キングダムの実写版桓騎(かんき)キャスト俳優予想は誰?北村一輝や柳楽優弥を推す声が多数!



今回は、大ヒット作品「キングダム」の実写版に焦点を当て、特に桓騎役のキャスト予想についてお伝えします。

これまでにも豪華なキャストが出演しているキングダムですが、人気の高いキャラである桓騎のキャストは誰になるのでしょうか?

桓騎の初登場は、キングダム映画の何作目でいつ公開されるのでしょうか。最後までお楽しみにお読みいただければと思います。

【キングダム】桓騎(かんき)将軍とは

桓騎将軍は、原作の読者から圧倒的な支持を受けるキャラクターです。かつて大野盗団の首領だった彼は、独自の戦略を駆使し、普通では予測できない戦術で戦います。秦国の六代将軍であり、六大将軍の一人でもあり、王騎からさえ「化け物」と評されるほどの実力を持っています。

 

彼は非常に残忍な性格を持ち、勝利のためには大衆の犠牲を厭わない「首斬り桓騎」という異名を持っており、上層部からもその行動を黙認されています。彼は元野盗団出身であるものの、秩序の崩壊を恐れず、知恵を絞った戦略を展開することが彼の魅力であり、その型破りな作戦は登場するたびに読者を熱狂させています。

キングダム桓騎(かんき)の実写俳優予想!

ツイッター予想では、

  • 北村一輝さん
  • 桐谷健太さん
  • 斎藤工さん

が多いです。

北村一輝

柳楽優弥

キングダム映画の桓騎初登場は何作目?

キングダム映画における桓騎の初登場は、今の進行ペースから判断すると6作目になるでしょう。

彼の初登場は漫画の第19巻の198話に相当します。

ただし、現在のペースでは、まだ198話に到達するには数作品が必要であり、進行具合を見ると、すぐには実現しないことが予想されます。

映画キングダム3のキャスト!

映画「キングダム3」のキャストについてご紹介していきます!

役名 キャスト
信(しん) 山崎賢人
嬴政(えいせい) 吉沢亮
河了貂(かりょうてん) 橋本環奈
楊端和(ようたんわ) 長澤まさみ
羌瘣(きょうかい) 清野菜名(せいのなな)
王騎(おうき) 大沢たかお
呂不韋(りょふい) 佐藤浩一(さとうこういち)
昌平君(しょうへいくん) 玉木宏(たまきひろし)