きりたんぽ活動休止の理由はガーシー砲!てつやは峯岸みなみと二股?

きりたんぽ


きりたんぽをご存知でしょうか?きりたんぽといえば、餅のような食品が思いつきますよね。

きりたんぽというのは日本の女性YouTuberです。

名前の由来がかなり気になります。

そんなきりたんぽさんは先日、YouTube活動を休止するという内容の動画をYouTubeでアップしました。

きりたんぽさんに何あったのでしょうか?

活動休止の裏にはガーシーさんという方や、恋愛問題が関係しているようです?

今回はきりたんぽさんの活動休止の理由について解説していきます。

 

きりたんぽのプロフィール(本名、身長、体重)

まずは、きりたんぽさんの簡単なプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:桐山はづき(きりやま はづき)

生年月日:1998年8月16日

年齢:23歳

血液型:O型

身長・体重:145.9cm・34kg

出身地:埼玉県

所属事務所:UUUM

 

本名は非公開でしたが、ツイッター等の情報から、本名は「桐山はづき」で間違い無いと思われます。

本名の「桐」という文字から「きりたんぽ」という名前にしたのかもしれません。

馴染みやすそうな、チャンネル名ですよね。

YouTube動画の内容は美容、ファッション、食べ物、ドッキリなど様々です。

視聴者を飽きさせないマルチ系の動画クリエイターとして若い世代を中心に人気を集めています。

きりたんぽさんはYouTube活動歴が長いようで、ファンの間ではまだ23歳なのかといった驚きの声もあるようです。

身長や体重からわかるように、かなり小柄な女性です。

しかしYouTubeの動画や、きりたんぽさんの容姿を見る限り、小柄な感じはしないです。

きりたんぽさんのキャラはとても明るく、元気です。

このキャラも人気の理由です。

だからこそ、きりたんぽさんの活動休止の理由が気になります。

 

話題になったきりたんぽさんのガーシー砲の内容は?(てつやとの暴露動画)

ガーシーさんはきりたんぽさんと同じyoutuberで、芸能人の闇を暴くといった内容の動画を主にアップしています。

きりたんぽさんも、ガーシー砲を食らうことになりました。

ガーシーこと、東谷義和さんは、7月27日に自身のインスタグラムで、きりたんぽさんと人気YouTuber「東海オンエア」のてつやさんのキス動画を公開しました。

この動画により、きりたんぽさんのもとには誹謗中傷が殺到しました。

きりたんぽさんが、とても可愛そうですよね。

ガーシーさんはもともとズバズバ切り込んでいくというキャラでしたが、ガーシーさんのファンからは「今回はやりすぎ」「失望した」「きりたんぽさんが可愛そう」という声が多かったようです。


ガーシーさんは自身のインスタで「YouTuberたちへ オレにあまりかまうな かまわなければ攻撃されない わかるよな??」と発言しています。

「前も言ったけど、もうユーチューバーのことを暴露する気はないからね。きりたんぽの件も“俺に関わらなかったら(暴露を)やらへん”というスタンスを示すためだから。ユーチューバーからこまごまと言われるのがイライラしてきたから、もう俺に関わるなという警告を含めてこの前の動画を出したんよ」といい、「4年前というのを分かって出してる」と語った。

出典https://www.sponichi.co.jp/

この発言に対してきりたんぽさんは、ガーシーさんを攻撃した覚えはないと言っています。

 

キスは何が問題?ネットではかわいそうの声も

ガーシーさんによるキス動画の暴露に対してネット上では「可愛そう」という意見が多く上がっています。

また、人気YouTuberのシバターさんもガーシーさんに対して「女の子をいじめてるようにしか見えない」と言及しています。

確かにキスの動画をあげるというのは、きりたんぽさんに嫌がらせをしているというようにしか見えません。

政界にも進出し、参議院に当選したガーシーさんですが、政治家として軽率な行為だと思います。

てつやは峯岸みなみと時期が被ってる?二股疑惑も

きりたんぽさんと、てつやさんが付き合っていたという事実は間違い無いと思います。

ネット上では、キス動画が流出した際に、「てつやさんと峯岸みなみさん付き合っているよね?」と言った声が多数あります。

実際はどうなのでしょうか?調べてみましたが、このキスをした時期に付き合っているような情報や証言はありませんでした。

きりたんぽが活動休止を発表。突発性難聴も発症

ガーシー砲を受けたことで、きりたんぽさんは突発性難聴も発症しました。


活動休止の理由についてはガーシーさんによる暴露動画もありますが、ガーシー砲(7月27日)が出る以前から、侮辱コメントや罵倒コメントが多かったことで体調を崩していたからだそうです。

数ヶ月前から炎上していて、最近ではリアルな殺害予告のDMまで来ていたそうです。

 「その殺害予告が本当に怖くて、精神的にきてしまったんですけど…。耳の調子がよくなくて、フラフラするようになってしまった」

出典https://www.sponichi.co.jp/

きりたんぽさんのことを考えると本当に胸が痛みます。

 

まとめ

いかがでしょうか?

キス動画の流出や、誹謗中傷コメントによりきりたんぽさんは活動を休止しました。本当に可哀想だと思いますよね。

きりたんぽさんはまだ23歳という若さなので、立ち直ってもらい今後の活動に専念をしてほしいと思います。

最近では、YouTuberとしては異例の写真集の出版も行っています。

これからも活動の幅をどんどん広げていってほしいですよね。

YouTuberという人の目につく仕事なので、誹謗中傷は多少は仕方ありませんが、視聴者にもモラルを守ってほしいと思いますよね。

きりたんぽさんを応援していきたいですよね。