ネイマールのインスタでのあるやりとりが非常に恐ろしすぎる件

画像元:https://www.instagram.com/neymarjr/

今週の炎の体育会系TVにて、
現在はパリサンジェルマンFC所属の
ネイマール選手
が奇跡に挑みます。

ネイマール選手はインスタをやっており、
ちょくちょく髪の毛をかえています。

さてインスタで過去にこんな事件がありました。

まさかというかやっぱり、
こういう関係のトラップが来るとは!

 

ネイマールが性的暴行をした…だと?

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=aoDyvqeTn3g

事件は去年5月におきました。

なんとネイマール選手がある女性に性的暴行を行ったと報道があったのです。

概要としてネイマール選手と女性はインスタを通し、パリのあるクラブで出会いました。

女性の言い分によりますと、ネイマール選手がお酒を浴びるほど飲み、
寄った後すぐネイマール選手が襲ってきた。

女性はブラジルの警察署に行き被害届を出したのです。

するとネイマール選手はインスタライブを通し、
7分ほどのメッセージを発し、無実を訴えました。

さらに女性とのやり取りを全部公開したのです。

日本語訳に直してくれたサイトによりますと、
女性はブラジルでモデルを務めている方であり、
ネイマール選手は初め「偽物」と疑っていました。

ネイマール選手がさらしたメッセージを見ますと、性行為した事実は認めています

モデルの女性とのはしたない姿をべらべらさらし、
僕は読んでいて顔が真っ赤になりました。

さすがにメッセージでこういうやり取りをするのかと。
るいはネイマール選手にとって保険をかけたのかなと。

保険とは自分が何かしらの形で貶められたとき、
証拠の一つとしてわざわざこんなメッセージを送っていたのかと。

画像元:https://www.christianpress.jp/

いろいろ調べておりますと、世間の関心は冷めていました。

  • 「まあ、有名な選手だもの、こういう女が来てもおかしくない」
  • 「ちょっとわきが甘いんじゃないか、ネイマール」

ハニートラップにひっかったな、ネイマールという認識です。

現時点ではネイマール選手をひっかけた女性に対し、
詐欺罪で裁判にかけられております

ネイマール選手は証拠不十分で釈放されたばかりか、
女性側が元旦那と結託し、ハメた証拠が挙がっているのです。

さらにネイマール選手の母親(上記画像)は述べています。

「犯人の罪は許す。だけど私たちはお前と違う。
息子よ、今回の件からきちんと学びなさい」

この場合の許すは犯罪行為を許すのでなく、行為に至る弱い心を許すという意味です。

息子を追い詰めた罪は許していません。

 

ネイマールは結婚していないのに子供がいる?

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2140428512216292101

ネイマール選手は結婚しているのでしょうか?
調べたところ……ちょっと複雑です。

はじめに現時点でネイマール選手は結婚しておりません。
現在の彼女は別れと復縁を繰り返しているブラジルの女優ブルーナ・マルケジーニさん。

他は一夜限りの関係であり、最高17人もいたとのこと。

僕はタイガーウッズを思い浮かべますね。

日本だと既婚者でありながら浮気相手が12人以上いて、
しかも芸として利用しているこの方を思い出しました。

ネイマール選手は結婚していないものの、
17歳の時に彼女(ブルーナさんではない)とやってしまいました。

結果、2011年にダヴィ・ルッカ君が生まれました。

ネイマール選手はダヴィ君の存在を非公開にせず、むしろ堂々と公開しております。

息子さんの親権は母親にあるのですが、
ネイマール選手と現在もよい関係を築いており、
さらにブルーナさんのことが大好きとのこと

結婚届を出す前に二人でやってダヴィ君が生まれた。
今は婚姻届けを出していないけれど、すでに子供がいる。

バツイチでもない。このケースは初めて見ました。
お金に関しては一流のチームで活躍しているため、問題ありません。

ダヴィ君とネイマール選手二人の写真を見ますと、
おじさんと甥っ子の関係にしか見えません。

 

ネイマールは敵が多いって本当?

画像元:https://www.football-zone.net/archives/121927

スポーティバというサイトによりますと、
ネイマール選手はよくいざこざを起こしているとのこと。

裁判案件だと古巣バルセロナに対し、裁判を起こしています

中途な契約でバルセロナからサンジェルマンに移籍した際、
本来ならバルセロナは最後の賃金(ボーナス)を払う予定だった。

しかし移籍によってボーナスはなくなり、
ネイマール選手が不当と訴え、現在裁判中です。

他にもサンジェルマンFCでは監督の言うことをあまり聞かず、
自分があまりにも目立とうとするため、一部のチームメイトとうまくいっていないとのこと。

後にサンジェルマン所属の選手がスポーティバの記事を否定しています。
彼は礼儀正しく優しいと。

サントスFC時代もしばしば監督と衝突をおこし、
結果として監督が解雇された事例も起きています。

画像元:https://www.instagram.com/neymarjr/

なぜネイマール選手は敵が多いのか?
ネイマール選手のコーチだった人が述べています。

「彼はまだ心が幼い」

ネイマール選手は天才でサッカーの神様からも褒められました。
15歳ではすでに物件を購入できるほどの報酬を得ています。

しかし人として叱るべきところを甘やかし、
心を大人にさせないまま体だけが育ってしまった。

ネイマール選手のお父さんはひたすら彼をかばい、
彼が悪いことをしてもあまり叱らなかったとのこと。

だから心が幼いまま、悪い評価を得ているのだと。

一方でネイマール選手はファンに対してとても優しく、
ちょっとしたアクシデントでも神対応を行い、
愛されキャラで人気度は高い
という報告もあります。

全てのものにいえますが、一つの視点で見ると危険ですね。

 

関連記事:ネイマールと博多のつながりがこんな意外なところにあったなんて!

関連記事:ネイマールの嫌いvs優しいエピソードを比べた驚愕の結果

関連記事:現在のネイマールを調べた結果なんと若い頃から”この神様”に愛されていたとは!



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪