2丁拳銃小堀の家族や嫁にとても感心した

画像元:https://www.instagram.com/hedorotten/

お笑いコンビ、2丁拳銃で川谷修士さんの相方である小堀裕之さん。

小堀さんについて調べると……
「屑」をはじめ、心によくない言葉ばかり出てきます。

川谷修士さんの奥様で放送作家でもある野々村友紀子さんには、
「歌を考えている暇があるなら、笑いを取れるネタを考えろ!」
など、容赦のない罵倒(視聴者いわく、名言)を浴びせています。

「なんで小堀さん、こんなに悪く言われている?」

思って調べたら……小堀さんの奥様やお子様に同情したのです。
そして「小堀の奥さんにお子さんは強い人だなあ」思いました。

 

小堀裕之の愛人が8人以上!

画像元:https://www.irasutoya.com/

小堀さんの奥様や子供がすごいと思うには、小堀さんを知っておいたほうがいい

彼を調べていると「ヘドロパパ」が出てきます。
今田耕司さんから見た目と性格を加味して「ヘドロ」といわれたそうです。

見た目は自分一人ではどーにもなりませんが、
ヘドロ(泥)といわれる「性格」はどこから出てきたのでしょう。

小堀さんは自分から「俺は愛人が8人いる」
お笑い芸人の千原ジュニアさんが述べていました。

ジュニアさんの発言はどうも本当のようで、
愛人へ会うため、番組の撮影を一度中断したこともあるそうです。

小堀さんは合コン三昧で週に2度しか家に帰らず、
愛人から別の愛人宅へ向かうので、愛人も腹を立てているのだとか。

そのうえ、奥様やお子さんには生活費が月に5万円ほど、
お子さんは4人もいるから5万円での生活は苦しいです。

残りのお金は小堀さんの趣味につぎ込んでいると。

小堀さんが悪びれずに言うので、周りの先輩芸人をはじめ、
多くの人が彼の態度を叱り、小堀さんは反省したそうです。

8人の愛人に別れ話を切り出したところ、かえって愛人が増えた(笑)

……笑えない話だわ。

僕の知り合いにも小堀さんと同じ男性がいて、大喧嘩の末、離婚しちゃったのです。

ただ、小堀さんは子供に対しては一緒に遊んだり、
コミュニケーションを取ったりと「父親」としての仕事をこなしています。

僕の知り合いは父親の仕事すら放棄していましたから……。

 

小堀さんはどんな生活を送った?

画像元:https://www.irasutoya.com/

小堀さんが女にも生活にもだらしないのは、
子供のころの出来事が原因じゃないかと思いました。

もちろん、本来持っている性格もありますよ。
でも奥様やお子さんをはじめ、多数の愛人にすら迷惑をかけても、
本人はちーっとも思わないどころか、当たり前の意識を持っている。

親の教育が絡んでいると見たほうがいいでしょう。
子供は親の背中を見て育つといわれますから。

小堀さんは1974年生まれの奈良県育ち。
両親はそろって別々の愛人を見つけて一度離婚。

両親の離婚後、小堀さんは母親(愛人と一緒)の元で暮らした後、
父親がお金をもって突如、小堀さんを迎え入れましたが、
父親の愛人が母親の友達であり、耐えられずに母親のもとへ。

小堀さんが19歳(大阪経済法科大学に在学中?)のときに、
夫婦がよりを戻したものの……また離婚。

くわえて父親も母親もそろって「自己破産」をしている。

小堀さんに受け継がれていますよね。
川谷さんの奥様で放送作家の野々村由紀子さんが小堀さんを叱るのも納得できるのです。

もし両親が離婚していなければ、
屑などののしられないで真面目な生活を送っていたでしょう。

小堀さんが愛人をたくさん作るテクニックは両親を見ているうち、
いつの間にかできたのかもしれません。

一方で相方の川谷さんは女性に対し、自分から話ができないほど奥手。
あべこべコンビだからこそ、長く続いているのだろうなあ。

 

奥様が離婚しない理由って?

画像元:https://www.instagram.com/hedorotten/

小堀さんの奥様は一般の女性です。小堀真弓と名前も出ているのです。
一時期、旦那に振り回されて、かなり大変で強い生活を送っています。

奥様が離婚しない理由として、
奥様のお姉さんも小堀さんなみに自由な方で、すでに慣れているのだとか

小堀さんがDVしているわけではない、離婚しようと思えばいつでもできる。
すでに先例(奥様のお姉さん)がいるから、日常の延長と捉えている

感心しました。奥さん、強いわあ。子供も強く育つでしょう。

奥様の育て方ひとつで子供がぐれるか、小堀さんを教訓にして真面目に生きるか。

お子様の将来が奥様にかかっていますね。

インスタ画像を見る限り、ぐれる心配はないといいたいですが……
将来はどうなるかなど、誰にもわかりませんからねえ。

小堀さんは良い奥さんをもらったよ、本当に!

なお、この人だったら小堀さんをやっぱり叱っているでしょう
仲良かった人がある腱で逮捕されたときも怒っていましたし。

こちらの方はとても幸せな家庭を築いております。
ただ、女の子に囲まれて男一人は見方によって大変でしょうけれど。

 

小堀さんのインスタを見ていると

画像元:https://www.instagram.com/hedorotten/

小堀さんのインスタを見ていると、

「この人、本当に愛人がたくさんいるのだろうか?
ネタ作りのためにわざと愛人がいるとウソをついたのではないか?」

インスタ画像を見ていると、お子さんを写した画像が多い。
愛人が10人以上いるなど、信じられなくなるのです。

何が真実なのでしょうね?

この先も色々あるでしょうけれど、2丁拳銃として大活躍してほしいものです。

なお、相方は上記の方のようにしっかりしております。
奥様のツッコミときたら、小堀さんにとっては怖いのではないでしょうか?

世の中、本当に広いですね。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪