて、”誰が撮っているのか気になる”という声があったり、もしかしたら交際相手がいらっしゃるかもしれないと匂わせていました。


素敵な方ですから恋人がいてもおかしくはないですよね!

村雨辰剛の好きなタイプで絶対に外せない”3つの理念”!

2020年3月24日

村雨辰剛とダレノガレ明美の関係は?

”村雨辰剛”と検索するとサジェストに”ダレノガレ明美”と出てきます。

もしかすると村雨さんの交際相手なのでは?と思ったのですが、どうやらまったく関係ないとのことです。

ではなぜダレノガレ明美さんのお名前が出てくるのか?

実はダレノガレさんのお兄様が庭師ということで関連付けられているのだと思います。


もしお二人がカップルだったら美男美女でとてもお似合いですけどね!

まとめ

日本の文化、歴史に憧れを持ち若くしてスウェーデンから日本へ来て伝統的な職業”庭師”として活躍する姿は日本人からするととても誇らしく、嬉しいことです。

これからは俳優としての活躍も、そして恋の行方も楽しみですね!

外人庭師村雨辰剛の本名に込められた深すぎる物語が凄すぎて震えた

2020年3月23日

全男子必見!村雨辰剛に学ぶイケメンとみなされるコツ!

2020年3月26日
村雨辰剛

村雨辰剛(庭師)の経歴や年収は?筋肉が凄い!造園会社は加藤造園?

2021年12月27日