黒島結菜のかわいい箇所はシャイと声とアレにある!



画像元:https://www.instagram.com/yuinakuroshima_official/

あさイチプレミアムトークに出演する女優の黒島結菜さん。

検索で調べたら即座に「演技下手」が出てきて、
役者としてうれしくない言葉をいただきながらも、

新しい仕事が立て続けに決まり、
とてつもない魅力を放っております。

黒島さんの魅力はどこにあるのか。

かわいいをキーワードにいろいろ掘り下げてみました。
僕が思うところはシャイです。ほかの人は……

 

黒島結菜の簡単な生い立ち

始めに彼女の生い立ちを見ていきましょう。

1997年沖縄県生まれ。
始めは芸能人になどなる気がなかった。

中学3年時自己アピールの一つとして、
母の勧めでCMオーディションを受けた結果、合格した。

学校は沖縄、仕事は東京の生活を送り、
東京に拠点を移し、現在も女優として活動しています。

詳しくはこちらをお読みください。

 

黒島結菜がかわいい箇所:シャイな姿勢

僕が黒島さんを見て「かわいい」思った部分は、
恥ずかしがり屋な姿勢を持っているところです。

上記動画では友達の杏さんと一緒に料理を作り、
一緒にご飯を食べる光景を映しております。

上記動画から黒島さんの役者における姿勢が垣間見える一方、

「丁寧で恥ずかしがり屋でおしとやかな人だな」

僕は感じたのです。話し方がキレイというか。

黒島さんの演技評価について、
一般の人々から見ると、厳しい評価をいただきます。

  • 声が大きいだけで感情がこもっていない。
  • 演じている役柄をはじめとして、あまり他人に興味を持っていない。

現在放送中の「ちむどんどん」にて、たくさんの人が指摘しているのです。

一方で業界人は彼女のありのままを大きく評価しています。
透明感があり、へこたれない姿勢を持っていると。

杏さんとの動画を見ても、彼女の透明感がきっちり出ている。

近所にいるおばちゃんのごとく、根掘り葉掘りプライベートを聞いてこないし、
笑い方や返答に品性を感じる

姉御肌にはなれないけど、縁の下の力持ちにはなれる感じでしょうか。

僕から見て彼女のかわいさこと透明感かつシャイな人柄は、
演技の上においては低評価に見られてしまうのかなと思いました。

 

第三者が思う黒島結菜がかわいい箇所を調べた結果

続いて僕以外の第三者が思う、黒島さんのかわいい部分を見ていきましょう。

始めに黒島さんはあまりお化粧をしない
ほぼすっぴん状態でリップをつける程度であり、
自信の高さが現れており、ありのままがかわいいとのこと。

※ドラマによって思い切り化粧をすることもある。

続いて黒島さんの声がささやくような感じがたまらない
僕が指摘したシャイな部分と似ております。

後ツイッターでは「かわいい」声がある一方で、
彼女がドラマ「クロサギ」に出て、一部から叩かれているのです。

共演者がジャニーズの平野紫耀君であり、
彼と黒島ではつり合いが取れない、どう見ても彼氏彼女匂わせだろと。

多くのツイートで「それはない!」指摘しており、
平野君はもちろん、黒島さんの人気もうかがえるのです。

 

黒島結菜の結婚及び彼氏情報を調べた結果

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/2049319/full/

ここで黒島結菜さんは結婚相手あるいは彼氏がいるのか?
気になって調べてみました。

同じく気になって調べたサイトによりますと、最低でも8人はいたとのこと。
ただ数人はドラマだけでの関係であり、本当の熱愛ではありません。

最近(といっても2020年)だと俳優の高良健吾さんを上げています。
当時のフライデーによりますと、二人がこっそり付き合っていると報じられた。

二人はNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で共演し、
何と夫婦役(高杉晋作とその妻)を演じていた。

ところが今年7月、破局が報じられたとのこと。
多忙による心のすれ違いが起き、一緒にいる時間が減ってしまったと。

黒島さんにとって好きなタイプ
「友達のような、何でも気軽に話し合える人」とのこと。

また映画「明け方の若者たち」インタビューから、彼女は語っていました。

「お互い素直に伝え合う、相手に期待しない。恋愛は変化を楽しむ行為」

さらにFINEBOYSのインタビューによりますと、

「自分は男の子っぽい性格だ。だから男の子が好きそうな趣味を一緒に分かち合える」

将来、彼女がどういう人と結婚するかはわかりません。

僕の勝手な憶測だと、男友達は多く持つけど、
結婚タイプばむしろ女性的な心を持つ男性と結ばれるのかな。

今年破局した高良健吾さんの性格について調べたところ、
「シャイで硬派」と言われる一方、
地元、友達を大切にする「芯の強さがある人」と評されています。

少なくともシャイ(僕が思う女性的な部分の一つ)な人に惚れる傾向はあるのですね。

どちらかが仕事をおさえていたら、おそらく結婚していたでしょう。
黒島さんが結婚するとしたら30越えるのかなと、勝手に思っています。