中町綾の中国出身のお金持ち?身長体重、学校を調査!




今回は大人気女性YouTuberである中町綾について詳しく調べていきたいと思います。
中町綾といえば中町JPの兄であることが知られています。

投稿している動画の内容については食にまつわる動画などを挙げたりしていますから
エンタメ系の動画ですね。

今でこそ大人気You Tubeの中町綾ですが、世間に出てきた最初のキッカケはYou Tubeからではないそうです。

どうやら2016年に開催された日本一かわいい高校1年生を決める高1ミスコンにてグランプリを獲得したことで世間に一気に認知されていったみたいですね。

日本一かわいい女子高生の称号は一生誇れますね。笑

さて、続いて中町綾について詳しく見ていきましょう。

 

 

1・中町綾の出身は中国?

中町綾さんのプロフィールです。

 

本名:中町綾

性別:女性

誕生日:2001年1月10日

星座:やぎ座

身長:160cm

血液型:B型

出身地:東京都

 

中町綾の本名、名前の由来

中町綾は兄の中町JPとは違い本名でYou Tubeをやっています。
中町綾の名前の由来はなんだったのでしょうか?

さすがに調べて見ましたが出てきませんでした。。
お母さんに聞くしかなさそうです。笑

中町綾の身長・体重

中気になる身長についてですが、日本一可愛い女子高生にもなっていて、インスタ見る限りでは
ファッションブランドのモデルもしていますから身長もかなり高いのかなと思いましたが
身長は160センチ前後なのではないでしょうか?

この情報は女子校生ミスコンのTwitterにて身長が160センチと挙がっているのでおそらく
160センチ前後ではないかなと思います。

この見た目で160センチはかなりモテるでしょうね。笑

中町綾の年齢、誕生日

中町綾の年齢は現時点で21歳みたいです。
誕生日は2001年1月10日とのことで、正直かなり若いですよね。
高校生の時点で成功されてますから、これから更にYou Tubeでも影響力を付けて化けていくことを考えると非常に将来性がありますよね。

 


中町兄妹は中国のハーフ?

プロフィールを見て気づいたと思いますが、中町綾さんは中国出身では無いです。

しかし、3歳〜6歳の頃に中国で生活をしています。

そのため、中国語が話せる?実はそう言うわけではありません。

中国では日本人だけが住むマンション、日本人だけが通う小学校に通っていたので特に中国語が話せるというわけではないようです。中国にそんな場所があるなんて知りませんでしたよね。

 


中町綾さんはミスコン経験者?

ミスコンは全国の高校生の頂点を決める大会です。エントリー数は2000人をも超えます。2016年のこの大会で中町綾さんはなんとグランプリを獲得しています。ミスコンは外見の美しさだけでなく、中身も問われるので中町綾さんにはそれだけの魅力があると言うことですね。また、有名雑誌にも何度も取り上げられています。中町綾さんの人気ぶりがよくわかります。その他にも、AbemaTVの「オオカミくんには騙されない」という恋愛リアリティ番組にも出演経験があるようです。

 

 


中町綾の中学校、高校、大学

つづいて中町綾の経歴についてです。
江戸川区立二之江中学校みたいです。
これは過去のTwitterに挙がっていました。当時、中町綾はバレーボール部に所属していたのでしょうかね。

そして、気になる日本一かわいい女子高生のナンバー1を獲得していますからどこの高校にいたのでしょう。
誰もが気になりますよね。笑
中町綾を見るためにその高校にいく人が出てきてもおかしくありませんからね。笑

さて気になる高校ですが、、
東京都立第三商業高等学校と中町綾の過去のツイート投稿より判明しました。

大学は行ってないみたいですね。
まあ、You Tubeでもこれだけチャンネル登録者数が多くファンも多いものですから
大学に行く必要がないのでは?

 


中町綾さんの苦労

現在は、とても人気のある中町綾さんですが、もちろんYouTubeを始めた頃はたくさんの苦労がありました。実際に中町綾さんが話した内容です。

 

毎日メイクとか美容系の動画を上げても、再生数が伸びなくて「女の子で美容系伸びないとかってあるんだ」と思いました(苦笑い)。私は毎日メイクより普通にしゃべっている動画の方が伸びるので、私に求められてるのはしゃべることなんだってわかってから動画の方向性も決まっていきました。」

 

この言葉から、中町綾さんがいかに真剣に投稿動画について考えていたかがよくわかります。地道に努力してきたことが想像できます。また、中町綾さんは過去に炎上した経験もあるそうです。その時は兄の中町JPさんの存在もあり、助けられたようです。YouTubeの動画を見た通り、中町綾さんと中町JPさんは兄弟愛が強いです。とても羨ましい関係性です。

 

まとめ

最後に16歳と言う若さで日本一かわいい女子高生に輝き、世の中に出てきた中町綾ですが
You Tubeの登録者数も100万人超えで現在21歳ということで、これからの未来の可能性が
溢れていますね。

これからの活躍に更に期待していきましょう。