門りょうの元旦那の悠仁(ゆうじん)は超お金持ち? 年齢・仕事や離婚理由をまとめてみた

門りょうの夫




出典:https://collieme.com/mon-ryo-ex-husband

年収2億円とも謳われた伝説の元キャバ嬢「門りょう」さん。

現在は株式会社エースファクトリー副社長兼YouTuberとして活躍されています。

最近では、自身がプロデュースしたシャンプーが爆発的人気となり、
話題になりましたよね!

そんな「門りょう」さん、結婚・離婚を経験されていたことをご存じでしょうか?

今回は、そのお相手、元旦那さんである「悠仁(ゆうじん)」さんについて
深堀していきたいと思います!

 


門りょうの元旦那の悠仁(ゆうじん)の本名

門りょうの旦那

出典:https://xn--u9j5h1btf1ez99qnszei5c8ws.com/mon_ryo-danna/

「悠仁」さんは一般人であるため、残念ながらプロフィールは公表されていません。

2018年1月28日に行われた結婚式のウエルカムボードに「ゆうじん」さんと
あることから、下の名前のみはっきりと分かっている状態です。

 

ネットでは「池宮悠仁(いけみや ゆうじん)」さんだとする情報がかなりたくさん
ありましたが、憶測の域を出ません。

「悠仁」さんの個人情報を守るため、前述の結婚式でも「門りょう」さんがかなり
配慮されていたとのことなので、功を奏したということなのでしょう!

 

門りょうの元旦那の悠仁(ゆうじん)の年齢

次は気になる「悠仁」さんの年齢について見ていきましょう!

調べてみると「門りょう」さんは結婚当時29歳、「悠仁」さんはなんと21歳で
あったことが判明しました!


こんなにお若い旦那さまだったとは驚きです!

「門りょう」さんは2017年10月にキャバ嬢を引退、
翌年1月には「悠仁」さんと結婚、同年春には出産されています。


交際期間はわずか4カ月だそうです!

実は「門りょう」さん、引退間際、年配のお客様とそのご家族との間に
トラブルがあり、警察を呼ぶような事態になったのだとか。

その結果、年配のお客様を敬遠するようになり、その時に出会ったのが8歳年下の
「悠仁」さんだったと言われています。

いろいろなことが重なったときに傍にいてくれたのが「悠仁」さんだった
というわけですね!


門りょうの元旦那の悠仁(ゆうじん)の仕事

門りょうの旦那

結婚後「門りょう」さんは専業主婦となります。

伝説のキャバ嬢を専業主婦にできる「悠仁」さん。

一体どんな仕事をしているのでしょうか?

 

実は、当時年収1億円を超える会社経営者だったという情報があります。

阪南大学を中退したのち、仮想通貨で稼いだ資金を使って起業したとのこと。

そして年収1億円の噂の信憑性を高めるエピソードがこちら!

門りょうの指輪

出典:instagram

「門りょう」さんに贈った婚約・結婚指輪に関するものです。

・ハートシェイプ・プロングセット・リング(ハリーウィンストン)

・ラウンド・サイドペアシェイプ・リング(ハリーウィンストン)

・プリンセスカット・マリッジリング(ハリーウィンストン)

この3点で最低金額7,426,000円という試算もあるようです!
凄すぎます!

「悠仁」さんの稼ぎが少なければ、もちろん「門りょう」さんは仕事を続けていた
でしょう。

そうすることがなかったということは、少なくとも一般企業のサラリーマンでは
ない可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

門りょうと元旦那の悠仁(ゆうじん)の離婚理由

結婚から1年半後の2019年7月28日に「門りょう」さんは
離婚を発表しています。


この発表には衝撃を受けた方も多いのではないでしょうか。


離婚の理由について
「人に幸せにしてもらう幸せに甘えることができなかったこと。」と語っており、
専業主婦の枠に収まった役に徹することができなかったことを挙げています。


また、離婚に至った理由は全て自分にあり「悠仁」さんには
感謝の気持ちしかないとも語っておられました。

何もかも完璧にこなしてしまう「門りょう」さんにとっては、
結婚という形に息苦しさを感じたのかもしれません。


離婚した後も
「元旦那さんとの関係は円満であり、今後も子供のために父母として唯一無二の
存在として歩んでいく」と、力強いコメントを出していました。

「悠仁」さんも父親としてしっかり育児に参加しているそう!

親としての責任もしっかり果たし、新たな関係性を築いるお二人。
結婚の枠に収まらない新たなスタイルを確立したのかもしれませんね!