ヘラヘラ三銃士まりなの実家はお金持ち!父親の仕事は?兄は手越と同級生だったって本当?




今回、大人気YouTuberヘラヘラ三銃士まりなの家庭事情に迫っていきたいと思います。
調べていくとまりなの実家はとんでもなくお金持ちだということが分かります。

果たしてどのくらいお金持ちだったのでしょうか?

お父さんのお仕事がかなり気になりますよね。

そして、まりなのお兄さんがあの元ジャニーズの手越と同級生という噂があります。
本当だとしたらなんだか凄い家族ですよね~笑

真相はいかに。

それでは、具体的に仕事内容について迫っていきましょう。


ヘラヘラ三銃士まりなの家はお金持ちで家にはエレベータがついていた

ヘラヘラ三銃士まりなの実家はどのくらいお金持ちなのでしょうか?
なんと家にエレベーターが付いていたとか。

ヘラヘラ三銃士まりなの実家

皆さん想像してみてください。
どんな家だよ!!って話ですよね。笑

そして、次にびっくりしたのがお金持ちと言える衝撃的な話がありました。
それが、、
自由に使っていいお財布が家にあったみたいです。

ヘラヘラ三銃士まりなの実家が金持ち

この財布の中にはいつでもお金が入っていて、好き放題使えたなんて話も。。

なんて羨ましい話なんでしょうね。

食事もキャビアが出てきたり、フグ刺しが出てきたりと非常に豪華な食事を食べていたみたいです。

ヘラヘラ三銃士まりなの実家

これでまりなの自宅がかなりお金持ちだったということが分かるかと思います。

ヘラヘラ三銃士まりなの父親の仕事

そして、気になるのが、まりなのお父さんがどんな仕事をしているのかですよね~。

さて、どんな仕事だったのでしょうか?

ヘラヘラ三銃士まりなの実家

調べてみましたが、さすがに詳しい仕事までは出てきませんでしたね。。

まあ想像するには、かなり成功していて、稼がれていたことがわかるかと思います。

ヘラヘラ三銃士まりなのお金持ちエピソード

家にエレベーターが付いていたり、ご飯にキャビアが出てくる生活だったことを考えると
かなりお金に恵まれていないとそんな生活を送ることなんて出来なかったと思うので、
お父さんはかなり稼がれていたのでしょう。

年収はおそらく億は超えているかと思われます。

ヘラヘラ三銃士まりなの実家

また、まりなが通っていた中学や高校が東京の付属だったことから
間違いなく、関東圏内に家を建てていたでしょうからその土地代だけでも凄い金額かと思うので
想像するのは難しくないですよね。

 

しかし、そんな成功されていたお父さんでしたが、ある日逮捕されてしまい、そこから先は
まりなの生活状況が一変してしまいます。。

ヘラヘラ三銃士まりなの父親

お父さんはどんな会社の経営者をしていて、どんな理由で逮捕されてしまったのか?は分かりませんが、まりなにとってはかなり大きな影響を与えられたた出来事だったのではないでしょうか?


ヘラヘラ三銃士まりなの家族構成は?兄は手越と同級生

気になる家族構成についてです。

まりなの家族はお父さん、お母さん、お兄さん、まりなの4人家族である可能性が高いと思われます。

もしかすると下にも兄弟がいる可能性はありますが、動画では公開されていないので推測できませんね。

まあ、4人以上の家族であることは間違いなさそうですね。

そして、なんと!気になったことがあります!!

あの元ジャニーズの手越とまりなのお兄ちゃんが中学校の同級生だったということ。


まりなと手越がYou Tubeでコラボした際に手越に同級生の妹と紹介されていますね。


そういった紹介をするくらいですからきっと手越とお兄さんは仲が良かったのではないでしょうか?

手越の出身中学について調べて見ると、明治大学附属中野と出てきます。

この学校で手越とまりなのお兄さんが一緒の学校に通って居たのですね。

まとめ

さて、まとめると、、
まりなの実家はまず、大金持ちで、かなり裕福な生活を送ってきたことが分かりました。

しかし、色んな事情があり、お父さんは逮捕されてしまい、まりなにとっての生活は激変してしまいます。

この出来事だけを捉えるとマイナスなイメージをする人もいるかと思います。

しかし、何もしなくてもお金をもらうことができていたまりなにとって、家の借金を返すためにグラビアアイドルを始めたということからは、自立心が芽生えたのはこのお父さんの1件があったからだとは思います。

お父さんに何も無かったら、、今頃はYouTuberをやっていなかった可能性もありますよね。

いや~壮絶な人生だったとは思いますが、今後のまりなには更に期待していきましょう!!
本日も最後までご視聴ありがとうございました。