ヘラヘラ三銃士まりなの元カレは韓国アイドル?

まりな


出典:youtube

大人気YouTuberヘラヘラ三銃士まりなの元カレが誰だったのか?

話題に挙がっていますが、その中でも世間を騒がせているのが「元カレが韓国アイドル」だったのでは?という話しです。

実際にそうだったのでしょうか?

出てきました。

ヘラヘラ三銃士のYou Tube動画企画の中で
「実は韓国アイドルと付き合ってました」ということを暴露しているものが見つかりました。

この動画内で語られている内容には、まりなの元カレが韓国アイドルだったことが
確実にわかるような内容となっています。

中にはどんな人なのか?もある程度推測できるような内容ですね。

キーワードを挙げるなら、、

・日常会話レベルは日本語が話せる
・今は割と売れている
・MV資金を自分で負担していたため、借金がある
・日本にもリリースイベントで結構来日していた
・宿舎住み(生活費は自己負担)
・中小事務所

などの情報が出てきました。

これだけでもある程度まりなの元カレである韓国アイドルが誰なのか?
推測がしやすい状況になりました。

 

果たして誰なのでしょう?
韓国アイドルと付き合えるってよく考えたら凄いですよね。笑

どうやって出会ったんでしょうかね?
出会い方や付き合うまでのプロセスとか気になってしまうものですよね。

まりなの元カレとしてpentagonホンソクが有力

ヘラヘラ三銃士のまりな

まりなの元カレである韓国アイドルとして有力相手が出てきました!
それは、「pentagonホンソク?」という情報が。

どんな人なのでしょうか??

インスタグラムが出てきました!


写真なので正確には分かりませんが、高身長なイケメン韓流アイドルって感じですよね。
筋肉が凄いですね。

韓流アイドルを想像したらわかるあの体型美ですよ。

そして、インスタグラムのフォロワーは現時点で4,7万人居ますね。
インフルエンサーくらいのフォロワー数だと思うので普通にけっこう多いですよね。

ただ、超大人気アイドルってほどはいないかなって所でしょうか。

まりながホンソク氏と実際に付き合ったキッカケや出会いについては出てきませんでしたが、
別れた原因が見つかりました!

それは、、
彼がまりなに対してあげていたプレゼントがまさかの「ファンから貰ったものだった」からというのです。。


これはかなりショックですね。
プレゼントもらったら嬉しいですが、まさか自分のお金で買ったものじゃないって分かったら悲しさMAXですよね。。

へらへら三銃士まりなには歌舞伎町にも元カレがいた模様

 

そんな韓国アイドルと付き合っていたまりなですが、
他にも元カレの話しは絶えません。

歌舞伎町にも元カレがいたそうです。
まりなはモテますね。笑

さて、どんな人だったのでしょう?
この人についての情報は詳しく出てきませんでしたが、歌舞伎町で働くバーテンダーとのことです。

このバーテンダーにもかなり熱が入っていたそうですね。
まりなの恋愛スタイルはぞっこんタイプなのでしょうかね。笑


本当に恋は盲目じゃないですけど、想像するとまっしぐらな彼女が可愛らしいですよね。

相手がバーテンダーなのですから、きっとお酒をかなり飲んでいたんじゃないでしょうかね?

嫌なことがあっても忘れることが出来たり話を聞いてもらえてスッキリしたり、歌舞伎町バーテンダーの存在は心の精神安定剤だったのではないでしょうか。

2021年好きぴがいたけど、ふられちゃった?

 

2021年1月28日に投稿された動画の中では
気になる男性がいると語られており、電話する様子が公開されています。

そのあとには実際に付き合うことが出来たのでしょうか?


そこまで詳しい情報が無いので分かりませんが、その男性の特徴は年下でイニシャルがHくんとのことです。

今まであげてきたようにまりなの傾向として恋をするとぞっこんタイプなので、もし、付き合っていたとしたら、今までの付き合ったら良くなかった部分は反省するとして、

本当に幸せになって欲しい所ですよね。

まとめ

さて、今回はヘラヘラ三銃士まりなの元カレ遍歴について挙げていきましたが、
とにかくモテますよね。笑

そんな簡単に付き合いたくても普通は付き合えないと思いますし、
あとは、貢ぎ癖がある彼女なので、そんなことなく対等に付き合える彼と出会って欲しい所ですよね。

これからのまりなに幸あれ!!

それでは本日もご視聴ありがとうございました。