ニッチェ江上敬子の謹慎を調べた結果とても大迷惑な事態に!!

画像元:https://www.instagram.com/kamata0715/

王様のブランチやゴゴスマといった
番組にニッチェが出演しております。

ニッチェは近藤くみこさんと
江上敬子さんからなるコンビであり、
江上敬子さんを調べたところ……

謹慎という言葉があり、

「何かやらかしたのだろうか?
やらかすような人には全く見えないのだけど……」

思って調べたところ……
江上さんがかわいそうだし大迷惑ですわ、これは。

 

ニッチェ江上敬子の簡単な生い立ち

画像元:https://www.instagram.com/boc_yasu07/

江上敬子さんの簡単な生い立ちを見ていきましょう。

1984年9月島根県生まれの2020年時点で35歳

江上敬子さんのインタビューによりますと、
3人兄弟の真ん中で、両親から自由奔放に育てられ
やりたいことをかなえており、兄弟に感謝しております。

地元の益田高校を卒業した後、日本映画大学に通い
現在の相方である近藤くみこさんと出会います。

漫才の授業でたまたま近藤さんと組み、芸を披露したところ高い評価を受けました。

進路相談にて先生から芸人をすすめられたとき、
近藤さんは「江上敬子さんに任せる」と委ねました。

画像元:https://twitter.com/PUNISHER1993

江上敬子さんは初め、芸人でなく役者になりたかった。
しかし先生は江上敬子さんを1か月も費やして説得した。

芸人になろうと思った理由は先生の選択でした。

役者をやって20年後にテレビへ出るのと、
芸人として10年以内にテレビに出るのとでは、どちらがいい?

すると江上敬子さんは芸人を選んだ後、先生は言います。

「役者はたとえどれだけ不利な現実が待っていようと役者を選ぶ。
君は早くテレビへ出たいだけでしょ」

指摘を通して芸人の道を選び、後に役者としても様々な舞台や映画に出たのです。

先生が1か月もかけて芸人になるよう説得したところが気になります。
先生は江上敬子さんの将来を見渡していたのでしょう。

役者もやるだろうと。現実、そうなりましたし。

なお江上敬子さんが近藤くみこ酸と一緒に、
お笑いライブを開いたところ……とんでもない奇跡を味わいました。

奇跡の詳細はこちら。

 

ニッチェ江上敬子が謹慎?何をやらかした??

画像元:https://www.instagram.com/kano9x/

生い立ちを見ても特に悪ガキだったというエピソードがなく、
大人になっても傲慢だったというお話もほとんどありません。

だからこそ謹慎が気になりました。
調べると……ニッチェ江上敬子さんではなかった。

ニッチェの先輩である狩野英孝さんを示していました。

狩野英孝さんは2017年に未成年アイドルと交際し、
東京限定の法律「青少年保護条例」にひっかかった。

※未成年アイドルは狩野英孝さんと付き合う際、
20歳以上と年齢をごまかしていたことが発覚。

くわえて狩野英孝さんは女性に関する問題がいくつか生じ、
半年間の謹慎処分を食らった
のです。

狩野英孝さんの謹慎期間中、ニッチェが北海道の番組に出演し、
事務所の厳しさについて語っておりました。

画像元:https://www.instagram.com/kano9x/

事務所は礼儀やマナーを重視しており、
遅刻や品をかいた行為をマネージャーに見られると、
事務所主催のライブをお手伝いしなければならないのです。

近藤さんも後輩の相談に乗っていたら、ライブスケジュールに遅刻してしまい、
ライブの強制お手伝いをしていたとのこと。謹慎処分ではありません。

マセキ芸能事務所は謹慎中の狩野英孝さんを
「後輩として扱え」とニッチェに伝えました。

狩野英孝さんはペナルティをきちんとこなしつつ、
事務所主催のライブ手伝いを通し、マネージャーらと話し合う機会が増えました。

現在は謹慎処分もといて、のびのび頑張っているとのこと。

江上敬子さんも近藤くみこさんも謹慎を受けておらず、
先輩の狩野英孝さんの処分についていろいろ語っていたから、
なぜか江上敬子さんが謹慎処分を受けた感じになっていたのですね。

 

ゴゴスマ生放送前に突然の体調不良!

画像元:https://twitter.com/Mark1Tokyo

謹慎をもう一つ調べたところ……
江上敬子さんが番組の生放送前に突如、体調不良に陥りました

体調不良は自分で自由に調節できるものではないし、
犯罪やマナー違反の分類に全く入らないので、
事務所としてもペナルティを課すことができません。

当たり前ですね。万が一事務所がペナルティを課したら、
猛烈な批判の嵐が飛んでくるでしょう。

一方で江上敬子さんは体調不良によるお仕事キャンセルで、
ゴゴスマを降板させられるのではないかと気にしていたとのこと

もちろん現在のお仕事にゴゴスマレギュラーを取っており、
降板させられておりません。

体調不良からの半年ほど入院しなければならない状態だったら、
降板もあり得るかもしれませんが、
一度の体調不良で降板をしたら、それこそゴゴスマに批判の嵐が飛びます。

画像元:https://twitter.com/1204gon

江上敬子さんの謹慎をまとめますと、

  1.  江上敬子さんの先輩が謹慎処分を受けていた
  2.  江上敬子さんが体調不良で急遽番組を休み、謹慎処分と間違えられた

どうやらネット検索サービスでは上記二つが江上敬子さんの謹慎につながっているのですね。

ニッチェはもちろん、江上敬子さんにとってもはた迷惑な件ですね。

 

関連記事:ニッチェの超仲良しエピソード!相方への”この温かな想い”が最高すぎる!!

関連記事:ニッチェ江上の旦那がどこの社長か調べた結果こんな素晴らしい夫婦愛があったとは

関連記事:ニッチェ近藤くみこのかわいい秘訣は全男子が最も望む"この姿"にあった!

関連記事:ニッチェ近藤くみこの昔!二人の生き方を大きく変えた"この人のセンス"に震えた


ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪