大谷亮平の嫁だれ?結婚話がなぜ72%の男にグサグサ突き刺さるのか

画像元:https://www.instagram.com/ryo.vbps/

今週土曜日のメレンゲの気持ちに、
俳優の大谷亮平さんがでます。

幼い頃からバレーボールクラブに入り、
一時はプロバレー選手になるかと思ったら挫折。

大学卒業後、先輩のつてでモデルの仕事をした結果、
韓国芸能事務所から声がかかり、
10年以上韓国で活躍しました。

俳優として韓国で限界を抱いたところに、
ちょうど運よく日本での仕事が決まり、
逃げ恥などドラマに出て、現在に至ります。

ところで大谷さんを調べると、
結婚に関する話題が出てきます。

結婚の話題をいろいろ調べていると、
僕をはじめ、多くの男性に突き刺さる
内容だったのです。

 

大谷亮平は独身?既婚者?

画像元:https://youtu.be/y6W9IoN0Q3I

現段階で大谷さんは独身とみられます。
過去にインスタで幼い子と一緒に写ってる画像がありました。

実際は姪っ子ちゃん(姉の子)とのこと。

別の動画では姪っ子にメロメロで共演者にも彼女との戯れを見てもらい、
ある意味お父さんになっているのです。

姪っ子といえば、僕はこちらの俳優を真っ先に思い浮かべました。
彼もまた現時点では独身。

姪っ子(あるいは甥っ子)と遊ぶ話を聞くと、結婚してもらいたいって思うのですよ。

また2016年に一つのうわさが立ちました。
女優の優香さんと結婚したのではないか?

実際は俳優の青木崇高(きみたか)さんであり、去年4月に第一子が生まれたとのこと。

遅くなりましたが、おめでとうございます。

青木崇高さんと大谷さんが似てる

一部の人が勘違いし、大谷さんが結婚したのではないか?

結婚に関する話はこれくらいです。
俳優と似てるから話題になったのかな?

そこで次に恋愛話を調べました。僕には結構突き刺さる内容です。

 

大谷亮平の失恋エピソード

画像元:https://youtu.be/jrDPLSuc1p4

ファッション雑誌のインタビューにて大谷さんは、
過去に女性とお付き合いしていたけど、苦しかったと述べています。

苦しい内容までは述べておりませんし、
いつの時代なのかもはっきりしておりませんが、
一度きりの恋愛後、現時点で誰とも付き合っていない

行間を探ると、付き合っていた女性が別の男性に取られ、
女性不振にでも陥ったのかなあと考えてしまうのです。

失恋したら一時的にショックを受けますけど、
何かがきっかけで新しい人に惹かれますもん。

よっぽど大谷さんにとってトラウマになる事件を味わったのでしょう。

失恋後、彼は誰にも苦しみを打ち明けないまま、
ひたすら体を動かし、仕事に打ち込んで解消
しました。

大谷さんは幼い頃から現在もバレーボールに打ち込んでおり、
バレーでかなりストレスも和らいだと述べています。

 

大谷亮平の恋愛観

画像元:https://www.fujitv-view.jp/

フジテレビのインタビューによりますと、
大谷さんは一途で、色々手段を考えながら進むタイプと述べていました。

一途だからこそ、失恋時のショックは計り知れないと思います。

またインタビューでは別れ話についても述べていました。
男より女のほうから切り出しやすいよねと。

大谷さんもそうだったのかなと考えてしまうのです。

そしてもう一つ、運命の糸に関する話が出たとき、
大谷さんの友達が「俺ら、結婚したよ」と伝えてくれる。

すると「赤い糸があるよ」という言葉が、彼の耳に入る。

大谷さんは結婚をあきらめておらず、
いつか赤い糸で結んでくれる人がいると思い始めるようになった。

別のインタビューでは「ご縁」でしかないから、自分がじたばたしても……

すごくわかります。結局ご縁になっちゃいますもん。

なお大谷さんはこうも述べているのですよ。

 

慎重な大谷亮平に共感

画像元:https://youtu.be/gYaSTr5XxYk

同じインタビューで「気持ちが裏目に出る」述べていました。
相手に対して格好をつけてしまい、ぎこちなくなってしまうと。

また別のインタビュー動画によりますと、勢いで結婚はできないと述べていたのです。

慎重に相手を見定めたうえで結婚すると。

慎重な姿勢は演技においてこの上ない力を出しております。

例えば大谷さんが韓国から日本に拠点を移したとき、
はじめは日本の演技方法についていけなかった。

だから周りを観察したうえで日本の演技方法に慣れていった。
結果、今も様々なドラマや映画に呼ばれているのです。

大谷さんの演技論についてはこちらをお読みください。
韓国と日本の違いに驚かされます。

大谷さんにとって仕事で生き抜く術が、恋愛においては少し足を引っ張っている、
ように見えて僕は正しいと思っています。

いくら勢いで結婚したといっても、
相手がすぐ新しい男に乗り換えるような人なら、かえって傷つくでしょう。

 

大谷亮平母が述べた「大切な教え」

画像元:画像元:https://youtu.be/gYaSTr5XxYk

恋愛観について少なからず両親の影響も受けます。

僕は母親に似ており、彼女は物事の裏をよく見る人なので、
僕も相手を見るときは、いくら好きだろうと相手の裏をつい見てしまう傾向があります。

大谷さんと同じ目で見るのです。僕も勢いは無理なので、大谷さんの気持ちがわかる。

ところで大谷さんの母親は面白い名言を述べていました。
映画「焼肉ドラゴン(画像下中央の女優は真木よう子さん)」のイベントにて

画像元:https://youtu.be/jrDPLSuc1p4

コーヒー一杯をケチる人間は大成しない。自分については節制しても、
他人(特に世話になっている人)にはおおらかにふるまいなさい。
自分の懐ばかり気にして、おごろうかどうか考える人は大成しないよ」

僕の父親がまんまこのタイプなので、
僕の両親はバランス取れているんだなあと感心しました。

大谷さんはどちらのタイプに似ているか、僕にはわかりません。

ただお母さんから見ると、大谷さんはお世話になる人の前でも、
自分の懐を優先して考えるタイプ
とわかるのです。

大谷さんの母親の名言、僕にもグサグサ突き刺さります。

大谷さんの前に運命の女性が現れるとき、
コーヒー一杯ケチらないでおごれるかどうかが運命の分かれ目になる。

と、僕は考えています。

 

関連記事:大谷亮平がイケメンとみなされる4つの大きな特徴!

関連記事:大谷亮平激白!韓国語と日本語の芝居における大きな違い!












ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪