福田麻貴の胸カップや身長にまさか”かわいくて当然”な理由があったとは!



画像元:https://www.instagram.com/fukuda_maki/

女性芸人だけの大会で優勝を収めた後、
数多くの番組に出演している女芸人、
三時のヒロインがおります。

レギュラー数で言いますと、
2018年M-1で優勝を収めた
霜降り明星なみにでているのでは?

そう思うと去年優勝したミルクボーイは、
あまりテレビに出ていない気がします。

さて三時のヒロインはよしもと内で、
アイドルも務めていた福田麻貴さん、
ゆめっちさん、かなでさん
からなります。

福田さんは3人の中で最もスリム体型で、
キレッキレなダンスを披露し、
アイドル時代も裏で企画を立てるなど、
お笑い芸人以外のお仕事も務まります。

僕は男なので胸のサイズが気になります。
いろいろ調べたところ……だから彼女はかわいいのか!

 

3時のヒロイン福田麻貴の胸カップはいくら?

3時のヒロイン

画像元:https://www.instagram.com/fukuda_maki/

はじめに3時のヒロイン三人が並んだ画像を見ますと、
ゆめっちさんとかなでさんは大きい。

いろいろ調べたところ、およそFくらいではないか?
一方で福田さんの胸カップはおよそCではないか?

僕から見るとゆめっちさんかなでさんが大きいため、
福田さんが小さく見えてしまうのです。

※ 福田さん、傷ついたらごめんなさい。

Cカップで有名なアイドルや女優として、
元AKBの板野友美さん、小倉優子さん、桐谷美鈴さんなどがいます。

Cカップは平均かつ男性にとってちょうど良いサイズであり、
かわいく見られる理由の一つでもあるとのこと。

 

胸カップは大きいほうが男に好まれるのか?

画像元:https://www.irasutoya.com/

性に関する話を一つ。僕は男です。だから女性の胸は気になります。

胸が小さいから相手にしないのか?
といったら全く違います。

性として考えると大きいほうに憧れを抱きますよ。
でも結婚や恋愛となれば話は別です。

あなたが女性で胸カップが夜も眠れないほど気になる場合、
確かに胸ばかり気にする男もいますけれど、
気にしない男もいるので落ち込まないでください。

 

福田麻貴の身長や体重を調べた驚きの結果

3時のヒロイン

画像元:https://profile.yoshimoto.co.jp/

本題に戻ります。よしもと公式サイトはすごい。
身長はもちろん体重まで載せているのですから。

福田さんの身長は155cm、体重は47kg。
ゆめっちさんは153cm、かなでさんは158cmです。

※体重はゆめっちさんが75kg、かなでさんが105kg。

155cmを調べたところ女性の平均身長にあたります。
また男から見て「かわいい」ともみなされやすい身長です。

大人の服は基本、155cmを元に作られているとのこと。
いろんな服を着ることができるメリットがあります。

※反面モデルとしては難しく、最低でも165cm以上ないと無理。

福田さんは3時のヒロインで最もスリムな体型で、
服でもいろいろな分野に挑み、着ることができます。

着こなした結果、芸人とプライゲートは全く違う!
という事実を目の当たりにしました。さすがにこれはびっくりだよ。

彼女の違いはこちらをお読みください。

カップと身長が平均であるところに、かわいくみられる理由があると考えました。

平均だからこそ整ってかわいい。するとこれが気になります。

 

かわいい福田麻貴に彼氏はいる?

3時のヒロイン福田麻貴

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=LAtutcQddoM

福田さんは現在、誰とお付き合いしているのか。

調べたところ……彼氏は現時点でいないとのこと。
最も表に出ていないだけで、すでにいるのかもしれません。

いろいろ調べますと、男性とお付き合いしているかのような画像がありました。

例えばしゅんしゅんクリニックPさんという芸人とキス目前の画像がありました。

もちろんライブ用の映像でありお付き合いではありません。

※しゅんしゅんさんは彼女がいるかどうかも不明。

他にもある男性が福田さんをナンパしようと試みたところ、
見事玉砕し失敗に終わりました

上記画像では植木おでんさんという芸人が福田さんを口説こうとしたところ、
福田さんににらまれ怒られ、最後は泣いておりました

3時のヒロイン福田麻貴

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=UbIfGzdxNwM

福田さんは初心者にも厳しくダンスを指導しています。
かなりしっかりした女性です。

だから思うのです。福田さんに彼氏がいるとしたら、
少し抜けたところがあるけれど、空気を読める男性ではないか

過去に福田さんがある男性とデートしていた際、
差し歯が抜けてしまい男性にもみられた。

しかし男性は差し歯について指摘せず気遣ってくれた。
空気を読む男性の気遣いに、福田さんは大きな感動を覚えたと述べています。

一方で少し抜けているところがあるからこそ、人としてほおっておけないところがある。
しっかりしているからこそ、気になってしまうのです。

しっかりした人だと安心できる分、面白さもない。あくまでも僕の勝手な憶測です。

福田さんを調べていると、どうしてもこちらの女性が浮かびます。

彼女の旦那は芸人であり、単独でも仕事があります。
くわえて旦那の相方をストレス解消として怒っているのです。

詳しくはこちら。

福田さんもこういう男性と結ばれたりするのかな。

 

関連記事:3時のヒロイン仲良しエピソードを集めた結果”この話”にドキドキが止まらない

関連記事:3時のヒロインかなでが実家で起こした”ある事件”にドキッとした理由

関連記事:3時のヒロインゆめっちの昔と現在のギャップがあまりにも衝撃すぎる!

関連記事:3時のヒロイン福田麻貴がヒルナンデスで魅せた”超かっこいい”ところ