3時のヒロインゆめっちの昔と現在のギャップがあまりにも衝撃すぎる!

画像元:https://www.instagram.com/yumecchi1994/

去年の女性芸人No1で優勝を収めた3時のヒロイン
現在、様々なバラエティ番組に出ております。

三時のヒロインは福田麻貴さん、
ゆめっちさんとかなでさんからなるトリオ
です。

なぜ福田さんだけ本名で、
ゆめっちさんとかなでさんがひらがななのか?
気になってしまうところ。

今回ゆめっちさんを調べたところ……
彼女の昔に衝撃を受けました。

 

ゆめっちの生い立ちに驚愕

 

画像元:https://www.instagram.com/yumecchi1994/

初めに三時のヒロインゆめっちさんの簡単な生い立ちを見ていきます。
1994年11月熊本生まれの2020年現在で25歳。若い。

本名は溝田結女(ゆめ)といい、身長153cm、体重75kgとふっくらしております。

ゆめっちさんが芸人を目指した理由を調べたところ、
江頭2:50分さんにあこがれていたとのこと。

江頭さんといえばタンクトップを吐いて大暴れする芸人でありながら、
映画評論や東日本大震災時の救援活動でかっこいい姿を魅せる、ギャップの激しすぎる芸人です。

PPPするぞというネット番組のおかげで、僕はエガちゃんの虜になってしまいました。

画像元:https://www.instagram.com/yumecchi1994/

話をゆめっちさんに戻します。
ゆめっちさんは熊本にいたころからお笑いの道を目指していた

地元玉名女子を卒業した後、よしもとに入りました
熊本では情報が限られており、お笑いといえばよしもとしかなかったのです。

ゆめっちさんは大阪校を見学し、
生徒たちが楽しそうに学んでいるのを見てよしもと入りを決めました。

※ゆめっちさんによると、入学時は700人、卒業時は100人程度とのこと。

上京後、ゆめっちさんは「ゆめみがち」という女性芸人同士のコンビを組み、
2013年から続けていたのですが……2016年1月に解散しました。

当時の相方であるチカコホンマさんのツイートによりますと、
ゆめっちさんは芸人を辞めると書いており、色々あったのだろうと推測できます。

一時芸人を辞めて普通の人になったゆめっちさんですが……
同期8.6秒バズーカーのブレイクや講師ノンスタ石田さんの言葉、

「壁にぶつかって休んでもいいから、絶対に続けなさい」

再び芸人として活動を始めました。
福田さんの誘いで三時のヒロインを組み、現在に至ります。

一度挫折して別の道に走ったけれど戻ってくる人は強い。
別の道に走るからこそ、それまで見えてこなかった事実に気づき、

「やっぱり私はこれしかない!」

遠回りだけど、自分の在り方を強く考えさせられますよね。

 

ゆめっちの昔「ゆめみがち」時代を振り返ると…

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=apWMPJqkfOs

ゆめみがち時代のライブ活動がありました。

背の高いほうがチカコホンマ(身長168cm)、低いほうがゆめっち(153cm)です。

今と比べるとゆめっちさんは痩せています。
しかも髪型も違うからギャップありまくりでびっくり。

当時からボケとしてキレッキレの動きを見せており、
ダンスがうまいのも納得できるのです。

もちろんダンスのうまさはこの方の指導もあるでしょう。

 

元相方チカコホンマの現在に仰天

画像元:https://www.instagram.com/chika54_h/

元相方であるチカコホンマさんは現在、
新潟県に移り住み芸人及び農家として活動しています。

よしもとの公式サイトによりますと、
チカコホンマさんは1994年8月に千葉県で生まれ、
ゆめみがちを解散した後は新潟に移り住みました。

体重は現在のゆめっちさんと大差ありません。

驚いたのが髪型。髪型を茶髪から黒に染め直し、
少し形を変えるだけで、こんなにも変わるのか

現在二人があっているという情報はありません。

ただチカコさんもゆめっちさんも現在のほうがとてもかわいい

 

亜生軍団の一人ゆめっちを見た結果

画像元:https://www.instagram.com/yumecchi1994/

ゆめっちさんは現在、三時のヒロインでボケとして活動する一方、
去年生まれた亜生軍団の一人としても在籍しているのです。

ミキ亜生さんが中心となり、EXITの兼近さん、
フリーで活動する芸人のフワちゃん
らと一緒に、
亜生軍団としてテレビにも出ているのです。

ゆめっちさんのインスタを見ますと、
特にEXIT兼近さんとラブラブすぎるほど仲の良い画像があり、
彼氏彼女でも間違いないんちゃう?

思ってしまうほど。

ところでゆめっちさんは現在彼氏がいないとのこと。
過去、ある放送作家が好きで告白したけれど……ふられたと述べています。

ふられた経験をばねにして女性芸人だけの漫才No1に出たところ、
2019年度の優勝をおさめました

芸人として一度恋愛以外の挫折を味わっているからこそ、
一つのショックをばねにするところが強い!

 

関連記事:3時のヒロイン仲良しエピソードを集めた結果"この話"にドキドキが止まらない

関連記事:3時のヒロインかなでが実家で起こした”ある事件”にドキッとした理由

関連記事:福田麻貴の胸カップや身長にまさか"かわいくて当然"な理由があったとは!

関連記事:3時のヒロイン福田麻貴がヒルナンデスで魅せた”超かっこいい”ところ

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪