杉村太蔵の嫁と子供を調べた結果たった1時間の出来事に震えが止まらない



画像元:https://twitter.com/chitose_yoshino

今日の秘密のケンミンSHOW2時間SPに、
タレントで実業家の杉村太蔵さんが出ます。

杉村さんは現在北海道で、
企業プロジェクトに携わる傍ら、
投資家及びタレント活動を大忙し

また杉村太蔵さんは大変運気のよい方であり、
生い立ちを軽く振り返るだけでも、

「どうしてこんな展開になったんだ!」

多くの人が驚くような生き方をしているのです。

反面、あまりにも場の空気を読めないところがあり、
災いを招いてしまった部分もありますが、
天然な部分こそ彼の面白さでもあります。

さて杉村太蔵さんは既婚者です。
奥さまについて興味深い情報がありました。

※上記画像右の女性はグラビアタレントのちとせよしのさん。

 

杉村太蔵の嫁を調べた結果

杉村太蔵

画像元:https://twitter.com/Reinyan35

はじめに杉村太蔵さんの奥さまは2005年(当時26歳)に、
群馬県出身でお父さんが実業家という令嬢と結婚しました。

当時の名前は風間文と出ており、婚姻時もマスコミにつかまり、
インタビューを受けていたのですが……

なんと婚姻届けを出した日が教育基本法の改正議論をしていた時で、
タイミングの悪さから批判を受けます。

※当時杉村さんは自民党議員

文さんのお父さんは双葉繊維グループで紳士服を作り、
ゴルフ場も持っていたのですが……2011年に倒産してしまったのです。

 

杉村夫妻の子供に関する恐ろしいエピソード

画像元:https://www.irasutoya.com/

杉村夫妻にお子様が生まれました。
生後二か月にもかかわらず、子供を置いて1時間ほど食事にいった。

※当時杉村夫妻は議員宿舎に住んでいた。

結果娘が脱水症状を起こし、命あるいは障害の危機があったのです。
まさかこんなことがあったとは。びっくり。

子供が寝ているときでもあまり目を離すスキもないし、
いつ目を覚まして予想もできない行動をとる恐れがあるので、
常にいなければなりません。

※特に男の子!

僕の場合は2歳で一人遠出し、警察のお世話になりました。
母親はチェーンをかけたのに僕は解いてしまい、黙って消えたとのこと。
その時、母親は僕の死を覚悟したそうです。

何より赤ちゃんであっても大人と同じ目線で接すると、
子供のとんでもない行為にびっくりし裏切られます

画像元:https://www.irasutoya.com/

例えばさっきまで笑っていたはずなのに突如泣いた場合、
「なんで? なんで?」と混乱する日
がよくありました。

また目を離したスキに鉛筆を飲み込もうとしたり、
電気ストーブに触れようとしたりと、
大人になるとハラハラドキドキさせられるのです。

※そう考えたら両親や大人には感謝しかない

当時の杉村夫妻も混乱したでしょう。
「たった1時間だよ、どうして?」と。

これから子育てをする予定の人は覚えておきましょう。

赤ちゃんは脱水症状を起こしやすく、
大人の目線で赤ちゃんを考えてはならないと。

乱暴にせず大切に育てていきましょう。

 

杉村太蔵がダイエットをしていた件

杉村太蔵

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=We0R3lF_Io4

杉村さんはいろいろなストレスを抱え込み、太ってしまいます。
20代に比べると頬がふっくらし、おなかも出てきたとのこと

そこで杉村太蔵さんが30代に行ったダイエットを行いました。

スレンダートーンというやり方であり、
おなかに巻くだけで腹筋とほぼ同じ効果を示す方法です。

公式サイトを見たところ、二の腕やお尻もありました。

一つ思い出したエピソードがあるのです。
前に俳優の江守徹さんがコレ系統の危惧を使ったものの、

「ちっとも痩せなかった」

あるテレビ番組でいった後、海外のコレ系統の広告で

「※成果には個人差があります」

小さくテロップが出て笑った記憶があります。

杉村太蔵

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=We0R3lF_Io4

話を戻します。杉村さんは1か月以上使いました。
するとウェストが17センチも細くなったのです。

もちろんウエストが細くなったので体重もいくらか落ちました。

杉村さんが太っていた時、おなかがぽっこり出ていたのですが、
痩せたら少しチョコレートブロックになっていました。

僕は1か月で17センチも細くなった方が気になります。

スレンダートーンはもちろんですけれど、
食生活やメンタル対策など色々行った上での結果でしょう。

食生活において杉村さんはこんなインタビューに答えていました。

料亭や高級レストランよりもランチのほうがお得!

杉村太蔵

画像元:https://bunshun.jp/articles/-/9445

2014年ポストセブンのインタビューによりますと……

スタッフらにご飯をおごる場合、
料亭はもちろん高級レストランや夜の居酒屋を選ばない。

ランチでも十分に絆が深めるコミュニケーションをとれるし、
費用も1000円ほどに抑えられるから効率がいいと力説しています。

またサラリーマンは夜の居酒屋で上司と話をすれば、
絆は深まるだろうけれど、仕事には大した影響がない。
ただ余計なお金を払うだけだとも述べています。

人間関係の深さが仕事にも変化をもたらすかといったら、
必ずしもそうとは限らない。

僕も何度か経験しており、納得できるのです。

ランチ一つから杉村さんは経理に関する知識もあり、実業家だな。
原価計算(材料、労務、経費など。工業簿記で習います)の考え方ですね。

なお現在の杉村太蔵さんの仕事は投資家やタレントの傍ら、
実業家として驚きの企画を立てているのです。

まさか北海道でこれをしているとは……

ケンミンショーでも北海道を取り上げますが、
この件に関して宣伝を行うのでしょうか?

 

関連記事:現在の杉村太蔵が投資以外の”ある分野”で超驚きの活躍をしていたとは!

関連記事:杉村太蔵流!面白さと運の良さを次々と招く簡単なコツ!!