ニッチェ近藤くみこのかわいい秘訣は全男子が最も望む”この姿”にあった!

画像元:https://twitter.com/LOFT9Shibuya

今日のおどるさんま御殿にニッチェが出ます。

ニッチェは近藤くみこさんと江上敬子さんからなるコンビで、
王様のブランチやゴゴスマといった番組で
レギュラーを持っています。

近藤さんを調べると

「かわいい」エピソードがありました。

ただ「かわいい」どころですまない話があり、
僕はとても感心した
のです。

 

ニッチェ近藤くみこはかわいいモテモテ女子

画像元:https://twitter.com/PUNISHER1993

ニッチェ近藤くみさんは三重県生まれであり、地元の高校を出ております。

高校時代はモテるほうであり、電車通学していた時、
近藤さんをみる男性が多かったとのこと。

また文化祭では男性からよく声をかけられ、
三重県では好まれる女性として注目されておりました。

ツイッターを見たところ、近藤さんの昔の画像がありました。
今より痩せていてきちんとメイクをしております。

これはかわいいし、男なら声をかけますね。
ほぼ化粧を施していない画像もあるのですが、すっぴんもかわいい

近藤さんの若い頃を見ますと、彼女から男性に声をかけそうだなと思いました。
昔板女友達を思い出しましたよ。その子は現在5人の子供を育てています。

近藤さんがかわいいとみられていたのは単に見た目だけでなく、
こちらの話もあります。

 

ニッチェ近藤くみこはいい女、だからイラつく

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2142028719063111801

近藤さんの性格について調べたところ、いい女……でなく、
「イラっ」とくるエピソードが出てきました

僕がイラっとしているのでなく、同業者が述べているのです。

ダウンタウンDXの特集にニッチェがゲストとして呼ばれたとき、
同業者のブルゾンちえみさんは述べていました。

「近藤とプライベートで(居酒屋に行き)飲んだ際、
近藤がいい女を気取るところにイラっとくる」

ブルゾンさんは近藤さんの後輩です。
他にも後輩は先輩のプライベートを語っていました。

先輩としては恥ずかしいし「もうしゃべらないで」と、
怒りたくなる状況でもあるのですが、今も大の仲良し

後輩として時々イラっと来るところはあるけれど、
心から嫌われているというわけではないのですね。

むしろ後輩が先輩の裏話を暴露しても許しているところから、
懐の広い女性ってのが見えてきます。

※上記画像と下記画像はロンドンハーツ企画「奇跡の一枚」での近藤くみこさん。

 

ニッチェ近藤くみこのもてなしが理想の嫁すぎる件

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2142028719063111801

別の番組でロンブー淳さんが近藤さんの家を訪れたとき、
淳さんが小姑みたくいじり倒すせいで、近藤さんが怒っていました。

一方、近藤さんの家はかなりキレイで住みやすく、
おしゃれな椅子やくまのぬいぐるみなど女性らしい部分もあり、
さらに近藤さんは彼氏と二人暮らしとのこと。

彼氏と同棲する前はほかのかたと住んでおり、家賃を二人で分けて払っておりました。

一時期一人で暮らしていたのですが、
一人だと不便かつ不安に感じる出来事があって同居するようになったのです。

僕も一人暮らしをしておりましたが、時々不安になることはありました。

画像元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-31862/

近藤さんの自宅に話を戻します。近藤さんの配慮が素晴らしい

たとえば淳さんがお風呂に入った。
あらかじめ着替えを用意するばかりか、淳さんが脱いだ服をたたんでいたのです。

凄く気配りのきく女性で、淳さんは感心していました。
僕も感心しますよ。相手(男、旦那など)にとって喜ぶことをしているのだから。

しかしお酒を飲むと人が変わる

淳さんが寝たふりをすると蹴っ飛ばして起こすなど、
シラフじゃ見られないところもありました。

でも淳さんが本当に寝ると分かったときは布団を用意し、
いろいろおもてなしをしてくれたのです。

単にかわいいという言葉で片づけていいのでしょうか?
すごく気配りのできるかたであり、何があったのだろう?

だれにこういった礼儀作法を教えてもらったのだろう?
親や事務所の育て方がとてもよかったと思われます。

そこで近藤さんの親や昔に関してはこちらで語っています。

 

ニッチェ近藤くみこの彼氏が驚いたことが笑える

画像元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/

最後に近藤さんは去年になって同い年の彼氏ができました。

彼氏は制作会社に勤める男性で、
独り身だったころと全く違う視点に驚いているとのこと。

例えば近藤さんは夜に彼の靴を洗っていたところ、
彼に靴を洗う習慣がなく、たいそう驚いたと。

くわえて妖怪靴洗いという名前までいただいたのです。

わかるよ。僕もいろいろびっくりしたからね。
もちろん彼女も僕を見て呆れたことがありましたから。

それらも含めていろいろ楽しいのですね。同棲生活は。

一方で江上さんはこちら。
こちらも近藤さんに負けないほど愛おしい夫婦生活を送っているのです。

 

関連記事:ニッチェの超仲良しエピソード!相方への”この温かな想い”が最高すぎる!!

関連記事:ニッチェ江上の旦那がどこの社長か調べた結果こんな素晴らしい夫婦愛があったとは

関連記事:ニッチェ江上敬子の謹慎を調べた結果とても大迷惑な事態に!!

関連記事:ニッチェ近藤くみこの昔!二人の生き方を大きく変えた"この人のセンス"に震えた



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪