中条あやみの腹筋が素敵!フラフープでダイエットしてるって本当?



出典:https://desafio.style/

2021年からぐるナイの「ゴチになります」の新メンバーにもなり、

竹内涼真さん主演ドラマ「君と世界が終わる日に」でもヒロインを演じていて

今ノリにノッている女優・中条あやみさん♪

 

中条あやみさんは、9等身というその美しすぎるスタイルで世の女性の憧れとなっています!

 

雑誌の表紙なども多数務められているので、コンビニや書店でも目にすることが多いです。

 

中条さんのスタイルが良すぎて、

「周りの芸能人がかわいそう。」という声があったり、

「GUの服を着ても中条さんのようになれない。」

とさえ言われてしまう、いまや世の女性の憧れの的!

 

今回は、中条あやみさんのスタイルの良い理由やダイエット方法はどのようにしているのか?

また、ダイエットに失敗した過去もあるそうなので、そのあたりを詳しく書いていこうと思います。

 

中条あやみに似ている芸能人を検証!池田エライザに西内まりあに、、

2021年2月23日

中条あやみの生い立ちや家族構成は?出身高とエピソードを紹介

2021年2月19日

中条あやみ歴代彼氏が豪華!大谷翔平と破局!?噂の人たちがみな豪華

2021年2月19日

 

 

【中条あやみ】日本人離れした美スタイルは目指すこと自体無理か!?

中条あやみ

出典:https://www.biteki.com/
中条さんのスタイルが良すぎる理由として、小顔過ぎるという点が挙げられます。

もうそれはどうしもようもできない(;・∀・)

骨格の問題なので、整形するしかないような、、、

 

元々身長が高いということもありますが、それを差し引いたとしても顔の小ささは印象的です。

なにせ9等身ですからね( ゚Д゚)

 

中条あやみ

出典:https://socialzine.net/

 

 

同じく、9等身でめっちゃスタイルのいい菜々緒さんにも共通していえるのは、

高身長で小顔の人に共通するのは首が長いということです。

 

菜々緒

出典:https://www.sanspo.com/

 

これも遺伝!

もはや身長は整形しても無理だし、、

中条さんは父親がイギリス人で、体格がすごくいいので、

このスタイルの良さは遺伝がものすごく関係していそうですね!

 

 

 

 

 【中条あやみ】メレンゲの気持ちで紹介!フラフープダイエット!?

メレンゲの気持ちに出演した中条あやみ

出典:https://www.facebook.com/meringue.ntv
中条さんは「メレンゲの気持ち」に出演した際に、自分が実践しているダイエット方法を紹介していました。

実践しているダイエットは

 ・フラフープ
・ストレッチ
・ヨガ

とのこと。

意外と簡単そう(*^-^*)

 

 

フラフープにいたっては歯磨きをしながら行っているそうですよ♪

 

中条あやみのフラフープ

 

腰回りをグルグル動かさないといけないから

くびれているウエストもフラフープの効果があるのかな

 

また、撮影の合間や休憩時間にはストレッチをしています。

 

中条さんは隙間時間を見つけては、ストレッチやヨガを行うことが多いようです

 

中条あやみのストレッチ

 

自宅ではテレビを見ながら行うとおっしゃっています。

 

 

中条さんはヨガやストレッチをするときは、他に何かをしながらすることが多いです。

 

時間を無駄にしないところがいいですね!

どこかに通っているわけではないので、これならできそうな気がします♪

 

 

さらに、中条さんはスポーツジムにも通っています。

 

中条あやみの筋トレ

出典:https://primelifenet.com/

 

ジムでも身体を動かし、自宅でも筋トレを意識的に行っているらしく、自身のSNSで筋トレの報告をしています。

 

 

 

【中条あやみ】ダイエット失敗の過去も。ストイックな努力で手に入れた美腹筋

 

今では女性の憧れになるほどのスタイルの持ち主ですが、昔はダイエットに挫折した経験があるそうです。

女優になる前には、SEVEN TEENの専属モデルをしていました。

SEVEN TEENのモデルになるまでダイエットの経験がありませんでした。

 

そこで、モデルの先輩達がみんな細いことに焦り始めてしまい、

おしりや太ももがコンプレックスに感じてしまい、人生で初めてのダイエットを決意しました。

 

中条あやみ

出典:https://toyoji35u.com/

 

当時の写真を見ても十分細いのですが、職業柄誰よりも細くならなくてはならないと思ってしまったのではないかと思います。

当時行っていたダイエットは、運動と食事制限の短期集中型のダイエットです。

 

しかし、このやり方は制限をしすぎてしまい、逆に食べ過ぎてしまい失敗に終わってしまいました。

 

この経験を踏まえてその後は、美容に良い食品を摂取して、腹筋運動をしていたそうです。

 

中条あやみの腹筋

出典:https://girlslovin.com/

 

腹筋は毎日60回程度行っているらしく、なかなかハードな内容となっています。

このことから、ストイックな努力家な一面も見られますね。

 

腹筋を毎日続けている結果、ananの表紙などで割れた腹筋などを披露しています。

 

中条あやみの腹筋

出典:https://ananweb.jp/

 

努力の成果がうかがえますね。

また、現在は食事制限をすることなく、食べたいものを食べているそうです。

理由として、食べた分は運動で消費するという考えだからです。

中条あやみ杉野遥亮と公開プロポーズで結婚!?

2021年2月19日

中条あやみの父はイギリス人!ハーフで本名や幼少期が可愛いと話題!

2021年2月18日

中条あやみの実家は金持ち!?裏付ける理由はこれだ!

2021年2月6日

 

 

【中条あやみ】フラフープダイエットまとめ

ここまでの内容をまとめると

・スタイルがよく見えるのは顔が小さく、首が長いから

・ダイエット方法は主に、フラフープ、ストレッチ、ヨガ、腹筋

・ダイエットの失敗経験有り

 

となります。
この記事では中条あやみさんのスタイルのいい理由や、維持の方法について書きました。

 

筋トレやダイエットを日々コツコツ積み上げることによって美しいスタイルを維持されていることが分かりましたね♪

今後もモデル・女優としての中条さんを応援していきたいと思います(^-^)