3時のヒロインかなでが実家で起こした”ある事件”にドキッとした理由

画像元:https://www.instagram.com/yumecchi1994/

女芸人No1で優勝してから、
様々なバラエティ番組に出た三時のヒロイン。

三時のヒロインは
最もスリム体型の福田麻貴さん、
ふっくらしているゆめっちさん、
最もふっくらした体型のかなで
さん
からなるお笑いトリオです。

かなでさんを調べていくと、
実家で起こした家族にまつわる事件がありました。

これ……僕もやらかしているのです。

ごめんね、母ちゃん。

 

3時のヒロインかなでの簡単なおいたち

画像元:https://www.instagram.com/yumecchi1994/

初めにかなでさんの生い立ちを調べました。
本名は非公開となっています。

1992年東京都生まれの2020年現在で27歳。
身長158cm、体重105kg

桐朋学園芸術短期大学で演劇を学び女優になる予定でしたが……
笑いに関する演技を行ったところ、評判がよく笑いに目覚めたのです。

大学を卒業した後はよしもとに入りました。

はじめは別の養成所に入る予定だったのですが、
よしもとの学校を卒業すると「芸人」という肩書を持つ。

肩書があればドラマのオーディションにも出られる。
他の事務所はオーディションへ受かる受からない以前に、
笑い以外のオーディションをやってくれない。

かなでさん曰く真偽不明のうわさによって、よしもとを決めたとのこと。

よしもとではお笑いというより、
ひたすら礼儀や挨拶の勉強をさせられ、一番役に立っているとのこと。

礼儀といえばこちらの記事をお読みください。
礼儀をかいたために今も彼にとって、トラウマとなっているのです。

礼儀とあいさつは余計なトラウマを作らないために、
先輩やスタッフにかわいがられて仕事をもらうために、
欠かせない儀礼
だと考えています。

 

3時のヒロインかなでの元相方がなんと

画像元:https://twitter.com/kanade_0610

かなでさんは三時のヒロインでトリオを組む前、男性とコンビを組んでおりました。

ハラペコパンジーというコンビであり相方はこうせいさん。
そしてかなでさんの元恋人でもあったのです。

元恋人が相方という事例はいろいろな芸人を扱った中で、
初めて出会う成り立ちでありびっくり。

2016年にこうせいさんと破局を迎えると同時にコンビ解散
こうせいさんは現在、経営者として働いているとのこと。

画像元:https://www.instagram.com/bokuroom/

気になっていろいろ調べたところ、
あっとほーむばー ぼくるーむというツイートがヒットし、
大阪心斎橋でBarを営んでおります。

インスタグラムを見たところ、結婚の余興といった、
お笑い芸人の特技を活かして新たなビジネスも行っているのです。

彼氏と別れたかなでさんは福田さんの誘いによって、
新たなトリオ「三時のヒロイン」を結成し、今に至ります。

 

かなでの実家に関するエピソードにドキッ!

画像元:https://www.instagram.com/3jinoheroine/

かなでさんの実家に関する情報を調べたところ、一つだけありました。
母親とハグした時にあばら骨をおってしまったのです。

お母さんはかなでさんと違ってほっそりしている方であり、
家に帰ればハグするほど仲が良いとのこと。

※三時のヒロインオールナイトニッポンより、かなでさんは実家暮らし。

しかし握力も強いせいか一度母親を抱きしめた際、
あばら骨を折ってしまったのです。

僕も5年前に家族内でとってもうれしいことがあり、
家族みんなで抱き合った際、母親とハグしたところ、

母「いたたたたたたた。あんた(僕)は大人なのだから、少し手加減してよ」

母はあばらを抑えていました。あの時は本当にすみません。

うれしいときほど力も強くなります。

もしかしたら僕もかなでさんと同じように、
母親のあばら骨を折ってしまったのかもしれません。

そのうちアメトーークで「第二回母親大好き芸人」に呼ばれるかもしれませんね。

なお母親との絆が深い芸人といえば、
三時のヒロインなみに数多くのレギュラー番組に出ており、
かつかなでさんと同い年の男性芸人がおります。

彼の母親との絆はとても泣けますよ。

 

かなでさん以外にも当てはまるダンスと体重の関係

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=LGYaH2cAXLo

かなでさんは芸人であり役者でもあります。
世界仰天ニュースでダイエット特集をしていた時、
女優としてお仕事をなさっていたのです。

将来の夢としてかなでさんは女優業をやりたいとも述べています。

体型を活かし太った役を得るか。あるいは痩せて様々な役を得るか?
どうなるかわからないけれど頑張ってほしい。

かなでさんは幼いころからクラシックバレエを10年間やり、
今はヒップホップといった別のダンス
にも手を伸ばしています。

福田さんなみにキレッキレの踊りをしているのです。
激しい踊りを披露しているのに、なぜ太っているのか?

普通ダンスしている人は太りすぎとは言わないまでも、
標準体形に向かうものだと思っていたのですが……

調べたところアイドルもストレス解消の手段として食に行き、
結果として余計な贅肉がついてしまう
とのこと。

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=UqS3yAa1DDs

※バズフィードの記事によりますと、
食の大半がお菓子でありAKBの宮崎美穂さんは、
メンバーとお菓子の差し入れを奪い合っていたとのこと。

またほかのアイドルもいっぱいダンスレッスンをこなし、
カロリーを消費した反動で食べ過ぎてしまう傾向が高い。

吉本坂46紹介動画で、かなでさんは食べるのが好きと述べています。
僕も食べるのは好きですが、食べ過ぎないよう気をつけてほしい。

なおダンスといえば相方の福田さん。
彼女の教えは非常に厳しく、容赦という言葉がありません。

詳しくはこちら。

厳しいからこそ必死に食らいつく側は伸びていきます。

 

関連記事:3時のヒロイン仲良しエピソードを集めた結果"この話"にドキドキが止まらない

関連記事:3時のヒロインゆめっちの昔と現在のギャップがあまりにも衝撃すぎる!

関連記事:福田麻貴の胸カップや身長にまさか"かわいくて当然"な理由があったとは!

関連記事:3時のヒロイン福田麻貴がヒルナンデスで魅せた”超かっこいい”ところ

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪